元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »玉増やしにも燃える~甘リングの稼動~
<スポンサードリンク>

玉増やしにも燃える~甘リングの稼動~  


<スポンサードリンク>


パチ屋からの帰宅の路は豪雪かい…!
走りにくい道を嫌な予感しながらそれが的中でして家の前の除雪を数十分乙です(~_~;)


どもども。
ワスです(^^ゞ


昨日書いたマイホのリングをまた打ってきました(^^)/
ポイントはズバリ、


「出玉面をどこまで増やせるのか」


だったのですがこれがフルパワーでもギブギブってな感じなほど厳しいという結論でした。
まずは稼動データを。


126回 単発(2R1)

63回 3連(5R3)

40回 4連(5R3、14R1)

54回 11連(2R5、5R6)

86回 4連(2R2、5R2)

19回 2連(5R2)

213回 ヤメ


通常回転 601
当数 25回
回転率 18.15
玉増え 625個


投資 3375個
回収 6170個
仕事 1805円
稼動 4.0時間


途中から無理っぽいなぁと思いつつも+域の持ち玉と本日の勝利確定ということもあって居座り。
やっぱりスルーがどうしても足りない感じですね。
最初のST35回で100個くらい増えたのは幻だったのか(笑)

ボーダー+1回程度ですのでこの台はもう打つことはないと思います。
ほかの台も釘調整が呪われすぎてるので…。


とりあえずこれ打ってるよりは別店の2円のほうを打ってたほうが遥かにマシなので…あい(・_・;)
というわけで2円のほうで頑張りますかね(^^ゞ


隣のアクエリオンも2日目でガチ回収だと思うんですがBGMが聞こえてきて聞きほれていますた♪
タダで視聴してすいまへん(笑)

再度言いますがこのアクエリオンは電チュー賞球が2個ですのでご注意くださいね!

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

稼働お疲れさまです。


甘リングは仕事になりそうでならなかったみたいですね(-.-;)

次の稼働日記楽しみにしてます!


私はミドルをメインに稼働しているんですが、最近欠損がキツくて貯玉がゴリゴリ削られてます。昨日も1600ハマり、心折れて帰宅しました…

マックスほどではないにしろミドルも波が荒いですね(`ε´)

レイ #6wv/8NBE | URL
2013/01/13 08:45 | edit

Re: レイさん

ありがとうございます(^_^;)

甘リングも元々厳しいですよねこれ。
導入当初から予想はしてたんですが。

稼動がんばってるんですね!
1600回かぁ…、
今の状況でそのくらいハマルと昔とはわけが違いますから辛いとこですよね。


ミドルだとほんとなら期待日当3万くらいはほしいなぁ。
あと貯玉は5万個くらいは欲しいかなぁ。
てコチラは打てる状況でもないですわ~。

またこのブログで愚痴でもはいてくださいね(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2013/01/13 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/407-e12e67c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop