元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRスキージャンプ・ペア2 L9
<スポンサードリンク>

CRスキージャンプ・ペア2 L9  


<スポンサードリンク>


胃腸炎にかかりました(>_<)

口からジャンジャンバリバリですw
(食事中のかたすいません)

流行に乗り遅れる事なかれってか?
ノロや腸炎が流行っているようですので皆さんご注意くださいまへ。


そもそもきっかけが昨日ホームセンターのトイレに行ってからおかしくなったのですがクレームの一本でも入れたほうがいぢえすかね?


あっども。
ワスなのです(^^ゞ

そんなことはさておき新台紹介です。
スキージャンプペアの第2弾!


仕様をみてもややこしいのかしっくりきません。
歳かなぁ(^_^;)


初当たり1/99を引くと1/2でSJPというのに突入

2R50個程度が18回で1セット

道中上乗せあり?てな感じですか。
ST機や普通の仕様でよかった気がするんだけどね。


ボーダーラインも20回で辛いです。
玉減りがないとしても終日では23回程度はほしいところです。


稼動される機会がありましたら下記数値を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m
次回は米米倶楽部!


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.8 
■SJP突入 1/2(50%)
■時短 無し
■賞球 3&6&8&10
■カウント 7C
■大当たり出玉
1R辺り50個18で1セット
SJPラッシュ突入確率 1/199.5
着地成功で(1/99.75)後、1/2の当選で突入
SJPラッシュ継続率は62.3%(リミッター到達時継続率)


<攻略スペック>
■トータル確率 1/75.1
■当数1回辺りの平均出玉 900個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…20.8回
3.5円…21.6回
3.0円…22.4回
2.5円…23.4回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(^_^)
胃腸炎?!((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですか?心配してます。

稼働も身体が資本ですからね
大事にして早く治して元気になってくださいね、(^_^)

h #- | URL
2013/01/09 00:41 | edit

Re: hさん

ご心配ありがとうございますm(__)m

病院にいきましてなんとか薬で回復傾向です♪
嘔吐と腹痛は寝れなくてこまりますよね。

ほんとに流行ってるみたいですのでご注意くださいませ。

導★案♪ #- | URL
2013/01/09 19:00 | edit

あけおめです(o^^o)

ちょっと訪問遅れまして、今年もよろしくですm(_ _)m

昨年の収支見させていただきました。

感想から言えば、厳しい一年でしたよね(x_x)

体調も崩され、その後いかがですか?



胃腸炎?私も暮れに、ノロわれました(笑)

胃腸炎か、ノロウイルスかの判断は、医者でも難しいので、大事を取って下さいね(^^)/


ミルキー #- | URL
2013/01/11 12:22 | edit

Re: ミルキーさん

ありがとうです(^^ゞ

あけおめですm(__)m
こちらこそすいません。

毎日覗いていますがコメントはしていませんでした…。
前年はパチンコ打ってては一番厳しかったと思います。

胃腸炎も体調もだんだんよくなっていますので問題ないかなと思います(^^)/
ほんとにありがとう!!

導★案♪ #- | URL
2013/01/11 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/399-01d5002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop