元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »2円でお気の済むまで~甘リングの稼動~
<スポンサードリンク>

2円でお気の済むまで~甘リングの稼動~  


<スポンサードリンク>


ホールに計量カップがある場合がありますがこれ、


ジャンジャン使用しましょう!!


というのも手の汚れで玉の飛び具合も変わったり、特に玉数の把握には欠かせないものです。
パチンコはお金でいくら勝ったの前に玉数の把握です。

大体の数値が出たら打ち込んでもヨシです。
つまり打ち始めや初打ち機種、新機種などは計測すべきですよね!



あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は気分転換にサブホの2円店。
時給1000円くらいを目指したいなぁと思いつつ一応少ししかない4円コーナーを覗くもボーダーも無いだろうと…。

選んだのは甘デジのリング。
この台をちと打ち込んでみたいと思ったのと面白いのと最優先事項は何とかなるかなと思ったのでした(^^)/


実際に打って見ると、


20回~21回好調な回りで推移です。
以下実践データをご覧下さい。


135回 5連(2R2回、5R3回)

21回 単発(5R1回)

10回 6連(2R2回、5R3回、15R1回)

183回 単発(2R1回)

129回 4連(2R1回、5R4回)

35回 4連(2R2回、5R2回)

165回 ヤメ


投資 1750個
回収 1808個
仕事 2489円
稼動 4.0時間


敢えて差玉は触れないでおこう…(笑)

一応仕事量算出しました。
出玉がいろいろやって30個アップ(ボーダーライン17.0)
最終回転率 19.55
もうちょっと上げれそうでも時間差玉が大体300個~400個くらいかな。


もちろんボーダーラインは越えるものの低貸しも甘くないですなぁ。
ある程度の玉増えと少しの回転率でバランスとしてはとても満足な台ではありましたが…。


2円だもんね…(+_+)

2円ということを妥協すれば打てなくはないけれど。


捻り対策なのかワスへの挑戦状なのかハンドルが硬かったなぁ。
今の遠隔はハンドルまで硬く出来るのか…(ヲイww)


まっ楽しかったわ~(^^♪
今日は黄色?金?文字アツイ演出っぽいってことが分かりました(^^ゞ
演出に関しては素人です(笑)



とりあえずもう少し探す価値はあるのかなと思っています。


本日もありがとうございましたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/396-8df59e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop