元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »笑いたい笑えない~笑うセールスマンの稼動~
<スポンサードリンク>

笑いたい笑えない~笑うセールスマンの稼動~  


<スポンサードリンク>


甘デジでの勝敗の分かれ道は投資4000個だと個人的に思っています。
これ以上逝くと取り返し不可。


展開は仕方ないことですが体感的にも投資が少ないほうが勝てる感じがしませんか?


何をいいたいかというと、
その為に投資が少ない回る台を打てということです。
お店は投資が嵩むように回らなくするんです。


あっども。
ワスです(^_^;)


本日の稼動は前回の笑うセールスマン。
これが名前とは裏腹に笑えない状態でしてこんな名前負けしてる台もありませんよ。


CR画像
嫌な笑いを浮かべるぼったくりセールスマン乙です。


今日は全然当たりませんでした。
単発も多く、しかも出玉が4R以下だと雀の涙で何よりスペック的にもキツイのかなと…。
というかやっぱり回りも出玉面も足りなさすぎます(>_<)


ずっとボーダーラインの攻防で下手するとボダ切るくらいのラインなのでとても貧しい内容を残して帰ってきました。
30回くらい回るときもあるんですがその代わり1桁もあるというムラの上下に笑えないわ。


回転率が徐々に落ちてくるこのパターン。


嫌な感じですわ~。



貯玉が激減してるのも負けるべくして負けている感じがしてもどかしい…しかし言わずもがな、


こういう台打っていてはダメなんですよね!


気分入れ替えて店まわりして探しますかぁ(ToT)/~~~


本日もありがとうございますたm(__)m


<結果>

通常回転 860
当数 15回
回転率 18.7

投資 5750個
回収 1143個
仕事 1625円
稼動 5.5時間 
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/392-b15d73d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop