元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »あれ?2R出玉あり?~笑うセールスマンの稼動~
<スポンサードリンク>

あれ?2R出玉あり?~笑うセールスマンの稼動~  


<スポンサードリンク>


大晦日なんですがパチ屋にレッツゴー!しました(^_^;)


選んだのはもう一台の笑うセールスマンの甘デジを…。
見た目は変わらないけどこうなったら触ってみるしかない。

てっことで…(^_^;)

あっども。
ワスです(^^ゞ


すいません。
今日打って見て下アタは2Rこれ出玉ありますね。

2R引いたらあれ?出玉あるやん!
とびっくりしたオチ。


てことでちとスペック変わりまする。
変更と言っても多少ですけどね(^^;


【修正版】

<基本スペック>
■大当たり確率 1/89.8 (確変1/38.6)
■確変突入率 100% ST30回
■時短 0か30回
■賞球 3&3&10&10&12
■カウント 7C
■大当たり出玉
(上アタッカー)
16R:1280個
8R:640個
4R:320個
(下アタッカー)
6R:570個
4R:380個
2R:190個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/34.3
■当数1回辺りの平均出玉 475個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.1回
3.5円…19.0回
3.0円…19.8回
2.5円…20.8回
※持ち玉比率70%時



さて、
実践ですがこの台は20回程度で回ってくれてなんとか我慢できました。

91回転 2R 単発
14回転 4R 単発
92回転 5連(4R4回、6R1回)
55回転 6R 単発
16回転 6R単発
20回転 ヤメ

というわけで攻略は、

大当たり中は下アタッカーで8個入賞後3個打つ。
電サポ中はスルーが枯れるので簡易止めのみ。

玉増やせるので上記は絶対にやるべきです!

本日は平均で25個UP出来ました。(18.1→17.1)
回転率が20.5なので今んとこですが勝負出来そうな状態にて撤収していきました。


しかし今までが今までなので安心は出来ませんね。


頼むでほんま (-人-;) 

って感じで本日差玉は+168個アボーン(-_-;)


本日もありがとうございますたm(__)m


<本日結果>

投資 2125個
回収 2292個
仕事 2792円
稼動 2.0時間

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

新年あけましておめでとうございまーす*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いします。m(__)m
昨年、ありがとうございました!

そして、大晦日も稼働さすがですね~
笑うセールスマンの情報も、めちゃくちゃ細かく載せてあって、やはりプロの方は凄いと思いました。
尊敬します!

玉増え出来るとは美味しいんですかね?

今年も稼働記事、楽しみにしてますね★彡

h #- | URL
2013/01/01 00:35 | edit

Re: ありがとうございます(^_^;)

あけおめでうございます(^^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

玉増えが出来ると人よりも玉が減りにくくなり勝ちやすくなりますね♪
具体的には時短とかで上の皿の玉がすごい減るとかいう台は避けましょうってことですね!

いつもコメント等ありがとうございますね(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2013/01/01 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/390-3703b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop