元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »泣く子も貞子も黙る~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

泣く子も貞子も黙る~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


いやぁ気分が良いです(^_^;)
(すいませんw)


本日の稼動は勝利で帰宅しましたので、
銭湯に行って気分が良いですわ~♪♪


あっども。
ワスです(^^ゞ


実は浮かれてる場合でもなくて…(>_<)
散々たる内容の帰宅だったわけでした。


はぁ。


さて稼動ですが予定通りのライトタイプを打ち始める。


エヴァスマイルモデル 2台 61回 投資1000個
銭形 2台 9回 投資250個
スケバン 2台 9回 投資250個


ライトタイプを見切る。


今更初打ちの甘デジリング。

投資 125個
当数 11回
回収 3861個
仕事 761円


ほんと今更ですがこの藤商事の台はワンツーがシビアですよね。
攻略的にはアタッカーもスルーも良くは無くこのワンツーと時短での玉増えは平均50個UPでした。
(ボーダーライン16.42)

ただワンツーはやったほうがよいです!
時短中は簡易止めでも増えますのでチャレンジするもヨシ。



最初は20回くらい回っていて玉増えもまずまずだったのが約2000で120回しか回らず。
15回/1Kとかひでぇ…(-_-;)
トータル回転率も17.3で追う理由無し。

この機種意外に面白い♪♪


それはおいといて京楽系はじめ玉増え機も底上げした場合でのボーダーに調整されてるもんでそりゃ鬼畜に回りませんわな。
ライトユーザーが消滅するわけだ。


最後に黄海2へ移動し根性で回して時間になり終了。

投資 1000個
当数 7回
回収 1663個
仕事 430円

トータル回転率18.6です途中台移動しちゃってるんでさいごに打った台は20弱。
というわけで散々でした…(>_<)
泣く子も黙るよね。


というかこの店もうダメかもしれない…。


で本日言いたい事は、


なにやってんだ…ワス…(・_・;)


店出たら爺さんが「回らないどうたらこうたら…」と文句言っていました。



離れたお客はもう戻ってきませんぞぉぉぉ。


本日もありがとうございますたm(__)m


■本日トータル

投資 2625個
回収 5524個
仕事 598円
稼動 3.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんわ(^-^)/貞子デスッ!

昨日は遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m
京楽は、甘い分回らないんですかね~、そうそう簡単に回ってたらパチ屋も死活問題ですからね。

リングをはじめ、私も藤商事の地獄少女なんか嫌いじゃ無いです!

オーメンが気になる所ですけどね。海シリーズはこちらの地域ではすごく人気がありますね。でも、回らないです(T_T)

意外とMAXタイプはブンブン回るんですけど、死ぬほどハマったので今は怖くて打ちたいとは思いませんけどね(>_<)

今日も記事楽しかったです!!
ではではまた(^-^)/

h #- | URL
2012/12/30 20:02 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございますm(__)m

オーメンは見た感じシンプルそうななんですがボーダーラインがそこまで甘くないですよね。
藤商事は昔から結構打ってましたから好きなメーカーです。

海シリーズだけでも人気と言うか客ついてるだけでスゴイです。
うちはお客がまったくいません(笑)

なんのために営業してるのかわからない状況といってよいくらいです(ToT)/~~~

導★案♪ #- | URL
2012/12/31 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/389-6bafc4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop