元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »パーラー荒し屋~短時間稼動~
<スポンサードリンク>

パーラー荒し屋~短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


本日は病院で~す(ToT)/~~~

昼からさくっと病院へ行き、
血圧が上がってショッキング!
薬局でお姉さんとコミニケーションを取って気分が良くホールへGO!。


あっども。
ワスです(^^ゞ


本日は勝負台探しで結果的に勝負台も見つからずいろいろ打ち散らかしただけになってしまいやんした。


・赤海 2台
・甘笑うセールスマン 2台
・甘上へ参ります 2台
・甘郷ひろみ 1台


全部ボーダーすら越え無さそうでした。
(げんなり)

20回回ったと思ってもそれがなんと上ムラというw
オカルターですら500円で台投げてるから相当お金遣わされてると思うんだよね。

あと1000個くらい投資したところで次1K1桁とか喰らうのって最悪だよね(-_-;)
全体的に出玉はなんとか削ってないみたいなんですが、
その分マックスボーダー付近の回転率でやはりお話にならないかなぁ。


てなわけでまだ黄海打ってるほうがマシってやつでしょうか。
ミドルも回るわけでもないし明日はどうしようか…。


ライト系も少し触ってダメなら黄海で我慢するか。
ちと考えます(・_・;)

貯玉が削られまくってる~(ToT)/~~~


本日もありがとうございますた(>_<)


■トータル

投資 4500個
回収 380個
稼動 2.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

夜分に失礼します。迷惑でしたらゴメンなさいm(__)m

パチマガスロマガのサイトを先程読んで夜更かししてました。

太王四神記の詳しい情報が載せてありました。ハイf^_^;)
早速、私のブログに掲載しておきましたので、興味がありましたらご覧になってくださいな★彡

ホントに夜分に迷惑承知でコメ、すみませんっ。
後、貯玉痛かったですね~。残念でしたね。

新年は、沢山パチンコ回収のお年玉が期待できる事を祈ってますよ~、応援してまーす。ファイト!p(^_^)q

h #- | URL
2012/12/29 02:15 | edit

Re: hさん

コメントありがとうです(^^♪
夜分でも全然OKです。

ぺヨンジュン様、了解しました。
覗きに参りまーす。

いつもありがとでやんす(^^♪

導★案♪ #- | URL
2012/12/29 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/388-83ca4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop