元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »あるのかないのか~黄海2の短時間稼動~
<スポンサードリンク>

あるのかないのか~黄海2の短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


大敗したあとってなんだかモヤモヤしますね(^_^;)

リベンジしたいっつーか…。
取り返したるわ~てな念が湧いてくる。


あっども。
ワスです(^_^;)


暴風雪視界ゼロのなか、
短時間稼動かましてきやした。

マイホの黄海2を?
時間差玉からしても400個程度だったのだがそれ以上見込めるのかどうなのか。
あるのかないのか微妙なところ。

今日打って見て感触悪ければ無いと判断すると決めて…。

投資750個で当たりまして、
6回当たりを経て持ち玉打ち込み飲まれての数値は、


通常回転 266
回転率 18.7
仕事 710円
稼動 1.25時間


ヘソのみでの回転率は19以上は必要だと思っているので無いと判断です(>_<)
(ヘソで18かな)


多分これだと勝てない…。


少し生かそうみたいな調整も無さそうであからさまにガチガチで嫌だよなぁ。


こういう台ばかりだと周囲の人間にもパチンコをお薦めできないし、
客が客を呼び込まなくなると思うんだけどな。


店員さんがパチンコをお薦めしないのと一緒だよね…。


そして早くもハロプロが撤去され、太王四神記が代わりに導入。
でも太王四神記も余裕で打てそうだけど。


とりあえずマイホのラインナップ確認して勝負出来そうなスペックなどを探してみますかね♪


本日もありがとうございますたm(__)m

スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

コメントありがとうございました(^-^)/
嬉しかったです!
導★案♪さん、ブログ楽しいし、私の様なビギナーでも分かりやすいです。参考になります。m(__)m
パチンコ上手くなりたいな…。羨ましい。
またお邪魔しますね*\(^o^)
ポチ完了しました。ではまた!

h #- | URL
2012/12/26 22:37 | edit

Re: hさん

あっありがとうございます(^^♪

こちらこそよろしくお願いしますね♪
元セミプロというかいまも副業者は全員セミプロですので元ってつけるのもおかしいんですが…(^_^;)
ワスがプロと名乗るのも名前負けしてる感じがしますww

導★案♪ #- | URL
2012/12/27 19:37 | edit

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ夜分に失礼しまっすっ!!

今日打って見て感触悪ければ、無いと判断すると決める。んですネ!(^_−)−☆名言です!ねっ。確かに…。

あ、ちょっとした質問です。
普段自分だけのオカルトってやっぱりありますか?
後、超~素朴な質問なんですが、普段通常時にハンドルを何か挟み固定した打ち方ってどうなんでしょ( ? _ ? )
良かったら適当でも構いません。アンサーよろしくです(^_^)

ハロプロ撤去早くないですかね…。結構、楽しいのに。人気ないんですかね…。私は、意外とペヨンジュンは食える台だと期待してましたので、もしも打つ機会があるならば感触教えてくださいな★彡

あ、またポチ完了しましたよ~( ^ ^ )/■
家のブログにも良かったら適当に遊びに着てくださいね!
何でもありの、もはやなんのブログか分からないブログになってますが…。初コメだったのでめっちゃ嬉しかったですよ~、f^_^;)

なぜか分からないけど、ブログランキングのカテゴリー(ニート)
で、今日は1位になってます。
ではまた!(^-^)/

h #- | URL
2012/12/28 01:16 | edit

Re: hさん

こんばんは。
応援ありがとうございます(^^♪

オカルトは…感謝の気持ちでパチンコを打つことですかね(^_^;)
変なオカルトですが。

ハンドル固定はホールによっては禁止にしてるところもあるかもです。
固定したほうが楽ちんだし、ストロークの位置もズレないのでこのほうが良いとは思いますよ。

導★案♪ #- | URL
2012/12/28 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/387-dba7ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop