元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 初心者・ビギナー向け、釘の見方 »0.25mmの板一枚の差
<スポンサードリンク>

0.25mmの板一枚の差  


<スポンサードリンク>


前田敦子さんがスロってる画像というのを拝見しましたがまずよく本人と分かったね?
これ…。

因みに番長だったかな?

AKBじゃないんかいっ!

しかしなんだか芸能人がパチンコしてるとやたらと悪口が多かったりするけど、
パチンコくらいするでしょって話(・_・;)
メディアも悪いよね…。


あぁ芸能人なんていやしない田舎乙です(笑)


あっども。
ワスです(^^ゞ


昨今の釘調整もベース調整でほとんど差がないというかそんな調整が目立ちますね。
特に等価店ではより釘が厳しくなる傾向にありますので板一枚差の読釘も必要なのかなと思ったりします。


板一枚差は0.25mmです。
まぁ…こんな微々たる差は分かりませんよね。

ワスも分かりません(笑)

大切なことはホールは0.25mm単位で釘調整をしてくる場合が大いにあると認識して読釘していくことですよね!


ですので読釘も入念にする必要が出てきて、読釘に時間を取る場合もあると思います。
この辺は根気よく焦らずにやっていくと良いです♪

焦る必要は何にもな~い!



普段から釘を観る癖をつけた方が慣れてきますし、
感覚的にも備わってくるはずです。

ワスなんかは「打たないけど釘だけ観て帰る」こんな日もあります。
タダで見放題!


「釘が見れません」
て方からもメッセージ戴くこともございます。
(あっありがとう♪)

頭ごなしに「釘が見れない」ではなく、
観ようとしない方が実はものすごく多いのですよね。

これもなるべくは無駄な投資をしないようにするための読釘ですし、
勝つため重要な戦法です。

やらないだけ他人より損をするのがパチンコですよ(^^)/
スポンサーサイト
初心者・ビギナー向け、釘の見方の関連記事

category: 初心者・ビギナー向け、釘の見方

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

私も、今は、ざーと釘見る、クセつけました。なので試し打ちの量が減り、座れば打てそうな台を選ぶ事が出来ます(≧▽≦)


でも、開けてくれないので、粘れる台が無いのに、イライラ(泣)


最近等価店なんて、釘の頭が内側に入っていて、玉が突っかかるよ(>.<)マジでムカツク

ミルキー #- | URL
2013/01/18 01:46 | edit

Re: ミルキーさん

ありがとうございます(^^♪

正直、1Kで14、15回なんて釘開いてないと同じですからね。
釘関係なく打ってられないのは当たりまえですわ~。

ミルキーさんも上級者だから同じところでイライラしますか(+_+)
締めるのは際限ないからそのうち逆ハもたくさん出てくるかな(>_<)

導★案♪ #- | URL
2013/01/18 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/386-38c4b07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop