元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »手ぶらで帰らぬ~黄海2の稼動~
<スポンサードリンク>

手ぶらで帰らぬ~黄海2の稼動~  


<スポンサードリンク>


今年の流行語より、

手ぶらで帰らせるわけにはいかないと思ったんで…



ワスを手ぶらで帰らせるわけにはいかないと思ったので…
(一人二役w)


パチンコでも使えますこのセリフw


あっども。
ワスですm(__)m



本日の稼動はマイホにて。
いきなり倖田が撤去になってました…(-_-;)
大した台でもなかったのですが…にしても、


江頭とかもっと古い台あるのにクソ回らないからお客も全然定着しなかったんだろう。
短き命ですわ。


そんなわけで江頭に下心出してちと打ってみた。
右に20個程度打ってスルーも良くなってないか…と残り玉を流し打ち。

ところがなんてこったい2回転で当たり♪
ラッキーな3078個流す。


さて、黄海2へ移動し打ち始めると全然良くない感じ。
2500個ほどまで持ち玉が出来たものの飲まれる。

回転率はボーダーをきる始末に何やってんだ状態orz。

投資 375個
回収 ゼロ
仕事 -652円
稼動 1.5時間


ふと左右を見渡すと、
CR画像
満員御礼…


とりあえず手ぶらで帰るわけにいかなかったので…(^_^;)
この台をみきり別の黄海2へ移動!


これが結構いい感じで回っていて、
出玉も何とかなりそうな様子。


これを時間まで打ち切って本日の稼動終了。

投資 375個
回収 2129個
仕事 3073円
稼動 1.5時間


回転率は22.5だったのですが、
また騙されてるんだろうか…(>_<)


こんな状況のなかでとりあえず明日へ繋がる台ではあります!


手ぶらで帰らせるわけにはいかなかったので良かった(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


<本日トータル>

投資 875個
回収 5207個
仕事 2821円
稼動 3.25時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/12/22 22:05 | edit

期待値の高い台をチョイスするのは、大変難しい今日この頃 ±域を行ったり、来たりの綱渡り稼働が続くと、自分はどこへ向かっているのか…(^^;) 時給400円とか~コレが普通になったら、何の為のパチンコか~

こちらの、更新通知は来ないのですね?


稼働~ボチボチ始めたのね~(*^▽^*)良かったですね~(^○^)

ミルキーまま #- | URL
2012/12/23 09:46 | edit

Re: うっす(^^)/

すみません。

通知はなくて出来ればお気に入り登録でお願いしまーす。

稼動はほんとボチボチ始めました♪

導★案♪ #- | URL
2012/12/23 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/379-6d4594ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop