元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » スロットの知識・基本 »パチスロの勝ち方
<スポンサードリンク>

パチスロの勝ち方  


<スポンサードリンク>


■現代のパチスロ
高設定域の機械割は昔と比べれば格段に低い。しかし、基本的にはAタイプ機種のような緩やかな仕様なので高設定域での勝率は非常に高い。


■機械割を必ず把握すること
打つ機種の各設定域での機械割は必ず把握しなければ痛い目を見ます。高設定と言っても機種よっては最高設定でも105%程度だったりするのであくまでも機械割で続行など判断していく。


■高設定示唆ならなるべく回すこと
機械割が低めの5号機はとにかく回すことをしなければ差枚数が取りずらい。高設定と睨んだ場合は出来る限り回して差枚数を稼いでいくようにしましょう。


■設定差のあるポイントを覚えておく
5号機は設定間での差が非常に小さい場合も多いので微妙なところで退けない場合も多い。基本的は小役や確率含め、設定差の大きなポイントで判断します。設定推測ツールを使用するのもあり。


■結局は高設定奪取が鍵
パチスロで安定的に勝つには高設定を高い確率で打っていくことしかない。これは昔と変わらないが現行の厳しい部分は6狙いする意気込みで店の設定の癖を読むなど奪取率が大きな鍵となる。
スロットの知識・基本の関連記事

category: スロットの知識・基本

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

スロットも勝つのは難しいですね

普段の平日は仕事してるので、たまにやりたいなぁ~と思っても、どうしても稼動は仕事終わりの夕方からになりますね

データロボみたいのも活用してますが、なかなかこれが………

店に入る前はあまり好きではなくても勝てそうな台やろうと思って行きますが、いざ入ってみると、知らない新台出てると、データ見て、おそらく出ないよねぇ~と思うクソ台でもやってしまいますね

コレじゃあ、店側の思うツボ、お金をドブに捨てる行為ですね

立ち回りは大事だと思ってはいますが、やはり意志薄弱なので、鉄の意志が欲しいなぁ~と思ったことが何回もありますね

マリンバ #- | URL
2012/12/20 12:51 | edit

Re: マリンバさん

ありがとうです(^^ゞ

大半の方がそうだと思いますよ。
パチにしてもどうしても惰性で習慣的にやってしまいますよね!

その面で気持ちって大事なのですが自身が納得して潔く出来ればそれでもよいかと思います。

スロは今の台は全然打ってないのでジャグラーくらいしか分かりませんよw
偉そうにすいません(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2012/12/20 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/375-3ef7df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop