元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »財布に1000円でホールに?ダラダラな短時間稼動
<スポンサードリンク>

財布に1000円でホールに?ダラダラな短時間稼動  


<スポンサードリンク>


本日の元気メーターは6割くらい。
悶々としている中、ヒキを溜め込もうと思ってひきこもりもありだったのですが…。


どっちかっていうとこもってるよりは体動かしたほうが良いですよね。
ってことで午後からマシになったのでマイホへ出向く。


あっども。
ワスです(^_^;)


選んだの倖田の甘ですがこの集中力のないときにこの神経使う台を打ってしまうと、
ろくなことにならなかったりするものです。


この台2台あるんですが今日の台は展開ともかく、
いやぁ…。

電チューの釘が悪すぎですよこれ。


CRネタ
(↑道釘が波うってフルボッコっす)


スルーもそこまで途切れないのに3個打ちで減るわ減るわ(-_-;)
電チュー消化が保留が溜まらないもんだからスレスレ。


出玉が70回時短スルーでかなり持って逝かれちゃいました(-50個減)その上そこまで回るわけでもなく…もう一台のほうが多少マシかなこりゃ?


てなわけでもう一台にはお客がいてまして出玉を流す。


投資 625個
回収 2261個
仕事 -139円
稼動 1.0時間

当数 4回(16R2回)
回転率 17.2



さて、
先週の黄海2へ移動してみる。


やはり今日は回らないのか回せないのか苦戦。
頭がぼ~としてるのかハイビスカスでも目が覚めん(-_-)zzz


これも当たりだけは着いてきてヒキ勝ち?
16R2回も引いて時短100回スルーして玉増え現状維持って(+_+)
これはこれで電チュー寄りはマシもスルーが絶妙に抑えられている始末。


田舎の夜は早く、
日も暮れてきて今日は全体的に「ダメだこりゃ!」といかりや長介ばりにそそくさと退散となりました。


投資 1750個
回収 4229個
仕事 321円
稼動 1.5時間

当数 9回(16R2回)
回転率 18.3
出玉 470個&1250個


入店して30分くらい何打とうか悩んでいた時点で判断力もなく、
集中力も無く、おまけに、


紅茶買いにいって財布に1000円しか無く(笑)
CR画像
(↑貯玉だから財布の中が楽園じゃなくてもいいんだ)


事故らずに無事に帰ってこれただけマシでしょうかw
本日もありがとうございますたm(__)m

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/368-8f6ee6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop