元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »保8機種を軸に武器に~稼動日記~
<スポンサードリンク>

保8機種を軸に武器に~稼動日記~  


<スポンサードリンク>


ワスのやる気が少しずつ戻ってきていますよ。
パチンコではやってやろう!という気持ちってとても大事だなぁと思うのです。


ども、こんばんは。
ワスです(^_^;)


【本日の稼動】

マイホも等価になって、
とりあえず回らないのは承知の中で譲れない部分は保留8個機種。


プレミア海の甘デジに投資1625個。
回った回転数→100回

ダメだこりゃ。
ボーダーにすら届いてない様子(+_+)


大海2のアグネスへ移動。

50回 2連
79回 2連
28回 2連
10回 単
155回 ヤメ

通常回転 322
当数7回(4R3回、6R3回、15R1回)
回転率 19.68
出玉 380個&580個&1480個

投資 625個
回収 894個
仕事 1246円
稼動 2.0時間


CR画像
(↑クジラッキーがいきなり登場?)
珍しく写メが綺麗に撮れたかww


さて…、
この台は電チューもスルーも足りず出玉削られる削られるわでアウトな感じでしたorz。
(100時短で-100個程度ペース)

さらにこの弊害でせっかくの保留8個も生きてこない。
回転率も20回も無いと判断し中途半端にも出玉を流しました。


さすがにボーダー+1とかだと何やってるか判らなくなってきますね(・_・;)
もう少し良心的に調整してもいいような気がするのだけどね。

だから島にお客が一人とかなのよ(笑)



ここから立ち回りをどうするかというところで、
ダメ元で倖田の甘デジを打って見る事に…。


133回 小当たり
69回 小当たり
2回 小当たり
48回 小当たり
20回 4連
19 小当たり
53回 ヤメ


通常回転 344
当数4回(15R2回)
回転率 19.35
出玉 500個&1270個

投資 3375個
回収 2472個
仕事 3301円
稼動 2.0時間


とりあえず何故か20回ペースで回っていて追っていくと小当たり4連発w
待望の出玉ありを引いて内15R2回だったので出玉を持ち帰りは出来ました♪

出玉はアタッカーは良好でしたが電チューがやはり…見た目も相当悪いので覚悟はしていたし、根性で3個打ちして減り抑えた感じです。

この倖田は一応+3くらいなので追っても良いかなと思っています。
手前アタッカーでのアドバンテージもあることですのでもう少しは何とかなるかなぁ。


本日トータルでは-1600個でしたが打てそうな台見つけてよかったよかった♪
明日はこの倖田か黄海2で行く予定でございやす(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/355-cdbb765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop