元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR花の慶次~漢
<スポンサードリンク>

CR花の慶次~漢  


<スポンサードリンク>


慶次も5作目でしょうかね。
初代から人気高い機種です。

ども、こんばんは(^^)/
ワスです。


慶次といえばMAXタイプですが、
ボーダーライン的には甘くないのがこのニューギン。


攻略で試して欲しいのは、
チョロ打ちです。(ゲージが変更なければ)
これで回転率アップ出来ればかなり楽♪


ただでさえ荒いので終日粘るとしても25回以上ほしいところです。
(最低でも+5以上かな)

出玉が少なめに算出していますのでベース100%で18回程度のボーダーラインです。


稼動される場合は下記数値を参考基準に頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/397 (確変1/39.7)
■確変突入率 80% 
■時短 30回か50回か100回
■賞球 3&7&8&15
■カウント 8C
■大当たり出玉
16R:1760個
12R:1320個
10R:1100個
8R:880個
4R:440個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/97.5
■当数1回辺りの平均出玉 1255個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.4回
3.5円…20.2回
3.0円…21.0回
2.5円…21.8回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

いつも更新楽しみにしてます!

スペック紹介ありがとうございます。


25回る台…
どこかには必ずあると思いますが、私の周りでは見当たりません(-.-;)

地道に探すしかないですね”(ノ><)ノ

れい #- | URL
2012/12/04 22:39 | edit

れいさんへ

コメントありがとうございます!
メッセージ嬉しいです(^-^)/

25回回る台…うちも希望すら無いです~。
でも機種が機種だけに本当はこれくらい欲しいですが。

あまり非現実的なこと言ってごめんなさい。
やるからには出来るだけ勝ってほしいなと思ています(*^-^)b

どうあん #- | URL
2012/12/05 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/348-ea0e3302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop