元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【余裕の万発オーバー】甘沖縄2の稼動
<スポンサードリンク>

【余裕の万発オーバー】甘沖縄2の稼動  


<スポンサードリンク>


本日の稼動は昨日の沖縄2。

「これじゃ打てないなぁ」とか言ってたのに…?


ども♪ワスです(^^ゞ


昨日の数値からして出玉さえ何とかできれば勝負できるかなぁとあのあと考えてみたりして、
というか若干数値の把握ミスもあったのは内緒w。


CR画像
(↑右の寄り釘)


この寄り釘の角度的には機厳しいのかなと思うのですが一応アタック。
ここを越えた玉は結構入ってくれるようですので右にも2割流す天打ちストローク。


CRネタ
(↑ヘソ釘です)

ここの釘は等価だし決して大きくはありませんよね。
当然といえば当然ですが…。
ステージもマシで左右両方のワープからの玉も結構決まってくれました。



実践ですが初当たりが投資500個と安く済み、非常によく当たってくれましてデータはお疲れモードですので結果のみで悪しからず。
珍しく12連とかもして冒頭にあるように万発オーバーかまして参りましたっす(^^ゞ


後半に電チューに玉を集めていけるようになったのでやや玉増やせましたよ。
純出玉が460個で電サポで10個UPと不足を補って回転率もうそ臭さも残りつつそれなりです。


電サポが時間の半分くらい回していたため通常回転が稼げませんでしたので仕事量もこんなもんです。
多分時間差玉は平均で400個とかそのくらいだと推測しています。


ん~安い!!wwww

本日もありごがとうございますたm(__)m


実践結果はコチラ↓

通常回転 480
当数 37回(16R1回)
回転率 21.44
出玉 470個&1250個

投資 500個
回収 13074個
仕事 4521円
稼動 4.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/346-88441a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop