元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【甘デジ界最強のスピード】甘デジ沖縄2の短時間稼動
<スポンサードリンク>

【甘デジ界最強のスピード】甘デジ沖縄2の短時間稼動  


<スポンサードリンク>


本日は宝くじ発売でうちの爺ちゃんを宝くじを買いに連れていくという大イベントがありまして昼から稼動しやんしたっす(^_^;)


ども♪ワスです!


車に乗った途端にパチンコ屋に真っ直ぐ行ってくれと言われ…、
どうやら宝くじとパチ屋を間違えているようで(どうすれば言い間違えるのか?)


そして売り場に到着した途端に、


爺ちゃん「あれ?財布がないな」


ワス「ヲイっっ!!ww」



爺ちゃん体の周辺をしばらくごそごそして…、


爺ちゃん「あっあったわ!」


ワス「良かったわww」


まぁしかし、
宝くじ買いにいくのに財布忘れるなんてもう負けてるんじゃないかと思うんですがね(笑)



さて、やっと稼動へ出発してみたのです。
おそらく40日ぶりの超久しぶりのマイホへ到着。



とりあえず新台も導入されていましたがネタも無さそうで変わり映えも無さそうな釘調整。
その中で選んだのは上部の回転数が20回で捨ててあった沖縄2の甘デジの1台でした。


オカルトではなくて甘デジ界最強の回転効率を誇るこの沖縄2!
そして千円捨てと見て20回だったらいけるか?と意気込んだわけです!


これが一発ツモで座ったかのごとくなぜか好調な回りの出だし♪
21回くらいあれば全然良いのだが…。


投資が250個で初当たりを引いたものの単発多めで飲まれ追い玉ばかりで結局総投資2000個。
いろんな場面でストロークをこまめに変えながら粘る根性打ちだったのですが最後のほうで尻つぼみしてしまいましたがな。



唯一の見せ場はこれ!

CRネタ
(16Rのランプ点灯!)


CR画像
(光のシャワー!!!)


必殺の最終差玉は+60個wwww


勝ったどぉぉぉぉぉ!!!!

て言ってる場合の内容でもありませんでした(^_^;)
ポテンシャルからしても打てないなぁ。


つかの間の夢を見た本日もありがとうございますたm(__)m


↓以下実践データへ

14回転目 単発

118回転目 単発

99回転目 5連(16R1回)

81回転目 単発

49回転目 ヤメ



通常回転 361
当数 8回
回転率 20.5
出玉 460&1240個

投資 2000個
回収 2060個
仕事 2263円
稼動 1.75時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/345-a0e9c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop