元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 初心者・ビギナー向け、釘の見方 »釘読みの基本ポイント
<スポンサードリンク>

釘読みの基本ポイント  


<スポンサードリンク>


パチンコの初級者は特に「釘読み」と言っても一体どこから見れば良いのか分からないと思います。


答えをズバリ!言うとヘソ釘(命釘)です。


CR画像


まずはここから見ていくことをおすすめしたいと思います。
見方については以前にも書いたかも知れませんが上部真上から覗き込む感じにカタカナ「ハ」の字が広いほうが良い調整となっています。これは感覚的にでも構いません。
そして横方向からも見てみて上がっているほうが良いです。

ヘソ釘が開いていると思って座り打ち始めるも実際には回らないことの方が多いものです。しかしそれで回らないという事は他部分の釘が悪いという結論になります。

善し悪しの結論を出していきキャリアを積んでいくと後に役に立ちます。
ヘソ釘は回るかどうかの回転率に直結し、投資に関わっている超重要部分になっていることは一目瞭然。

初級者から上級者まで手始めに見ていく一番基本的な釘になっています。
その後に他の部分を観察していくと良いですね!
スポンサーサイト
初心者・ビギナー向け、釘の見方の関連記事

category: 初心者・ビギナー向け、釘の見方

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/342-aa380202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop