元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »己を取り戻せ!銀鉄の短時間稼動
<スポンサードリンク>

己を取り戻せ!銀鉄の短時間稼動  


<スポンサードリンク>


いやぁ1ヶ月ぶりの稼動でふ(・_・;)

皆さんこんばんは。
稼動ご無沙汰のワスです(^^ゞ

雰囲気にも慣れずでして長時間は無理だろうなと思いつつパチンコで勝てる人間が打たないなんて勿体無いと自分に言い聞かせ、本日向かったのはサブホ的なホールでした。

このホールも実に2ヶ月ぶりでしてバラエティコーナーに銀鉄が1台復活しておりました。この銀鉄を狙って行った訳でもありませんが自分が良く打っていた台の方がリハビリになるだろうと銀鉄を打ちたいなとは思っていたのです。

打ち始めの2回転目でいきなり当たりました♪これが9連しまして右もまずまず闘えそうなレベルもバネの悪さと久しい実践からか、なかなか思うような出玉レベルまで到達せず。

昼食挟んで揉まれながらも投資が最小の為打ち込んで攻めていくとやがて飲まれましたとさ…orz。
(まっMAX3000個程度だし)
そして追い金して予定調和のごとく投資5000円になったとこで実践終了。


回転率も18回ともう少し落ちそうですがそれでも勝負になりそうな台ですしいつもなら打ち続けるのですがパチンコとは全く別の理由がありまして撤退。
リハビリ的には勝ち逃げしてスタートしても良かったのですが期待値優先の血が(笑)このおかげで負け逃げと相成りました(ToT)/~~~

実はこのお店の貯玉の確認も込みで行ったのですが2円が42000個、1円が60000個ほどでした。
潤沢にはありますが打てる台は微妙。


この銀鉄はしばらくは追えると思います。
自分の体調次第ですが短時間でこまめに稼動作戦が今んとこベストかな…(>_<)


本日もありがとうございますたm(__)m


【銀鉄の稼動データ】

 2回転目 9連

117回転目 2連

54回転目 2連

306回転目 ヤメ


投資 5000円(1250個)
回収 ゼロ 
仕事 7535円
稼動 3.5時間

通常回転 486
当数 13回
回転率 18.11
玉増え 1040個
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/336-4c239a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop