元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】当たり欠損が140回!42連荘で一矢報いる!店長スイッチと朝一1回転から100連荘を願う日々
<スポンサードリンク>

【実践・収支】当たり欠損が140回!42連荘で一矢報いる!店長スイッチと朝一1回転から100連荘を願う日々  


<スポンサードリンク>


1458629498891.jpg


地獄少女で42連荘かましてやりますた!
(とっとうちゃん…ついにやったよ…やってやったよ)


1458629517284.jpg

「わっしょい!」


といいたいところですが、じつはここまで来るのにかなりひどい目に遭いましたとさっ!



読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今月より交換率が変更になりまして、「何事も最初は肝心」ということで、稼動のほうをがんばっております。

改めて、ゼロからスタートして勝っていくわけですし、このへんは初心者の方とも同じだと言えます。

で、このスタートで大事なことなんですが、大半が資金も少ないことが想定されますし、最初からら一攫千金を狙うなどという立ち回りはおすすめできません。

いきなり勝つことや儲けることを考えるのではなく、それよりもまず考えなければならない重要な部分は、「同じお金で人よりも長く生き残ること」です。


ということで、まずは貯玉を作るために初当たりが軽く、しかも回る地獄少女をひたすら稼動していたわけですが、ところが単発の嵐ばかりでして、10回に一回くらいしか祭りラッシュに突入しないのです。


そして、しかもこの展開の日々が果てしなく続いており、言わば、名前通りに地獄を見ておりますたw


そんな辛く酷い出来事をダイジェスト的にご紹介したいと思います。


その1:貯玉を作るまでに現金投資が45000円!

1458629551883.jpg

通常確率が1/70という破格の地獄少女で釘も良いと、これjは勝利宣言したものの、とんでもございません。


「たかだか5000個ほどの貯玉を作るまでになんで45Kもかかっちゃうんだよ!」


って思うかもしれませんが、それを一番感じているのがワタスですw


不思議なもので交換率が変更になった途端に当たりが引けなるという謎が勃発w


その2:貯玉5000個からさらに揉まれる

1457000810358.jpg

「揉まれる?」(ヲイw)

現金を犠牲にしてやっと出来た5000個ほどの貯玉。これでつながってくれと願いつつも、ある程度は貯まるまで地獄少女を追いかけていきます。

しかし、この後も一向に当たりがついてこず、さらにしばらくの間2000個増えたり、2000個減ったりが揉まれる展開が続きます。

とりあえず現金投資が止まっただけ良しかと自分自身を慰めながら稼動していたのをうっすら覚えています。


その3:継続率90%を2連続2連でスペックやトータル確率を疑いだす

1458629529032.jpg

「16R&16R」って1%の7で当たったからなわけで…祭りラッシュが確定で嬉しいわけで…。

一度突入すると継続率が90%という夢の詰まったお祭りラッシュでしたが、まさかの2連続で2連という悲劇を喰らいます。

「ただでさえ、突入自体が奇跡的なのに…これじゃ勝てんわ」と思っても、打つんですけどねw

転落抽選という特殊仕様ではありますが、あまりにも祭りラッシュに入らないので、スペックやトータル確率を再確認してみたのです。

まぁ…再確認しただけでなにも変わりませんけどw


その4:やっと8700個ほどの貯玉を確保もすぐ地獄を見る

1458629508399.jpg

もまれながらも一度5000個ほどプラス差玉というのがあって、貯玉が8700個ほどに到達。しかしその次の実践で開始から4時間で単発&ハマりオンリーで残り貯玉がまさかの400個w

この台で投資8250個(33000円)って、かわいい顔して恐ろしい台だと痛感するわけです。

もはや大負けか大敗の2択って「2択じゃないじゃんw」というやや頭の中がフィーバーし始めたところでワタスが思ったこと。

1457085170273.jpg

「もし、この世に店長スイッチなるものが存在するならば、いまだぞ!押してくれ、店長!」

と心の中でつぶやいたら、ラストの初当たりから奇跡の25連荘で、マイナス1700個ほどで退散。

まさに”首の皮一枚”というやつですが、、まぁ負けは負けです。


その5:累算で大当たり欠損が140回に到達




相変わらずラッシュに入らないため、どれくらい当たりが欠損しているのか調べてみたら約140回になっていて、あまりにも悲し過ぎてツイッターでつぶやいてしまったのですw
(ちなみに収支はこの時点でちょいマイナス)

初当たりで電サポ無し当たりばっかりて引いてしまってるのもかなり悪い要因だと思われます。

ほかの人を見ると、さくっとラッシュ入ってる感じで、己のヒキの悪さといいときの夢を見てしまいます。

「朝一1回転で当たってそこから100連荘!」

なんて夢を見てしまうけれど、それが起こったとしてもまだ足りていないというワタスはどんだけひどい目に遭っているのでしょうか?


ということで、まとめとして、言えることはただ一つであります。

omaturi.jpg

「お祭り男、がんばってますよーーー!」


パチンコパチスロを長いことやってると、このように試練と言うか、壁がたちはだかることも多々あり、これらも自分自身にとって意味があるのだと思いますし、それは「調子に乗るな」「初心を忘れるな」ってことなのだと感じております。


CR画像.1

「人生においてなにひとつとして無駄なことはない」


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは!

当たり欠損140回は辛いですね( ;´Д`)お気持ちよくわかります
ボクも今年の欠損が60万程までなっちゃってるんですが、ミドルメインなのでしょうがないかと割り切っております・・・おります・・・(店長!そろそろボタン押してくれないときついで!本音 笑)

しゅうじ #- | URL
2016/03/29 23:43 | edit

Re: しゅうじさん

こんばんわ(^^ゞ


どうもなのです♪



1/70を完全になめてましたw



ワタスも今月はツキが100%にすらならないのでダメだとあきらめますたw



てか、既に60万ですか、けっこうペースで大変な額になってますね!



ワタスは甘デジで月間で30万欠損したこともありますし、これを糧に元気だしてください(・∀・)



しかしながら「パチンコは確率じゃない」、「ボーダーなんて意味ないじゃん」と言われそうなレベルの欠損ですよね。




こういう正統なブログやってて店長スイッチとか言っていいのか迷いましたけども、まっいっか的なw

導★案♪ #- | URL
2016/03/30 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/24-e8205773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop