元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » ニュース・話題 »【動画あり】負けた腹いせで男が「魔戒の花」30台を叩き割る!男「俺の金が店長のフェラーリになっとるんや」
<スポンサードリンク>

【動画あり】負けた腹いせで男が「魔戒の花」30台を叩き割る!男「俺の金が店長のフェラーリになっとるんや」  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

右手にハンマー…と言っても決して”新手の釘師”ではありません。

埼玉県のパチンコ屋で、「負けた腹いせにパチンコ台30台(機種は牙狼 魔戒ノ花)を次々に破壊する」事件が起こったようです。

URL:ハンマー男がパチンコ店襲撃 「台を壊しまくり」動画のド迫力http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000003-jct-soci
引用:
■店員が「皆さん逃げて、離れてください!!! 」と絶叫

 動画はいくつものシーンに分割されアップされていて、まず、パチンコ店の通路にいる上下グレーの服を着た小柄な男の背中が映る。男は左手に包丁、右手にハンマーを持っている。店員の、

  「皆さん!包丁を持ってるんで、離れちゃってください。皆さん逃げて!! 離れてください。ごめんなさい。皆さん逃げて、離れてください!!! 」

という絶叫が聞こえる。客は避難し、通路から離れた場所でその男の様子を見ている。通路にはその男と、パチンコの出玉を入れる積み上げられたドル箱だけが存在する。男はハンマーでパチンコ台のガラスを叩き、1台、1台と冷静に破壊して行く。壊された台の映像もあり、「CR牙狼 魔戒ノ花」という台を狙っていて、ガラスの中の液晶モニターもグチャグチャになっている。やがて警察が駆け付け男は取り押さえられる。警察に連行された男がカメラの前を通るとき、手には手錠が嵌められ、右手は血で染まっていた。
:引用終了





この機種ですが、液晶などもめちゃめちゃにやられているようですので、再起不能だと思います。そして、人気機種で最低でも1台40万円くらいするでしょうから、損害としては台の損害だけで1200万円以上になると推測されます。

「俺の金が店長のフェラーリになっとるんや!」
「もう、どうなってもいいと思った」


男の供述からもすでに理性を失っており、片手に包丁も持っていたことから考えれば、間違えれば人が死んでいたかもしれません。とりあえず人命が失われずに済んだだけでも、それだけが救いというやつでしょうか…。


私的には、当県では最近、「パチンコで負けた女性がトイレに放火して店が全焼」なんて事件も発生していましたし、今回の事件も決して対岸の火事ではないと思いました。

参考URL:秋田のパチンコ店全焼、常連の38歳女を逮捕 トイレに放火http://www.sankei.com/affairs/news/150820/afr1508200011-n1.html

女性だってこんな事件起こしているのですから、怖いものです。

今回のこの事件、そしてこの男の行動は、日々パチンコスロットを打つ私たちは反面教師にしなければなりませんし、学ぶことも多々あると思います。

まず、心理状態として、大半のお客が負け込めば頭に血がのぼってしまい、果ては物や周囲の人に八つ当たりするなんてことがあるでしょう。また、歯止めが崩壊したときにこのような行動に至ってしまうものです。

しかしながら、ギャンブル系、投資系で勝っていくには”いかに冷静沈着に勝負を展開していくのか”にかかっています。

「パチンコやスロットを打っているときの自身がどうなのか?」

今一度、見直すとともに、冷静さを欠いているとした場合は外に出て空気を吸ったり、席を一旦離れてみるなどして、気持ちを落ち着かせるべきです。心や気持ちの管理も最重要なことでしょう。

そして、もう一つは防犯に関することです。

防犯は基本的にお店が対策していますが、目の前のことだけに集中し過ぎて周囲が見えなくなっているというのも危ない気がしますので、お客もある程度は、周囲を見ておく必要もあるのではないかと思います。

「パチンコスロットは次の一回転で何が起こるか分からない」

パチンコスロットはこんな醍醐味もあるわけでだからこそ楽しいものです。しかし、一方ではお店で考えると…。

「パチンコ屋では何が起こるか分からない」

パチンコ屋と言う場所は、大金が動いていて、勝った負けたという鉄火場でもあります。パチンコ屋にはどんなお客が来ているかわかりませんし、中にはごく少数ながらヤバイ感じの人もいるってことを認識しておきましょう。

総じて、「冷静さを失うほどすべてが崩壊していく」というのが、今回の事件から見えてくるのではないかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こ、こわい、、、(;O;)

わぁ~~~!!
こんな事件が起きていたなんて知らなかったです(>_<)
恐ろしいですね。。。

たしかに導★案♪さんのおっしゃる通り熱くなった時はいったん気持ちをリセットする(落ち着かせる)ことが大事ですよね!
どんどんヒートアップしちゃうとなかなか自分でも自分を止められないですしね・・(^^;)

こういった事件を冷静に分析する導★案♪さんにあっぱれです(*^o^*)♡笑

SESO #- | URL
2016/07/08 02:06 | edit

ども、まさ★です。

怖いですね、こんな事件おこしたら
いかんよ…金儲けしたかったら胴元のあるギャンブルより働いた方がマシだわ。
楽しむためにホールに来れなくなったら危険信号ですよね…
この金を増やすなんて安直なかんがえだと打たない方がいいです。

まさ★ #- | URL
2016/07/08 13:45 | edit

Re: SESOさん

どもどもです(^^ゞ


パチンコ屋は負けたお客からなにかと恨まれてる場合がありますので、男女関係なくよいしょよいしょでこういった事件が起きてます…。

お客同士のトラブルから殺人なども。


隣で夫婦ケンカが始まり、夫らしき人がキレて投げた玉がアタスにヒットしたりw…などはまだカワイイものです(^_^;)


わたしたちはこういった部分には注意しなければならないと再認識するところです。


トレードでも、常に冷静に淡々とトレードをしていかなくては…w

導★案♪ #- | URL
2016/07/08 19:57 | edit

Re: まさ★さん

どもどもです(^^ゞ


コメントありがとうです。


パチンカースロッターとしては、この動画を見るとひやひやもんですね。自分が首を一突きもされていたかもしれない可能性もあるわけで。

ガロ剣はささらないけど、包丁が…って今だから笑える話にもできますでしょうか(^_^;)


そうなんですよね、お金を得る手段としては働くのがじつは一番簡単なのです。


このハンマーおじさんは所持金も500円と、おそらくは、以前からもそうとう負けこんでいて、全財産破産した状態だからこその自暴自棄で犯行に至ったのかと思います。


なんというか、パチンコパチスロの楽しみもいろいろ細かくあると思いますが、それを見つけられないというか、見失ってしまうとマズイですよね。


人生を捨ててしまったとはいえ、ニコニコしながらパチンコ打っていた時期もあったと思うと、なんだか切ない気持ちにもなっっちゃいます(;・∀・)

導★案♪ #- | URL
2016/07/08 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/15-7e2ef50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop