甘デジ専門のセミプロによるパチンコ常勝ブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »パチプロ女子を発見!?凄腕スロプロと遭遇し、呪い釘で猛爆の夢を見た日
<スポンサードリンク>

パチプロ女子を発見!?凄腕スロプロと遭遇し、呪い釘で猛爆の夢を見た日  


<スポンサードリンク>


1524652427163.jpg

近年は、どこもかしこも呪われてるんじゃないか?ってなくらい釘が厳しいですよね…。

と思ったら、GWですか。

と思ったら、うちの地域の場合は!あっ関係ないけどネw


皆さん、こんにちは。
鼻水は止まらないがパチンコの好調はピタッと止まるワスでございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


客からの回らないという苦情

お客が減り、回せないホール

そうだ!スペックを落としてしまえ

ハイ、回るパチンコ台ができました

出玉は殺人的に削り、実際そこまで回らないのが現在


こんな感じでしょうかね?

たぶん、現代においてスペックとしては極限まで低下させているとも思いますが、
それにしても、お客もなめられたもんです。

ということで、皆さん、甘やかさずにGWはしっかり立ち回りましょう。


さて、実践報告ですが、

いや~ひさびさに”甘デジで2万発”を夢見ました。
(夢だったという答えをすでにいっておりますがw)


CR画像.1

パチンカーである誰もがご存知の「リング終焉の刻(甘デジ)」。

基本はガチガチではありますが、
ヘソがやや開いてる分、まだちょっと立ち入る隙があるとにらんでおります。


そんなわけで、ランチタイム挟んだ前半戦がコチラ。


~前半戦~

19回転 6連

26回転 7連

74回転 8連

(ランチタイム)

11回転 6連


1524652415079.jpg

貞子がかわいらしく見えてきさえするほど、
電サポ中が超楽しかったりします♪

それにしても、なんという分かりやすい人でしょうかw

朝一からランチタイムまでの2時間程度がほぼ出っ放し状態で、
昼過ぎくらいには、あなたと超えたい万発超え~♪に到達したでしょうか。


1524652421227.jpg

呪縛最恐ノ刻、あらため、


「猛爆最強の刻!」


と言わんばかりのビッグロケットスタートだったわけですが、
まぁ、パチンコもそんなに甘くありません…w


期待が膨らんだ後半戦はコチラ。


~後半戦~

123回転 4連

181回転 1連

199回転 1連

90回転 5連

124回転 ヤメ


CR画像.3

順調に刻んでいた時計の針が止まりましたw

連荘や当たりが止まるのはともかく、
回転率さえもピタッと止まりまして…。

CR画像.2

結果、見事なほどの尻つぼみ実践をかましまた。

そうは言っても、十分な快勝となりました。

【通常回転847、当数38回(16R2回)、回転率21.44(86/R)、回転単価9.3円、投資9875個、回収18199個】



CR画像.3

今通っているホールにて、
数年ぶりにスロプロと遭遇しました。

そのときの会話なり。


スロプロ「おぉ、生きてたか!」

ワス「ご無沙汰しております。生きております。」

スロプロ「見かけないから死んでんじゃないかと思ったよ。ハハ」

ワス「打つホール違ったり、スロとパチですから、なかなか遭わないですよね。ハハ」


と、まずは出会った時のお互いの生存確認をするわけです。

そして、この店どう?ってな話になり…。


ワス「パチンコもワスが立ち入る隙があるってことは、スロットも設定入ってるんじゃないですかね?」

と行ったところで、ワスがいう前に、ちゃんと結果を出していたスロプロでした。

そんなこんなで、一般的には、ヒドイ言われようのホールではありますが、
「厳しいなりにがんばっているお店なのでは?」という結論になったのでした。


そして、そんな矢先にツイッターにて女性パチプロを発見したのです。





主婦のお方のようですが、期待値や技術介入もちゃんとしておられるようで、強敵です。

同業的に言うと、

CR画像.2

ただでさえ、パチプロが絶滅危惧種な現代に、女流プロが存在しているというのは、
「おお、絶滅したと思ったはずの生物が生きていたんだ!」くらいのサプライズでしょう。

というわけで、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?


CR画像.4

「リングにかけろぉぉぉ!」

つって、それはまったく違う台ですがw

結果的にリングの上でひたむきに戦う女子プロを思いついた今日この頃でありました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

今日まさにリング終焉やってきました(笑)他の台まわりつつだめーだめーでたどり着いたリング終焉が8k分の計測が1K26 1R77でした。完全に上振れ立ったと思います(笑)全部単発なうえに完全に初見だったので止め打ちの勝手がわからず余計に削られた印象。

昔甘で1日3万発を2回やったことありますよ!

ガッツ #- | URL
2018/04/28 00:59 | edit

Re: ガッツさん

どもどもですm(__)m

26回なら全然いいですね♪

ただ、サポ中の削りがけっこう厳しくなっているかもしれません。

でも大当たり中のオーバーがんばって出玉はたぶん、単発でも80個は超えてくるだろうと思いますよ。


これだけ打ってますが、甘で3万発は経験ないですね(^^;

鬼太郎のライトで3万発あったくらいで…。

甘で3万発となると、終日当たりっぱなし状態ってやつですね(*´▽`*)

どぉあん #- | URL
2018/04/28 17:27 | edit

そうですねー。うろ覚えですが期待値結構あったと思いますが当たりすぎて通常が1日回して700とか800しかいかなかった記憶があります(笑)
期待値高いからいい加減通常回させて!って思ったのを覚えてます(笑)

こちらもGW入るし気合い入れていかないと!

ガッツ #- | URL
2018/04/28 19:07 | edit

Re: ガッツさん

どもどもですm(__)m

当たり過ぎて期待値が稼げないってパターンはありますよね!

でも、逆のパータンの時は当たってくれと痛切に思いますw

人間って不思議なものですよ(^^;


連休中は期待値よりも、猛爆するように勝利を祈っております!(^^ゞ

どぉあん #- | URL
2018/04/29 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1485-e3a2d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop