元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »アナザー牙狼で人生2回目のフィーバー!同じ過ちを繰り返さない意志としょうもない日々
<スポンサードリンク>

アナザー牙狼で人生2回目のフィーバー!同じ過ちを繰り返さない意志としょうもない日々  


<スポンサードリンク>


CR画像.4

えー読者の皆さん、こんにちは。笑福亭笑瓶です。

画像編集ソフトに付属されていたパーツを適当につけてみたんだけど、地味に似てるような気もしないでもない件w
(メガネだけじゃね?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


それはそうと、わたくし的なことなんですが、先日、サミーネットワークスさんより当ブログの記事リンクのご依頼を頂戴しました。

リンクは基本フリーですので、こころよく了承しました。

CR画像.1

そのうち「ぱちガブッ!」というサイトのどこかにワスの記事が掲載されるかもしれません。

記事と言っても、ワスとしてもそんな良いこと書いてない気もするんですが、どの分野の記事がリンクされるかはわかりません。

なんにせよ、どんなサイト(一部除く)にせよ、リンクの依頼をいただくのはありがたい限りですよね。


ちなみに、多少かるいノリで了承したものの、「サミーってあのサミー?」とも思いますし、もしかすると、夢や幻かもしれませんw

もし、しばらくして記事が掲載されなかった場合は、「夢や幻を見たんだなこの人…」くらいに思ってくださいw



☆とある日の実践報告

1503745333611.jpg

あれから、アナザー牙狼の甘デジを中心に打っていますが、またやってしまいました。

打ち始めると、最初の250個(1000円分)で7回しか回らなかったので、やる気失せてムカついたんで隣へ移動したんです。


その過程にて…。


1504432375222.jpg

また、やりやがったわw
(人生で2回目の頭部打撲)

同じ過ちを繰り返す男、ここに健在w


1504432420119.jpg

スーパーマリオかよっ!ってねw

頭部を強打したことにより、頭がフィーバーしてしまいました。(まぁ、ぶつけなくてもフィーバーしてますけどねw)



展開はというと、タコ出しの黄金期から単発地獄ラッシュへ移行した模様。


1504607739442.jpg

デカイボタンが登場!


で、ボタンもさることながら、打っていて思ったんだけど、あの牙狼剣がさ…。


1504607732359.jpg

牙狼剣を押し込むの楽しいよね♪


いろんな演出を経て、この「最後に牙狼剣を押し込む動作」は、遊技者としてはかなり楽しいのではないかと感じます。

これが牙狼の人気の秘密でもあるかも…。(筐体はほんと、うんこだけど)


CR画像.3

実践結果は、単発地獄にて惨敗です。

しかも、あんまり回ってないし…。


投資 7000個

回収 4123個





あいもかわらず、しょうもないことをつぶやいておりますw




☆とある日の実践報告

1504607767657.jpg

この日、一匹オオカミのワスは、誰もいないコーナーでひとり、吠えていた。厳密には独り言だけどw


「バネが悪いなぁ」


通常時のストロークは強めにしていて、このバネが悪いおかげで、何個か右に玉が飛んでしまうというフラストレーション。


ついては、通常時は回転ムラが激しくなります。

1000個で89回まわって、よっしゃーとか思っていると、次の1000個で62回…ってね。


最近、こういう豹変がほんと多くなったと思いません?

「こういう台をよく打ってられるわ」って自分でも思ったりするw


電サポ中に玉でも増えれば、まだ我慢の種になるんだけど、その電サポ中の止め打ちにもバネの悪さが影響してしまいます。

友人も回転率が安定しないとか言っていたんだけど、サンセイってバネ弱いのかなぁ…。という印象。


つまり、ワスが出した結論。

「サンセイは演出ばっかりにチカラをそそぎこんで、ほかはポンコツになっている」(たぶん)


CR画像.3

この日も、初当たり5回しか引けず、うち4回が単発により、総当数10回しか引けず、これっといった見せ場もなく、順当な負けでした。


下ムラが殺人的な回らなさに加えて、トータル平均としても勝ちをもくろむのであれば、打つに足りぬというか、ダメかもしれませんね…。

こういう台をちょっとの期待で打っちゃうと、しょうもない稼働を繰り返してしまうことが多いんですよね。


1504607758168.jpg


ちなみに、この台に対する未練はまったくないw


投資 10625個

回収 6602個





また、しょうもないことをつぶやいていますw
(いいね!をいくつかいだだきありがとうございますw)



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1423-120a8c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop