元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »アナザー牙狼で2つの課題?「これでいいのだっ!」初心者によるパチンコ珍道中講座
<スポンサードリンク>

アナザー牙狼で2つの課題?「これでいいのだっ!」初心者によるパチンコ珍道中講座  


<スポンサードリンク>


1503791987005.jpg

さて、なんの台でしょうか?

って、逆にこの台知らない人いないでしょw

はい、大人気のこちらの機種、「アナザー牙狼(甘デジ)」です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この牙狼シリーズですが、当ブログをご愛顧いただいている読者さん周知の通り、ワスはほとんど打っておりません。
(絶狼はけっこう打ち込みましたが…)

ですからこのゴツゴツした機種に関しては超初心者と言っても良いですし、この筐体からして慣れてません。

つまり、ペーペーです。


そんなバカな?と思うかも知れませんが、どんだけ慣れていないかを証明することが発生しました。

CR画像.1

写メの黄色の部分に思いっきり頭をぶつけましたw

ここに頭部をぶつけるのもたぶん、自分ぐらいのもんじゃないかと…ww



「この筐体マジ、なんなの?」



ユーザー側として、言いたいことが山ほどあったんですが、皆さんの想像する通りということで以下略。


ついでに、ゴールドストーム翔でしたっけ?

もう、店員呼び出しボタンが台に搭載されていて、パッケージになっている始末。

そこまで、そこに執着しているのが不思議でならないし、開発って何考えてんだかと思いますよね…。


CR画像.2

サンセイさん、ワスとしてはこの筐体には反対ですわ。



さて、実践ですが、初心者のドキドキワクワク感満載でスタート。


開始早々、ストロークなどを模索しながら打っていくと、即効でチャンスが訪れる。

1503745400366.jpg

保留に剣がぶっささる!


1503745333611.jpg

イナズマが赤いっ!これは、もろたわ!

赤い方が良いのは、素人のワスでも知っていたのである。



っつって、はずれると…。

良かったわ、演出あんまり詳しくなくて…w


んがっしかし!


すぐにチャンスが訪れる。

1503745427648.jpg

赤保留が降臨する!


1503792007739.jpg

リーチがかかる!(当たり前ででしょw)


1503791994181.jpg

イナズマが緑色で、暗雲が立ち込める!(目には優しいw)



1503745470105.jpg

思いのほか静かに当たる!(初打ち機種の初当たり時は少しバタバタしますw)


13回転目で当たって、以下実践データ。


☆アナザー牙狼 甘デジ 4円パチンコ

13回転 3連(4R×1、16R×2)

4回転 4連(4R×1、8R×1、16R×2)

44回転 2連(4R×1、16R×1)

32回転 1連(4R×1)

25回転 2連(4R×2)

68回転 5連(4R×1、8R×1、16R×3)

82回転 1連(4R×1)

5回転 ヤメ


通常回転 273

当数 18回

回転率 20.22


1R辺りの獲得 65.8個

回転単価 8円


投資 3375個

回収 11850個


1503745363943.jpg

当たってくれて、初打ち機種のセオリーとしては超珍しく快勝となりました。

まだ、打ったばかりなので、何とも言えませんが、回転単価10円程度なら目指せるかなという感触です。


【打って見た感想】

大当たり中は、アタッカー釘のマイナスが大きく、6カウントなのになかなかスムーズに消化できない。ただ、多少なりとも効果が期待できるのでワンツー打法はやったほうが良い。

電サポ中は、スルー釘は、簡易止めでもスルー枯れが目立ち、加えて電チュー手前付近の釘もかなりのマイナス調整。総合的にかなりの勢いで出玉が減る様子。フル攻略ベストでも現状維持が関の山か。


大当たり中や電サポ中に関わる右側の構成ですが、どこも率直に厳しいと思います。

もともと電チューのハネも小さく、アタッカー付近も釘が多く、何よりけっこうなマイナス調整がほとんどかと推測されます。

と言っても、ホール側から回ることよりも出玉のほうが削りやすいし、これはしょうがないところかもしれません。


そんな意味でも、この電サポ中や大当たり中の攻略が勝っていくために大きなカギとなりそうです。

何度も書いていて周知の通り、甘デジ機種ですから、出玉をきっちり取っていくことは超重要となります。


電サポ中は「毎回2個ひねり打ち」というのが、一応技術介入では目指すべきベストのようです。

ワスは、タイミングもつかめてないし、まだできませんw


ということで、課題は2つです。

・この機種で2個ひねり打ちが出来るように練習しながら実践をしていくこと。

・頭をぶつけないように頭上には思いのほか注意すること。



2つ目の課題っていらないんじゃないか?w


que-13157882803.jpg


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

最近はボーダーが高くてなかなか打てる台がありませんが
この台は打てそうでしょうか?
3日前大海2アグネスで300ハマリ単→500ハマリ単をやらかして
‐42k、1k20はなんとか回してましたがこうなると辛い
かといって他に打てる台もなく、最近は苦しい日々が続いています。

乳話々 #- | URL
2017/09/01 00:19 | edit

Re: 乳話々さん

どもですm(_ _)m

ほんと最近はスペックダウンして釘はそのままかそれ以下ってなパターンが多いですよね…。


さて、ご質問の件、1K20回ということですが、”出玉がどれくらい取れているかが重要”になります。


ということで、一覧です(^^;)


☆1R辺りの獲得出玉&ボーダーライン

108個→16.5回/千円

100個→17.8回/千円

95個→18.7回/千円


やはりどこかで、打つべきか捨てるべきかの線を引かなくてはなりませんが、20回/千円なら、出玉が100個が基点になるかなと思います。

出玉が100個以上取れているのであれば、玉では打ってもいいと思います。

なお、微妙な場合は、ある程度は探るために打っておくべきでもありますが、かけ離れているようなら捨てるべきかと思います。

この機種は周知の通り、展開もけっこう荒れるんではないかと思いますので、あまり妥協はしてくありませんよね(;^_^A

導★案♪ #- | URL
2017/09/01 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1421-7474c5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop