元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »パチンコのボタンは関係がある!常連の怒りの理由と熱闘ぱちんこ甲子園の日々
<スポンサードリンク>

パチンコのボタンは関係がある!常連の怒りの理由と熱闘ぱちんこ甲子園の日々  


<スポンサードリンク>


1502080042679.jpg

脳汁プシャーーーーーーーー!

あえて押さないのがかっこいい。

そんなクールな自分がかっこいい。(内心は大喜び)

じつはパチンコのボタンはマインド(心や精神)と深い関係がある。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この日、勝つために最重要であるクールさを欠いた常連のおばちゃん。

とにかく、すごい怒っていたが、その理由とは…。


CR画像.4

”戦国乙女(甘)での500回ハマリ”


500回程度のはまり自体はワス的に珍しくもなんともないのですが、このおばちゃんはとにかく誰かに話したかった模様。

ですが、ワスとしてはこのおばちゃんに一言いいたい。


『あなたが打ってハメた台じゃないじゃない?』


というわけで、肝心な話、おばちゃんはこの台を一回転も回しておらず、目撃しただけ。


そんなおばちゃんが、隣で打っていた実践道中のワスに話しかけてきてしまった…。(痛恨の一撃を喰らった感w)


おばちゃん「あの台、あなたが回したんかい?」

ワス「いいえ、ワスではなく、別の人です。」

おばちゃん「そうか、あれ見てびっくりしたんや。どんだけハメるん?この店は全然出はらんな!」

ワス「ほんと、そうですよね。困ったもんです、ハハハハハハ…。」


どうやら自分もぜんぜん出ないことからこの店への不満がたまっていたご様子。

それにしてもなんだか、自分が怒られているような気分にさえなってきます。

ワスとしては、トラブルは絶対に避けなければなりませんので、とりあえず、イエスマンになり、極力笑顔で話を合わせる方針となっております。

このような場合は、自分がムッとしている時もあるでしょうが、あおらずになるべく、受け流す対応力も必要でしょうか?

また、あんまり仲良くなってしまうと、「出る台教えて」とかいう風になるのがオチです。

それが少し面倒なんですが、その辺も想定内ですから、「パチンコって出る台は分からないものなんですよ」と優しく言ってあげると良いでしょうか。

そして、この終わらない常連ストーリのオチとしての結論。

「負けて文句言いながらも、ひんぱんに通っている」


☆土曜日の実践報告

1501466165966.jpg

「もう、あなたしか愛せない…。」

重役出勤と言わんばかりに、昼頃に到着して戦国乙女の実践開始。

それにしても、土曜日に昼頃から行ってコーナーにお客ゼロって…。


予定台が先客に取られているという心配がなく、助かるけど、ワスはホールの中心で叫びたい。


kyakuinai.jpg


冒頭のおばちゃんの乱入というイレギュラーにも動じずにひたすら自分の回すこと数時間…。


やっ…やってしまった…。


1501466159667.jpg

コールド負けwwww

高校野球もはじまってたしかにそういう時期ではありますが、こういうネタはべつに降りかからなくても良いと思うんですけど!


CR画像.5

泣きながら店内の落ちてる玉拾って帰宅もんです。

ぱちんこ熱闘甲子園で予選敗退もいいとこです。

その前に地方予選敗退って感じでもありますがw


1502080100310.jpg

でも、初当たりが早かっただけまだマシだったほうかなと思うのです。

↓結果

投資 7125個

回収 2671個



☆とある日曜日の実践報告


翌日ですけど、11時頃から再び戦国乙女で実践開始。

1502080112649.jpg

京楽などの今までのを見ると、ボタン飛び出しだと当たるんですが、これは飛び出ても当たらないときがあります。

チャンスアップや予告の信頼度次第ではおおよそ、はずれそうなのはわかりますが…。

クールをよそおって「飛び出るなら当たっとけよ、恥ずかしいじゃないか!」とも思うわけです。


さて、実践ですが、この日もある意味でやってしまった…。


1502080048829.jpg

10連荘以上が2発の豪華絢爛ですわ!

1497853936330.jpg

「前日のコールド負けがまるでウソのように…」

といいたいとこだったんですが、ハマリもあり、初当たりがたったの4回しか引けず、出玉はそこまで伸びず。

↓結果

投資 10000個

回収 14042個


1502080084093.jpg

4回の初当たりで2回が10連以上ですから、少ない貴重なチャンスをものにした感じでしょうか?

野球でいうと打てるバッターがきっちり仕事をした感じでしょうか?

「やっぱ連荘すると楽しい♪」という当たり前の原点をかみしめながら、ひと夏にぱちんこ甲子園がここで熱闘を繰り広げているのでありました。


まぁ、大事な話…。

”ワスは野球はほとんどやったことない”
(語るなw)


ちなみに夜の甲子園では黄金のバットでホームランしか打っていな…

iwaseneyo.jpg



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1415-c612897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop