元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »牙狼(媚空)が空前絶後の9回/1K!?最初の千円と敗者の美学で歯医者の日々
<スポンサードリンク>

牙狼(媚空)が空前絶後の9回/1K!?最初の千円と敗者の美学で歯医者の日々  


<スポンサードリンク>


CR画像.5

ワスがジグマ的に通っている歯医者に先日、行ったときのひとこま。

歯科衛生士のお姉さん 「内側の歯茎に傷がついていますが、なにがあったんですか?」


ワス 「あっ、これですか?ちょっと言いにくいんですが、頑固者とケンカをしまして…」


歯科衛生士のお姉さん 「え!?ケンカですか?」


ワス 「はい、ガリガリ君と…」


歯科衛生士のお姉さん 「ガリガリ君ですか、はははは」


というわけで、皆さんおはようございます。


超固かったので、血を流しながら食べていた、ガリガリ君青りんごヨーグルトなのです。

garigarikun.jpg

皆さんも食べるときは注意したほうがいいですよ?

やつらは口の中だからとケンカうってきやがりますんで。マジで。(どこのチンピラだよw)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、最近の稼働ですけど、ここ数日は勝負台を探すためにいろんな台を打ちました。

ちなみに、路頭に迷っているわけではありません。

いつも勝負台のほうを第一候補、第二候補、第三候補くらいまで、確保しておいてるように考えていて、その第2第3候補を確保のためにこのように耕しています。

自分の第一候補台は自分専用の台ではありませんし、べつのお客さんが座っていることだって十分あり得ることですからね。

そんな乱れた?汚い?立ち回りの一部始終。


1500861189944.jpg

「牙狼(媚空バージョン)という名の甘デジ」

大人気シリーズの牙狼ということでザルバ同様に右ゲージはクソだなと思いながらもなんとかしてやろうと写メまで撮って打ったら、最初の千円で9回…w。

もう一台を打ったら最初の千円で12回…w。

1500861195823.jpg

クルクール♪(擬似連のやつw)

まっ回ったのはコイツだけで、門前払いだったようですが、それにしてもこういうのは「空前絶後のやる気失せます」状態。


さらにほかにもたくさん打ちました。

・a-nation(エーベックス?)の甘デジ→最初の千円で14回。

・ルパン三世の甘デジ(ジ・エンド)→最初の千円で9回。

・夢福神の甘デジ→最初の千円で11回。

・ドラセグの甘デジ→最初の千円で15回。

・地獄少女きくり→最初の千円で8回。


あのさ、ちょっと思ったんだけど…。


zikaisenen.jpg

最初の千円の印象が悪すぎる!

最初の千円って大事だよね?って話で、第一印象なわけでもあるし、最初の千円で10回も回らず、そこから打ち続けようと思う?


ユーザー代表としてかしこまってメッセージを発すると、こういうことです。

「こういう台を店長てめーの金で打って見ろよ、ワレコラ」(どこのチンピラだよw)


こんな感じで、辛いスペックでも容赦なく、ボーダーを下回りそうな鬼畜な釘調整で、昨今では千円で一桁台もちらほら出てきて、喰らう確率も高くなってきているでしょうか?

まぁでもこの辺は普通というか、べつにお店の肩をもっているわけではなく、単にこういう台は今後、打ち続けなければ良いだけのことです。


さて、実践ですが文句を言いながら、辿り着いた機種。

1479687602210.jpg

はい、以前にも打ってました。

釘締められたんで、ポイッ!って感じでテリトリーから外したんですが、原点回帰?


久々に打ってみて、やっぱステージは優秀だし、スペックは甘いし、玉は取れるしで問題は回転率ってとこです。

もちろん回転ムラも殺人的に激しいですが、玉のヘソへの入り具合が印象的に良い感じがして、まだもう少しいけるのかなという望みを残していました。

こういう台って”道釘が良い”んですよね。


そんな猪木の実践は結果のみ。

1482110284029.jpg

50%の確変STを悪い方にばかり偏っていて、やけに単発ばかり引いていた中、そのうち一度が時短からの引き戻しで長い連荘につながったのが勝因となりました。

投資 4000個 
回収 8354個


1479687609342.jpg

やっと50%確変STを引いたのに、そのままスルーが連続して単発が続くも、初当たりが謎めいて早かったのが勝因。

投資 6250個
回収 8674個


歯医者(敗者)だけに負けたんだろうと思ったのかもしれませんが、2戦ともにプラス収支でした。

いろんな機種が登場していますけど、雑草も生えないマイホでは、なんだかんだで結局こういうのになっちゃうのかなぁ…(笑)


最後にこれだけは覚えておきましょう。

「パチンカーは歯が命、パチンコはハの字が命、最後のオチはいのき」

1482110266743.jpg


最後まで、お読みいただきありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

導★案♪さんこんばんは☆

おぉ~~っと(゜゜)
ガリガリ君なかなか強者ですね・・!!汗
でもおいしそう♡
私も食べてみたいな♪

ここで私もアイスエピソードを一つ。。
子どもの頃ガリガリ君みたいな棒付きのアイスを食べていて、もっと食べたい~!と思って食べ終わってから棒をガリガリしてたんです(>_<)
そしたら奥歯がかけて結果虫歯になって抜歯したことがあります。。。泣
食いしん坊もここまでくると危険ですね(^^;)笑

SESO #- | URL
2017/07/28 01:16 | edit

Re: SESOさん

ありがとうございますm(_ _)m

ガリガリ君はかなり種類が出ているみたいです。

棒アイスはあの棒までがアイスですから!なんてw

でも、棒とは関係なく、普通に虫歯になっているワスとしては偉そうなことが言えませんw

あんまり食べ過ぎると、体型がガリガリ君ではなくなりますのでご注意を!(余計なお世話だw)

導★案♪ #- | URL
2017/07/28 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1409-b6a8a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop