元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »戦国乙女で20連荘ゲット!荒野に花咲く!去り際の魔術師とパチンコ7不思議
<スポンサードリンク>

戦国乙女で20連荘ゲット!荒野に花咲く!去り際の魔術師とパチンコ7不思議  


<スポンサードリンク>


1498437896545.jpg

「パツキンのチャンネーのおでましだいっ!」(言い方が古いw)

こんなパツキンのチャンネーに声をかけられたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

というわけで、絶賛、金髪お姉ちゃんをストーカーしているワスでございます。

まぁ、この戦国乙女は面白いし、人気台で、打っている方もきっと多いのではないかと思います。


しかしながら、以前にも書きましたが、「自分の好きな台」=「勝てる台」ではなく、パチンコもそんなに甘くありませんよね。

もし、打ちたい台や好きな台で勝ちたいと思うならば、ときに店を探したり、技術を駆使したりなどの一定の努力は必要となります。

「好きこそものの上手なれ」

何もない畑に花を咲かせるために、できる範囲で、最大限の努力をしていくことが大切な事のではないかとワスは思うのです。





☆とある日の実践報告

1497853958830.jpg

戦国乙女~花~より、赤保留登場!

最近の台では、赤保留と言えば、それだけで鬼アツですから、登場しただけでケツが浮いてしまいます。


CR画像.3

はずしたんだけどネwwww

1497853945712.jpg

当たったと思ったさ、余裕でコーヒー飲んでたさw

ということで、台移動。(けっして赤保留をはずしたからではありませんw)


1000個投資→82回(20.5回/千円)

2000個投資→74回(19.5回/千円)

3000個投資→65回(18.4回/千円)

最後の1000個は、回らなすぎ…。

おなじみのように徐々に下がってくる回転率。さすがに不安を感じて投資3000個で221回ヤメで隣りへ移動することにしました。


ちなみにこの機種なんだか保留の色さほど関係ない気がします。

青や緑でもけっこう当たる気が…。

だからなに?って話でもありますけどw


さて、2台目に移動してハマらずに62回転目で当たりを引くも単発。さらに、60回転目で単発と音沙汰無しな展開。

ここで26回転目で戦国モードへ突入し、平凡な6連で終了。

やはり、平凡な出玉しか得られず…。


1498437909503.jpg

本日の実践、お疲れ様でした。ペコリンコ。




かと思いきや!


画面を見ると、100回転あけの残り保留でリーチがかかる!しかも7テンパイ!

1497853936330.jpg

去り際の魔術師、参上w

これが、14連ちゃんもしてしまう。結果として、6連+14連=20連をゲットしてしまう。

なんでしょう、この辞めようとするとヒキが強くなる7不思議。

CR画像.3

いや、ほんとおめでとうございます。

これは、9回裏の逆転満塁ホームランってやつじゃないでしょうか?


以下実践データ。

戦国乙女花 甘デジ 4円パチンコ

62回転 1連

60回転 1連

26回転 6連

5回転 14連

4回転ヤメ


通常回転 157

当数 22回

回転率 19.6


1R辺りの獲得 72.5個

回転単価 7.7円


投資 5000個

回収 10221個


☆とある日の実践報告

1498437902951.jpg

やっと、この台が面白いと思い始めてきた今日この頃です♪

実践も数回目ともなれば、さすがにあったまってきてエンジンもかかってきます。


この日も初当たりの神が舞い降りております。

1497853952595.jpg

初当たりが軽い上に、戦国モードに突入し、連荘するというパーフェクトな展開♪

甘デジなのに終始タコ出しモード全開にて、快勝すぎる快勝となりました。


実践データは以下。

戦国乙女花 甘デジ 4円パチンコ

25回転 6連(6R×6)

37回転 8連(6R×6、2R×1、15R×1)

61回転 1連(6R×1)

65回転 8連(6R×7、15R×1)

214回転 2連(6R×2)

14回転 1連(2R×1)

1回転 3連(6R×1、2R×1、15R×1)

100回転 ヤメ


通常回転 517

当数 29回

回転率 23.5


1R辺りの獲得 73個

回転単価 15円


投資 5500個

回収 13860個

1498437890890.jpg

やっぱり、この台、面白いなぁ。(こんだけ出ればそりゃそうだろってw)


というわけで、この機種で初の15Rを引いたわけなんですが。

1497843242507.jpg

この15Rの大当たり消化がけっこう重要であることが判明。

15Rを引いた暁には、下アタッカー開放ですので、けっこうオーバー入賞が決まりやすいです。

なお、消化中はラウンド間での玉のこぼしがほぼなく、上乗せが大きいと思いますので、しっかり消化していくと良いです。


てなわけで、勝ちを目指してるブログなのに負け記事が多いのは、”負けた時のほうが何倍も大事だから”という理由もあり、ネタ的には負けた記事のほうが豊富だしってのもまた理由です。

でも、たまには、こんなタコ出しもあります。じゃなきゃ、やってられないってやつですw

1498437884168.jpg

「ワスだってやるときゃやるんですよ」


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1403-8ddd4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop