元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »パチンコ屋で彼女と運命の出会い?花よ、咲け!恋せよ戦国乙女物語
<スポンサードリンク>

パチンコ屋で彼女と運命の出会い?花よ、咲け!恋せよ戦国乙女物語  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

突然ですが、ワスのファンの皆さまに【重要なお知らせ】がございます。

実は”彼女”ができました。

きっかけがありきたりで「以前から気になっていたこと」から始まり、その彼女ができた場所がパチンコ屋というのもなんではございますが、これも何かの縁だと思っています。

また、ワスにとって大切なパートナーを見つけたわけですから、末永く寄り添っていければと考えている次第です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まぁ、どんな女性なのか気になっている方も多いかと思いますので、少しだけ彼女の特徴を書いておきたいと思います。

・髪型はロングでポニーテールが似合っている
・目が大きく、輪郭は小顔
・色白で細目のスタイル
・笑顔が素敵で、かわらしい声
・パチンコ大好き


こんな感じで、自分にはもったいないくらいです。

で、今回ちょっと悩んだんですが、せっかくですので、少しだけ、その彼女の写真をアップしますので、ご査収ください。

↓↓↓

1497693373817.jpg

ハイ、ということで、皆さんおはようございます(笑)
(※クレームは一切受け付けませんので、ご了承くださいませ。)


読者さんの心をぐっとつかんだところで、本題へ参りますが、分かる人には分かるように「戦国乙女4花(甘デジ)」を実践したのでございます。

この台は面白いし、人気機種ですし、萌え萌えだし、きっと打ってる方も多いことでしょう。

人気機種となれば、おのずと釘調整が厳しくなる傾向ですから、果てどんなあんばいでしょうか?


☆とある日の実践報告

さて、スペックを今一度確認して、目標とする回転率を設定。

ヘソで20回/千円以上が最低ラインとして、ヘソ釘を確認。

1497693386274.jpg

ヘソ釘は見るからに開いていません。

「相変わらずやる気ねーヘソ釘だな」とブツブツ言いながら実践をスタート。


1497693392984.jpg

お座り8回転でこの台の初当たりを引き、捨てるほどでもない様子で続行し、以下実践データ。


CR戦国乙女4花 甘デジ 4円パチンコ

8回転 1連(2R×1)

277回転 2連(6R×2)

90回転 4連(6R×4)

90回転 1連(2R×1)

41回転  2連(6R×2)

4回転 ヤメ


通常回転 510

当数 10回

回転率 21.25


1R辺りの獲得 72個

回転単価 11円


投資 6000個

回収 3747個


1497693446714.jpg

安定の負け実践w

でも、内容的にはなんとかなりそうでならなそうで微妙なまま、ただ悪い感触もなく。

「初打ちで大ハマリ喰らわないだけまだマシか」

ポジティブに自分を励ましながら、この日の実践を終了。


☆とある日の実践報告

1497695451612.jpg

「今日は収支の花を咲かせようじゃないか」

前回の実践から数日後、収支もプラスを目標に加え、いざ参戦じゃい。

1497695464816.jpg

この日は30回転で当たりを引き、前回に続き初当たりだけは良い様子。

連荘に期待できる戦国モードにも軽く突入して、タコ出しモードかな?

1497843266815.jpg

と思ったらまったく連荘しないので、デモ画面戻し&音量上げ作戦発令!

も、展開はまったく変わらなかった件w


でしょうね!

1497693455722.jpg

そんな連荘しないことが連荘したグダグダな実践データはコチラ。


CR戦国乙女4花 甘デジ 4円パチンコ

39回転 1連(6R×1)

6回転  1連(6R×1)

99回転 2連(6R×2)

153回転 2連(6R×2)

28回転 2連(6R×2)

119回転 2連(6R×1)

59回転 ヤメ


通常回転 503

当数 9回

回転率 20.96


1R辺りの獲得 68個

回転単価 7.3円


投資 6000個

回収 3680個


1497695458040.jpg

16Rも引かないしで収支がプラスになる勢いはどこにもなく、結果、収支の花は本日も咲くことなく…。

これはもう、完全にフラれました。というか想いは一方通行だったようです(笑)


つーか、電サポ中なんですけどね、玉減るよね~言うよね~。

スルー釘締めてるので、最初玉20個くらい打ち込みが必要だったり、釘調整がね…。


1497693446714.jpg

「だから、一個返しでスルー締めんなって、脳天からエクスカリバー喰らわすゾ!ワレコラ」

言いすぎました。言葉遣いには注意しましょうw

そんな悪い展開である「初当たり引く→100回電サポ抜け」が、あからさまな回転単価(仕事量)のダウンにつながってしまいました。


ちなみに、電サポ中は電チューが高速開放になりますので、止め打ちがなかなか難しいですが、なるべく開放に合わせて単発で打っていく方が減りも抑えられて良いかと思います。

1497843242507.jpg

あと、大当たり中は、アタッカーではなくハネです。

上下2つありますので、どちらもオーバー入賞は効果てきめん、こちらもシビアで細かいですが、やっていくと良いです。


というわけで、ワスの収支に花が咲くのは、ネクストってことで次回になるでしょう。

1497695471535.jpg

いや、もっとその後になるかなぁ…。

なんという低い志でしょうかw

収支を挽回する前に、これ以上釘が締まらず、末永くお付き合い頂ければと願っている今日この頃の執念深いストーカーのワスなのでありました。


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

ワスのファンではございませんが^^

おめでとうございます!!

金柑頭 #- | URL
2017/06/22 12:42 | edit

Re: Re: 金柑頭 さん

コメントありがとうございますm(__)m

恋は成就していませんが…w

ワスのファンは今のところ3人くらいだと思われます(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2017/06/22 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/25 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1398-bc007566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop