元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »北斗無双の当たり欠損が80回NOW!緊急事態の神対応とブチ切れた日々
<スポンサードリンク>

北斗無双の当たり欠損が80回NOW!緊急事態の神対応とブチ切れた日々  


<スポンサードリンク>


1491301809560.jpg

数打ちゃ当たる的に「数打ちゃいい日もあるでしょ?」ってことで、GW明けから北斗無双の甘デジ稼働を頑張ってみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結果だけになりますが、ご容赦ください。


【稼働.1】

投資 5500個

回収 4588個→差玉-912個


【稼働.2】

投資 4250個

回収 5595個→差玉+1345個


【稼働.3】

投資 7375個

回収 4915個→差玉-2460個


【稼働.4】

投資 6375個

回収 3719個→差玉-2656個


【稼働.5】

投資 9500個

回収 3551個→差玉-5949個


1491301237556 (1)

初当たりの5回に1回程度しか突入しないという狭き門。

やっと突破したー!と思ったら、「3R→2Rで100回転スルー」とかマジなんなの?

ST明けの時短90回も全く当たる気がせず、ショボ連を繰り返すはめになり、この辺がまったくもって身につかない状況となっております。

その結論…。



\ワスは何も変わってましぇ~んw/(おっぺけぺー)


CR画像.4

そんなわけで、この北斗無双の甘デジを集計したみたところ、現時点で当数の欠損80回ということが判明しましたと。

収支のほうも6000個(25K相当)ほどマイナス。(まぁたかだか15000プレイですが)


1458629529032.jpg

昨年はコイツで当数400回くらい欠損して苦しめられましたが、悪夢再来というやつでして、絶賛暗雲が立ち込めております。

そうは言ってもこの北斗は40連、50連なども見かけますので、勝負はまだまだわかりませんよね。(自分をはげますw)

突破型が苦手やなぁとつくづく感じるとともに、釘が良い限りはまだまだ北斗無双を打っていく予定なのです。

まぁ皆さんもこの突破型タイプには注意していただきたいと思います。

「我々が考えている以上にものすごく荒れるってこと」

釘が良い台を打つことは当然としても、こういう台は資金的にもメンタル的にもたなくなる可能性が高いと言えますので、他の機種なりの候補も必ず確保しながらペースを崩さず続けていくことが重要だと思います。


kinkyuzita.jpg

ヒキ弱い欠損アピールはこの辺にして、この道中でワスに降りかかった緊急事態を書こうかと思います。

まず一つ目なんですが、稼働中に突然「冷たっ!」という感覚に襲われました。

「え!?なに!?」と思って、最初は、雨でも降って雨漏れでもしたのかなと思いましたが、雨も降っていないのにそんなことがあり得るはずもなく、周囲を見てみるとザワザワしておりました。


いったい何が起こったのか?

原因はすぐに判明しました。

kutikarahukidasu.jpg

「コーヒーを飲みながら、後ろの通路を歩いていた爺さんが、コーヒーが気管に入ったのか口から吹き出した模様」


これは普段、仏と言われているワスもさすがに立ち上がりました。

「ワレなにしとんじゃ、ゴラ!表へ出んかい!」

とはならず。(ほんとに何が起こったかわかりませんでしたので…。)


じつはワスには腕に少しかかったくらいで被害が少なかったんですが、そのとき隣で打っていた女子が直撃を喰らった様子。

その女子が猛烈にキレておりまして…。


女子「爺さん、謝れよ!」

何事もなく素通りした爺さんをダッシュで追いかけていき、文句を言っても爺さんは謝らないとのこと。


女子「謝れって言っても謝らないんですよ!あの人!」

ワス「あのボケた感じだと、どうにもならんなぁ。姉ちゃん、いっぱいかぶったでしょ?災難だったな…。」

被害が大きくて、激おこのお姉ちゃんをなだめつつ、ワスの仏っぷりと神対応がここにも出てしまったかと自画自賛したわけです。



kinkyuzita.jpg

二つ目の緊急事態は、朝、うんこしたらお尻がキレました。

いわゆる切れ痔というやつで、少し出血大サービスもありました。
(食事中の方、すいません。でもマジ話なの…)

おしりへの神対応はつまり、紙対応だったのはいうまでもありませんw

sukekakukomon.jpg

「ワスの黄門様が悲鳴を!?」

これが地味に痛いものでして、動きもスローで歩き方もロボットのようになりますし、大変でした。


CR画像.4

そして、すかさず、グーグルで「パチプロと痔」というワードを検索してしまいましたが、これと言った内容のものはで来ず。(検索すなっw)

話を作っただろ?とか思った人もいるのかもしれませんので、もう一度言いますが、本当の話でして…。

自分の中では、椅子に数時間座るパチンコ稼働に支障が出ると思っていましたし、しばらく稼働できないかもしれないとも思いました。

そんなヤバさを感じながら、パチンコでもこんなドキドキ感なんてないのにドキドキしながら、恐る恐る椅子に座ってみると…。



CR画像.6

ヨ~モニ~♪♪♪♪

ぜんぜん打てましたwwww

「さすが、パチンコ屋の椅子だわっ!」と感激したのはさておき、傷が浅かったようで良かったです。(んなアホなw)

ワスにとっては緊急事態ならぬ、緊急”痔”態でした。

普段、釘の開け閉めを注意深く観察しているワスではございますが、今後は”おしりのほうの開け閉め”にも注意を向けておかなければならないのかもしれません。

くれぐれもパチンカースロッターの皆さん、痔には注意しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1389-226b3309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop