元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »大当たり回数が60回!?パチンコもクイズも当たらない北斗で無双な日々
<スポンサードリンク>

大当たり回数が60回!?パチンコもクイズも当たらない北斗で無双な日々  


<スポンサードリンク>


1493974009016.jpg

「財布ホクホク北斗の拳」

北斗転生、北斗無双、北斗夢幻闘乱など北斗を打っている方に幸あれ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そんなところで、突然ですが、ここでクイズです。


CR画像.5

本日(この日)ワスが打った台の大当たり回数はいくつだったでしょうか?

実践した台はお馴染み「北斗の拳、夢幻闘乱」。

\さぁ、みんなで考えよう!/


※展開の一部始終がヒントになっています。

1493805045407.jpg

まず、初当たりは朝一30回転ほど、でこれがまさかの15連ちゃん!

朝からこんなに連荘してくれると気持ちがいいもんですね♪


1493805021945.jpg

2発目の初当たりもまさかまさかの15連ちゃん!

また15連ちゃんしてくれてほんと嬉しい♪北斗神拳降臨だわさ。


1493973996488.jpg

3発目の初当たりもまさか、まさか、まさかの15連ちゃん!

これがあるからパチンコは面白いんだよね♪そして北斗は面白いし人気があるんだよね。


1493805032487.jpg

4発目の初当たりもまさか、まさか、まさか、まさかの15連ちゃん!


いや~クイズも簡単過ぎたかな?

15連+15連+15連+15連=60回


皆さん、もう、答えは出ましたよね?お分かりですよね?


そう、正解は!




1493973984176.jpg

オラー!大当たり回数が60回だぞ、コノヤロー!




あっ皆さん、おはようございます。

ウーーーン、期待を裏切らないワスですwwwww


じつは、ヒントっていうより、はかない妄想だったんだけどねw


内容を振り返れば、まぁひどいもんですわ。


1493805039527.jpg

300回転ハマリを3回も喰らってしまいました。

×覇者
○敗者

もはや、ミドルタイプの北斗よりも当たっていないという悲惨な状況でした。

まぁ、結果としてもそりゃこうなるわなって感じ。

しかも、悲惨は重なるもので、一度奇跡的な100回転時短ってのも引いたんですが、華麗なるスルーをかましました。

釘的にも全然優秀台なので、当たる当たらないは関係なく、平然と打ち切ったそんな実践結果はコチラ。


投資 9875個

回収 1834個
(回転単価 16.5円)

稼働4.5時間(12:00~16.30)

1491782778407.jpg

いい加減にまだでしょうか?

直近では2000回転近く回して初当たり11回、単発なので時短も400回以上はハマってます。

通常時もハマって…時短中もハマって…差玉も-16000個ほどでしょうか。

CR画像.4

ワスのマグマが猛烈にたまっています、くすぶっています。

そろそろ欲しい大爆発なんですけども…。

こういうマイナス的なオチは早く卒業して、「爆連かましたぜ!」的な報告をしたいものですw

この台で中途半端にちまちま数千個とかプラスとかよりも、ヒキをため込んで「朝一から50連したぜ!」とかのほうがブログ的にも助かるってもんです。

ため込んだマグマが噴火する前に絶妙のタイミングで釘締まってしまうという最悪のオチがどうしても拭えないこの感覚はいったいなんなのでしょうか?

そして甘デジにして甘デジならぬ北斗の拳ですが、皆さんの調子のほどはいかがでしょう。

「財布ホクホク北斗の拳」とつぶやいた言葉がやけにむなしい今日この頃でございます。


ついでに、このデータ履歴と共に、ちょっとこんな話。

”当たってるときも当たってない時も同じプレイ数を積めるか”

1493973984176.jpg
(※前日のデータ結果はワスじゃありません)

同じプレイ数をこなして、勝ち額>負け額というような図式を目指さなくてはなりませんよね。

日ごとでいうと、当たってる日はプレイ数をこなして、当たらない日はすぐ撤収という単純な感じでは、極端に稼働が少なくなるので、当たっている日が続く人と、当たらない日が続く人が出てきます。

前者は、「出る台が分かる」などと勘違いを起こしてしまう可能性も十分にありますよね。

いつでも絶対に勝てることのないパチンコは、当たったり、当たらなかったりの繰り返しだということは全員が経験していることです。

もともと根拠もないため、当たらない日が果てしなく続いてしまう一定の時期においては、稼働を継続するのは精神的にも難しいかと思います。

そのためにも”当たりだけ”にとらわれないようにしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1382-6f5e9763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop