元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »土日で2万発獲得のおったまげー!友蔵ココロの詩と隣のお客あれこれ
<スポンサードリンク>

土日で2万発獲得のおったまげー!友蔵ココロの詩と隣のお客あれこれ  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

前にも書いたんですが、隣の台打っていたばあちゃんが弁当とみかんを食べはじめたことはありますw

さて、皆さん打っていて、隣のお客の動向が気になる時ってありますよね?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「隣のお客が超絶ウザイんだよね!」

と、どうしても言いたげそうに実践途中にワスに報告に来た友人。

「このご時世、パチンコ屋ともなればいろんなお客がいるし、不快だけど、ボタン連打や強打なんぞいちいち気にしてたら打ってられないよ」とか思いつつも、どんな風にウザイのか聞いてみましたら…。


CR画像.1

友人の台にリーチがかかるたびに、隣の人が自分の台を打つのを止め、じーっと見てくるらしい…。

とのことで、なるほど…なるほど…。


\うぜぇぇぇぇぇぇぇ/


ワスは笑いながらもそれはさすがに、確かにウザイなと思ったわけです。

うるさくウザイ連打や強打のお客に対して、こちらは「静かで地味にウザイ客」とでも言いましょうか。

しかも、頭の薄い、背の小さい、かわいらしいオッサンだったようで、これが逆に、大きく怒れないし、憎めない感じということです。

皆さん、想像してください。

「男女関係なくかわいい人が隣に座ってこれくらいで怒れますか?憎めますか?」

普段からピュアでナイチンゲールのような仏のワスは「そりゃ、怒れないわw」と思った次第。


隣客あれこれでは個人的に、一番最悪だったのは、隣で夫婦ケンカが始まった時です。

その時は、おかあさんのほうが、ただでさえ、出ないパチンコにイライラしていたところ、ケンカでヒートアップに追い風がかかったのでしょう。(パチンコのチャンスアップなど比ではないw)

母ちゃんのほうがキレてしまったようで、銀玉を投げつけたところ、跳ね返ってきた玉が近くにいたワスにクリーンヒットフィーバー!

なんとかワスは当たっていないフリをして…気が付いてないフリをして…w
(どこまで良い人なの?)

1490694399541.jpg

バキュン!バキュン!

ちょっとした修羅場にたまたま通りかかった好青年が巻き込まれるという悲惨な事件だったのです。(大げさw)


ここで一句。

poemutomozou.jpg


☆とある土曜日の実践報告

1493007884571 (1)

不二子保留登場!おったまげー!

釘が変わったようで変わってない「ルパン三世の甘デジ」です。

AM10時ころから実践スタートし、開始10分で当たりを引いて、ゴールデンタイムゲットして、それが4連して2000個ほど獲得し、早くもワスは確信したのです。


「今日のワスはなんか違うな」

思ったところ、その後の3時間ほどで地味に200回転オーバーのハマリ3連発w

「いつも通りだったわw」(サーセン)


おかげでロケットスタートの差玉がマイナスへ転落する始末。

1492774150999.jpg

でも、けっこうな勢いでゴールデンタイムゲットや時短で引き戻しが多かったり助かる一面もあり。

さらに、7連や8連と連荘が伸び、6~10Rにも偏ってなんとか差玉をプラスへ転じる。

展開としては、差玉プラスマイナスの攻防をしているだけまだマシでもありますし、気持ち的にも楽ってもんです。

この勢いをキープしながら、最後の1時間くらいで、ドカンと大きく出玉を伸ばすクライマックスを演出するのがウィニングストーリーというやです。

1492774144113 (1)

ぶっぱなして、いくで!いくで!のラストラン。

駆け抜けること1時間…。

\やってやったぞ~!/

神様はやっぱり見ているんだ。最後に良い子ちゃんには劇的なご褒美が舞い降りてくるんだ。



ハイ、300回転ハマリで時間切れw


ルパン三世 ルパンザエンド 甘デジ 4円パチンコ

投資 6750個

回収 11275個

28回の当数を得て、順当な勝ちだったから文句はございませんし、いつもの展開からすれば、まだ良かったほうだったと思いつつ、この日は帰宅となったのでした。


☆とある日曜日の実践報告

1493290246410.jpg

写真左下のパトランプが光る!おったまげー!

翌日ですって話ですが、北斗無双の甘デジを打とうと思ったものの、昼頃過ぎから稼働だったため、到着したら案の定狙い台に先客あり。

ならばと、運命をチャンスに変える貴公子のワスはルパン三世へ。

1492774130042.jpg

通常時250回くらいしか回してないのに7回の初当たりという、通常時を回すことに支障が出てくるくらい、この日はめっちゃ当たってしまう。

安いリーチで当たったり、連荘終わりで当たったり、電サポ抜け後のヘソ1発目で当たったりなどミラクルが重なり、しかも、11連&13連を絡めるというタコ出し状態。

1492774137384.jpg

気が付けば、大当たり33回で、18000個オーバーの快勝!


ルパン三世 ルパンザエンド 甘デジ 4円パチンコ

投資 3000個

回収 18032個


土日で、差玉で2万発弱の勝ちとなり、心地よく、新台の釘具合を見て、帰路につくのでございました。

1489574596880.jpg

「あールパン初打ちで700回ハマリしておいて良かったなぁ…。」

とはなりませんけど、700回転のハマリもあれば、タコ出しもあるってやつですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1379-8cb0c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop