元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »甘デジ北斗無双で単発地獄?残り保留から奇跡が!逆境に打ち勝つためチカラを養う日々
<スポンサードリンク>

甘デジ北斗無双で単発地獄?残り保留から奇跡が!逆境に打ち勝つためチカラを養う日々  


<スポンサードリンク>


CR画像.4

北斗の拳と言えば、この名セリフを思い出します。

パチンコの北斗の拳は昔から人気台のイメージがあり、きっと打っているユーザーも多いと思います。

そんな人気台を今更ながら打ったろかと思ったわけですが、これから勝負という戦いだというのにネガティブな展開を読んだようなイヤなものを思い出してしまった気がしないでもないんですけど…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある日の実践報告

1491301237556 (1)

そんなわけで北斗の甘デジといったらコレ、「北斗無双 夢幻闘乱」です。

一通りボーダーラインやトータル確率を確認した上で、実践開始。


1491301841550.jpg

打ち出しの感触も悪くなく、打っていくと、早々に赤保留が登場して、当たったかと思いきや、普通に・ハ・ズ・レ…。

「甘デジ+赤保留=当たり」という方程式という反射神経が備わっているワスとしては、「なんなの!」と思いましたが、この機種は赤保留はけっこうアテになりませんわね。


その後間もなく…。


1491301827118.jpg

ちなみに演出がさっぱりわからず、文字が金色なのか黄色なのかも判断がついていないド素人っぷりですw


1491301193412.jpg

レインボーのプッシュボタン登場!さすがにこれは当たりだとはわかりますw
(一応、100%ではないんだけどね)


1491301809560.jpg

冷静に初当たりをゲットしました。

まぁでも、この機種の魅力は、初当たりではなく、”そこからの展開”でしょう。

大爆連のドリームのトビラである「30回の時短で1/99を引いて突破したときの快感」が魅力でもあります。

てことで、突破を目指しての「夢・幻・闘・乱」に満ち溢れた実践結果をご覧くださいませ。


北斗無双 夢幻闘乱 4円パチンコ


13回転 1連

37回転 1連

78回転 1連

46回転 1連

14回転 1連

175回転 1連

241回転 ヤメ


通常回転 604

当数 6回

回転率 21.57


1R辺りの獲得 93個

回転単価 10円


投資 7000個

回収 1676個

CR画像.1

「was は shock!」

オール単発とかマジ、なんなの?ショックやわほんと…。


1491782778407.jpg

まだ、そのときではないそうですw

こんな美女が言うなら、まぁ仕方ないかとも思うわけですが、それにしても初打ちでのこういうオチはもう結構だとも思いますし、読者さんもそろそろおなかいっぱいなのではないでしょうかw

なにより、ケンシロウの予言が当たっていたなぁと感心してこの日は実践を終えました。


☆とある日の実践報告


数日後、前回があんだけ単発喰らったんだから反動があるはずだというオカルトと、運をため込んでるという思い込みでいざ北斗無双に挑むのです。


1491782778407.jpg

と思ったら、まだ、引きずってるわw。さらに単発2回を加える始末。

そのときが来る前に、その時が通り過ぎてしまってる感さえありますよ?

嫌な予感しかしてませんが、まぁ、でももう、このへんは当たり前と割り切って、半ば開き直って、逝っきまーす?


と思いきや、なんと!ナント!NANTO!

CR画像.5
(最近は、親父ギャグがひどいw)

残り保留で、奇跡の電チュー当たりゲットで初確変&電サポ100回ゲット!


1491782762803.jpg

ワス「きさまの野望はここまでなんだよ!ぶははははははっ!」
(普通は連ちゃんが止まった時などに悪役がいうセリフじゃないかと思いますがw)


1491782690953.jpg

それでは見よ、この金色の保留のように輝いた実践を!(内心、やっとですわ…)


北斗無双 夢幻闘乱 4円パチンコ


35回転 1連

121回転 1連

4回転 4連

47回転 14連

52回転 11連

5回転 ヤメ


通常回転 264

当数 31回(獲得総ラウンド142R)

回転率 22.95


1R辺りの獲得 93.5個

回転単価 12円


投資 2875個

回収 13275個

1491301802679.jpg

14連&11連でちょっとしたお祭り状態になりまして、快勝で終え、とりあえずホッとしたところです。

この台ですが、回転単価も10円程度はありそうですので、今後もメインで打っていこうかなと思っています。


友人の話だと、北斗の客層には、単発が多いからなのか、やけに台を叩くお客が多いらしい…。

わかっちゃいたけど厳しい展開は必至ですし、甘デジだけど甘デジだと思わないほうがいいのかもしれません。

甘デジの300回ハマリも日常茶飯事と思えば、この30回時短も10回連続スルーなんてのもあり得る話。

1491782713583.jpg

もはや、「VS自分自身」という敵は己にありってこともあり、スペックすら知らないで打っている人が一番の問題ですよね。


良い展開というのはいつまでも続きませんので、釘が良くて打っていくのは当然のことなんですが、その上で、潤沢な資金をもって戦っていったほうが良いのではないかと思ったのでございました。




最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1375-29796611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop