元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »入店10秒で事件発生!?潜伏確変2台発見!ガオガオキングでパチンコの原点を見る
<スポンサードリンク>

入店10秒で事件発生!?潜伏確変2台発見!ガオガオキングでパチンコの原点を見る  


<スポンサードリンク>


1487550798400.jpg

「CRガオガオキングの甘デジ」

ちょっと打って見たんですが、なかなか面白い台です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近の実践を振り返れば、夢福神のドット機ときて、今度はドラム機ですか。

このドットとドラムはパチンコの原点といってもいいのではないかと思います。

「シンプルイズベスト」

当たりもしない無駄な演出よりはサクサク回ってほしい派なので、こっちのほうが個人的には好きです。

まぁ、釘が言うほど良くないので保留8個機種機能もあってないようなものです。


teutip.jpg

手打ち式パチンコも復活しているご時世。

ハネモノならまだしも今からこれを打つ気にはなかなか慣れない気もしますが…。


patigomu.jpg

最終的にはこのパチンコに戻っていく…わけがないw


さて、実践報告へ。

1487550798400.jpg

改めまして、選んだ1台は寄り釘がマシ、風車付近も悪くはないが、道釘終盤とヘソ手前の調整がものすごく気になりつつも、ちょっと打って見ます。

ストロークをいろいろ試してみましたが、どこもかしこも、パッとしない玉の動きで、投資750個で39回(13回/千円)。


\千円で13回とか店長のうんこたれ!/


ガオガオキングという名だけに吠えて、もう1台のほうへ移動。

この台は、寄り釘&風車付近があからさまに悪いが、道釘は良く、ヘソ手前付近も良い様子。

打ち出し開始から悪くはない感触なので続行じゃーーい!


43回転目で当たりを引き、以下実践データ。


CRガオガオキング 甘デジ 4円パチンコ

43回転 1連(6R×1)

73回転 1連(15R×1)

14回転 3連(6R×1、15R×2)

28回転 6連(6R×3、15R×3)

72回転 1連(6R×1)

45回転 1連(6R×1)

72回転 4連(6R×2、15R×2)

37回転 2連(6R×1、15R×1)

5回転 ヤメ


通常回転 389

当数 19回

回転率 21.02


1R辺りの出玉 67個

回転単価 11.3円


投資 4625個

回収 13115個


1487550786229.jpg

/この台、おもしれぇ~♪\
(出たからですけどw)


1487550779741.jpg

電サポ中に当たりを引けば、50%が15Rというまやかしw

これは悪いほうに偏るのがお約束というかいつものオチなので、もしそうなったら吠えてやろうと準備をしていたんですが、結果的にそういった展開にはならずく…。


1487550792202.jpg

かといって、内容的にもクソ回らなかったら吠えようかなと準備をしていたんですが、これまた、微妙に回る感じでゴールイン…。

ストロークは最弱のチョロ打ちにてひとまず落ち着き、相変わらず上下の回転ムラは激しく、1000個で92回回ったと思ったら、次の1000個で68回。

総合的に回転率にはかなりの不安を感じつつ、平均20回/千円くらいなのかなという感じで、回るわけでもなく回らないわけでもなく、微妙な感触なので続行しておりました。

いつもながら回転率もそうですが、甘デジなので出玉面が気になるところです。

アタッカー付近は、右下の賞球口に玉が流れてしまうので、なかなかもどかしい部分がありますが、シビアにワンツースリーで、オーバー入賞もそれなりに決まる感じです。

加えて、電サポ中も1個戻しなので、無理をする必要も一切なく、丁寧に消化すれば、現状維持~微減には出来そうです。

総合的な感想としては初打ちで、サンプルが全然少ないですけど、最近の台にしては甘いほうだと感じます。

保留8個機種で、回転効率も早いですので、あくまで釘調整がマシであれば…ですが。(ここ一番大事よね)


1455498680704.jpg

実践時間も迫っていたので、そろそろ撤収しようかなと思っていたところで、射程圏内のリング運命の日で潜伏確変を3回転回して捨てていったおかあさんが…。

「なんだ、ただの捨てる神か」

とつぶやきつつ、運命に逆らわない主義のワスはこの台を打とうかなと思った矢先に、ノーマルリーチで15R当たり直撃w

\あぁ、それも運命w/

辞めようと思ったときに当たるという、これも「パチンコあるある」ですw

CR画像.5

というか、電サポ消化中の常連のおやっさんがひそかにこの台を狙っているっぽい様子。

超エリートで神様仏様であるワスは、常連のお客さんは大事にしなければなりませんので、「どうぞどうぞ、打ってくださいな」と心の中でつぶやいて、そのまま撤収しました。
(ほんとは、家に帰って除雪せなあかんので…。)

おまけに最後に店内一周したら、1円パチンコで、さらに潜伏確変が落ちていたわけで、「どんだけ潜伏祭りなん?」とも心の中でつぶやいたのでありました。


そういや、入店して10秒くらいで、お茶のボトルを落として、フタがしまってなくて、床にお茶をガバガバこぼしてしまいました。

このときとっさに出た言葉。

「アチャ(茶)~」

というのは冗談ですが、女性店員さんの仕事を増やしてしまい大変申し訳なく思っており、この場を借りて謝罪をしておきたいと思います。

gomenne.jpg

誠意ゼロw

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1363-41419fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop