元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ワープ釘に玉が引っかかって警察に通報!?ワールドメッセージと負け戦を耐える日々
<スポンサードリンク>

ワープ釘に玉が引っかかって警察に通報!?ワールドメッセージと負け戦を耐える日々  


<スポンサードリンク>


1484525196531.jpg

「ワープ釘に玉がひっかかっている!」

たまに引っかかるならともなく、頻繁なんで、まぁ、ムカつきますよね!

ワスなんかはまず、「釘調整した後に試打しないの?」とも思うわけでして…。

こんなのどう見てもお客からすれば、決して精神衛生上良いものではありませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、この玉が引っかかる現象というかこういう台は、たまに見かけますよね。

お客の対応はは、通常であれば玉が引っかかった場合は、店員さんを呼んで、取ってもらって…て感じでOK。

お店側の対応はその際に、「ごめん、これで勘弁してね♪」って感じで玉をヘソに入れてくれる場合がほとんどです。

ただ、今回のワスの場合は、頻繁に玉が引っかかってしまってイラッとしたので、「その都度店員さん呼んだろか?」とも思ったわけです。

そうすると、店員さんも「毎回呼ぶんじゃないよ」なんて思うでしょうか?(いろいろダメな店だけどw)

ということで、ワスは試しに店員さんを呼んでみましたところ…。

トビラを開けて、玉を取ってハイ何もなしと…w



\マジ、ダメな店ですわw/


規定で、抽選や賞球を妨げるよな釘調整をしてはならないことになっているので、この上に店員の態度が悪いとなるとダメな店の最たるものですので、その場合はもう痛い目に遭わせるしかないのですかね。


ワス「文句あるんなら、この写真撮って警察に通報しますよ、キリっ」


なんて言っても良いくらいです。
(小生はびびっておりますがw)

ホール側とすれば、警察を呼ばれてゴタゴタするのが一番嫌なことでしょう。

ですから、玉が頻繁に引っかかるような台はごくまれに店長がその場で釘を叩いて修正する場合もあるかもしれません。

って言っても、営業中にスロの設定変更したり、釘を調整するのは違反w
(通常は電源落とすかな?)


もう一つ大事なところは、このワープ釘のところに玉が引っかかるのは賞球を妨げる釘調整かの判定としても微妙なラインかもしれません。

個人的にはアウトだと思っていますが…。


gokuakukugi.jpg


ネットなどに上がっている賞球口の真上の釘で引っかかってるような写真も見かけますが、この場合は完全にアウトです。

なので、「写真を撮って生活安全課へ通報して良し!極悪店の証拠で良し!」場合によっては営業停止になることもあり得る話でしょう。

パチンコ屋って1つダメなところが見えると、どんどん悪い部分が細胞分裂のごとく見えてきますよね。


☆とある日々の実践報告ダイジェスト


[1]夢福神 甘デジ 4円パチンコ

1484525382326.jpg

この日は当たりがたったの5回ときたもんだ。

初当たり、連荘、大当たり振り分けと1つもいいとこがなく、あぁ、大負けだ。


投資 7750個

回収 1754個
(回転単価6.2円)



[2]夢福神 甘デジ 4円パチンコ

1484525388684.jpg

この日は、当たりがたったの3回ときたもんだ。

泣く子が泣き止む、まさかの以前よりも当たらなくなるという事態。

超がつくほどの大負けだ。


投資 7750個

回収 889個
(回転単価10.5円) 


[3]夢福神 甘デジ 4円パチンコ

1481502686586.jpg

この日は当たりがたったの5回ときたもんだ。

お座り一回転で当たったのにその後、400回転ハマリという好調なのか不調なのか分からない展開。

最近の呪われてるレベルといっても良さそうな凹みもこの日は大負けが多少はマシになっただけ、まだありがたいと思うべし。


投資 3750個

回収 1786個
(回転単価10.5円)


この3戦で、なんだか…すごい負けてね?

マイナス6000個+マイナス7000個+マイナス2000個=マイナス15000個

「神も仏もあったもんじゃない」

1484525395128.jpg

宝船も沈没するわいw

新年もはじまった早々に、300~400回ハマリばっかり喰らってまして、ヒキがうんこちゃん並みとなっております。

今年初頭の夢で、「うまくいかない時期にいかに負けないように(傷を小さく)するかが超大事!」だと力説していたが、この事を予知していたのかなw

それはさておき…。

初日にすでに釘の感触に違和感があり、「あれ?なんだか以前より締まってね?」と思いました。


1484525374158.jpg

もともと大して開いていないヘソサイズですが、ワスが注目しているのはヘソ釘の右側のみで、右側にグイッと向いてます。

ここは当初からは変わっていないような気もしますけど、ほかの部分をやられていると判断がつきにくいです。

1484525196531.jpg

その他の部分が、まっ、ここですわね。

おかげで、ただでさえ、まともに回らない台が、さらにムラが激しくなって、精神衛生上よろしくないという。

でも、シンプルイズベストというくらいで面白い機種だなぁと痛感している今日この頃なのでありましたとさ。


CR画像.5

あと、話変わりますけど、最近、どこのお国かもわからない見たことも文字で当ブログにコメントがきていました。

「とうとうこのブログも国際的に有名になってしまったか」

ワスはこのように思ったのです。(日本でも有名どころか、風が吹けばふっとぶほこり程度のブログですw)

まっ海外からのコメントなんて、だいたい察しがつくわけですが…w


で、肝心のいただいたありがたいコメントがコチラ。

「стойкая эрекция - просто выпей кофе」

えーーと、何語?

というわけで、少し調べると、ロシア語の模様。


そして、一体なんて書いてあるのか?


CR画像.1

ん~意味不明だけどちょっと面白いw(てかこれ放送して大丈夫かなw)


CR画像.3

まぁ大体想像はついていましたが、そっち系の海外サイトですよね。ちなみにすぐ削除しましたよと。

ソフトオンデマンドの機種のこと書いたのがいけなかったのかなW

なんだか、その付近からこんなコメントが来るようになった気がする…。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1353-13abfe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop