元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »猪木で15連も釘が鬼締まる!「稼ぐため、勝つための努力」と2016年締め
<スポンサードリンク>

猪木で15連も釘が鬼締まる!「稼ぐため、勝つための努力」と2016年締め  


<スポンサードリンク>


1482110266743.jpg

猪木で15連ちゃんかましてやったぞー!コノヤロ!


浮かれているところに悲報が舞い込んでまいりました…。


CR画像.5

\釘が締まりました~/


しかも、予想外に早く…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まっ釘が締まるのは朝飯前くらい良くあることですが、ここで問題は、「どれくらい締まっているか?」なんですけど。


実際に打ってみましたの。(締まってもだいたいは一応打ちます)


1482110299422.jpg

金文字が出て、7R通常!


1482110284029.jpg

赤保留が出て、7R通常!


1482110260368.jpg

トラ柄も出て、7R通常!


出だし3連発7R通常というこんな、汚れ的な展開もありながら、4発目も7R通常だったのにその残り保留から15連ちゃんするというおっとこまえなサプライズのおかげで差玉はプラス。


だが、しかし!


だが、すかーーーす!

最終回転率がヘソで15回/千円のお線香合掌状態のため、実践を終了。


アントニオ猪木 甘デジ 4円パチンコ

<実践結果>

通常プレイ 432

当数 24回

回転率 16.6

1R辺りの獲得 63個

回転単価 推定4円~5円


投資 6500個

回収 12278個


CR画像.4

ワスとしては回転率17回/千円あればなんとかなるかなと思っていたわけで、途中までは17回くらいをキープするも、お決まりのようにピタッと止まってしまうのです。

結果的になんだか、ヘソサイズだけではなく、寄り釘、さらには出玉面の電チュー釘まで、締められた感すらありました。

そして、ワスが出した結論。


\無理ゲー/


ちなみにここまで締めた要因ですけど、単純な話、「常連のおばちゃんおじちゃんが良く打つから」だと思われます。

打ち手が釘関係なくて、ほどよく偏りで連荘もして、稼働が良いんならそりゃホールは釘締めますよね…。

というわけで、また、第2候補台探しの旅へ。

CR画像.1

意外にこの釘が締まったのを確認することも大事な作業で、これも一つの勉強ですよね。


さてさて、今回が2016年の最後の記事になります。

実は、今のワスは、面白いブログ記事が全く思いつかないスランプ状態におちいっております。(だから、こんな締めの挨拶に)


当ブログの読者の皆さん、1年間の成績はいかがでしたでしょうか?

成績を見つめて、その成果はたるものは紛れもなく、「あなた自身の努力の成果」であります。

勝つための努力、稼ぐための努力とは、つまり、「間違いを認め、反省し、改めること」であり、それが出来たからこそ良い結果が出たのです。

間違っているからこそ、勝てないわけですから。

ただ、出た結果には満足せずに、さらに上を目指していくことが大切です。

また、パチンコスロットでもなんでも良いので目標を持って失敗を恐れず向かって言ってほしいと感じています。
(先生っぽくない?w)

たまに偉そうな記事を書いておりますが、読者さんにとって少しでも参考になっていれば幸いですし、少しでも勝てるようなったのであれば、その甲斐があったというものです。

以上で1年間の締めのご挨拶とさせていただきたと思います。

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1347-6558124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop