元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ドラム黄門ちゃま2日稼働で一転一変!パチンコのセンスと勝利精神を高める瞑想
<スポンサードリンク>

ドラム黄門ちゃま2日稼働で一転一変!パチンコのセンスと勝利精神を高める瞑想  


<スポンサードリンク>


sensupati.jpg

「現時点で、ちょいマイナス収支なんだよね、このあとどうしよっかなぁ」

相変わらず、随時近況報告に来る友人が、発していた言葉ではありますが、対してワスのベストなアドバイス。

「あとは1円パチンコでいいんじゃない?」(キリっ)

そんなワスのアドバイスもむなしく、友人は持ち玉をいったん清算し、現金で普通にミドルタイプを打った果てに、結局撃沈した模様。

「あと一発当てれば…一発さえ当たりさえすれば…」

帰り際の背中に寂しさが漂っていた友人はこんなことを思っていたのかなとワスはあとあと、想像してみるわけです。


ワスは何度も言っていることですが、”チャラ(ちょい負け)でお店を出ることがいかに大切か”という話であり、これがちょい負けで帰れない人や切り替えられない人の考え方として大きく間違っている部分だと思います。

優先すべきは”リスク管理”ですよ。

ここにパチンコのセンスみたいなものを感じる中で、皆さんにお伝えしたいこと。

「たとえ、パチンコの資金が10万円、100万円あってもちょい負けやチャラで帰ることのほうがはるかに大事!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある日の実践報告

新台にお客がつかなくなっているにも関わらず、こまめに新台入替をするホールのはいかがなものかと思いながら、新台はとりあえず打ってみる新台レポート的な感じで、選択した機種はコチラ。

1480307832013.jpg

あらまっ!かわいいおじいちゃんだことっ!「ドラム黄門ちゃま 甘デジ」

この機種はボーダーライン的には辛いので、22回/千円以下であれば早めに捨てても良いかなと思っていたら、けっこういい感じで回っている様子。

「はて、どうしたもんか…これまた」

1480307919150.jpg

114回転で初当たりを引いて、以下実践データ。


ドラム黄門ちゃま 甘デジ 4円パチンコ

(実践データ)

114回転 3連(6R×2、16R×1)

166回転 2連(6R×2)

102回転 1連(6R×1)

17回転 8連(6R×4、16R×4)

62回転 1連(6R×1)

63回転 2連(6R×1、16R×1)

5回転 ヤメ

通常回転 529

当数 17回


1R辺りの獲得 57個

回転単価 7.9円


投資 5000個

回収 9256個

1480307839395.jpg

出玉につながる16Rもほどよく絡んでくれたので、無事に快勝となったのです♪


1480307815120.jpg

最初はいろいろ乱れましたが、ストロークをちょろ打ちにしてから、25回以上はキープしながらの回転率で、終始ぜんぜん悪い感じもありませんでした。

予想外に回ってると、期待してなかった分、嬉しさ倍増と逆に「なんでお店はこの台を回すんだ?」という疑問が沸き起こってきます。

ともかく、好感触にてこの日は帰宅したのです。


☆とある日の実践報告

前回の黄門ちゃま実践から数日後、回っていたことの期待を胸にいざ、黄門ちゃまへ。

1480307913056.jpg

打ち出しそうそうに回り具合に多少の違和感を感じるもちょっと打ったくらいでわかるんなら苦労はないですよってことで続行していきます。

1480307900074.jpg

この日も早い43回転目で当たりを引き、以下実践データ。


ドラム黄 門ちゃま 甘デジ 4円パチンコ

(実践データ)

43回転 1連(6R×1)

80回転 6連(6R×3、16R×3)

93回転 3連(6R×2、16R×1)

156回転 2連(6R×2)

67回転 4連(6R×2、16R×2)

78回転 ヤメ


通常回転 517

当数 16回

回転率 22.48


1R辺りの獲得 57個

回転単価 1.2円


投資 5750個

回収 8860個


1480307821594.jpg

この日も当たりがついてきて、+3000個ほどの快勝となったのです♪


しかーーーし!

それはさておき、肝心の回転率はいつまでたっても前回の26~27回/千円というような面影がなく…。

koumontyam.jpg

よいしょよいしょでおかしいなぁと思いながらも、ご老公様の言葉を信じて打っていました。
(本当はどうしても前回の回転率があるので追ってしまいます…)

なにより、釘的に大きな変更も見られないからこそ、続行していったわけですが、少し上昇や下落を繰り返すだけで総合的に上がってこず。

結局、時間まで打ってしまい、通常回転500回もプレイしてこれはさすがにマズイ…とうなりながらの実践終了。

sukekakukomon.jpg


出玉面は微増で、底上げは気持ち程度なので、回転率はどうしても必要になってきますので、さすがにこの回転率だと、打たないほうが良いというか打ち続けちゃいけないレベルにもなってきます。

もう1回くらいは打つかもしれませんが、前回とは一転したこの日は、当たりだけのラッキー実践となりました。


電サポ中に関してですが、パカパカが開いたら3発くらい打ってってのを繰り返すだけですが、基本的に玉が減らないので止めうちはしなくても良い感じです。
(厳密にはアウトに玉がたまにこぼれるので止め打ちほうが気持ち節約にはなるでしょう)

この台、ドラムなのに電サポ消化がやけに遅くなっていて、不覚にも眠くなってしまいましたw


CR画像.1

実践中に眠くなる人が、パチンコのセンスを語るってのも説得力がまるでないという話ですがw

いや、これは精神を高めるための瞑想なのです。
(すごい、理屈であるw)

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/10 22:37 | edit

Re: 初めまして。

ご訪問ありがとうございますm(__)m

お世話になっております。

そして、うれしいメッセージに感謝いたすとともに、ブログと稼働をがんばりますね(*^_^*)

導★案♪ #- | URL
2016/12/11 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1341-9c17f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop