元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »「感謝があればクジで7等も当たる!」電サポ中に燃えた闘魂と500回ハマリで消えた勝利
<スポンサードリンク>

「感謝があればクジで7等も当たる!」電サポ中に燃えた闘魂と500回ハマリで消えた勝利  


<スポンサードリンク>


inokipa.jpg

改め、「現金(お金)があれば、パチンコが打てる!」

お金に、そして、健康あってのもパチンコパチスロであり、稼働であります。


「なにも無いこと(起こらないこと)が一番の幸せ」


毎日の同じような日々の繰り返しにつまらなさを感じる人もいるかもしれませんが、自身が災害、病気、事故、犯罪に見舞われたとき、気が付きますよね。

この「なにもないこと」がいかに幸せかということを実感するとともに、感謝を忘れてはいけないとワスは思います。

fannkann.jpg

感謝があればくじで7等も当たる!(名言)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある日曜日の実践報告


新台も増えてきて、なにより勝負台が1台しかないというはまずいので、候補を探し出すべく、勝負台探しに奮闘ております。

具体的な理由としては、狙い台がいつも空いてるとは限らないし、釘を絞められる可能性もありますし、撤去される可能性もありますしから、やっぱ、できれば3台程度はほしいですよね。


そこで、気になった機種。


1479687626909.jpg

アントニオ猪木 燃える闘魂~格闘技世界一決定戦~ 甘デジ

今更、新台でもないであろうこの猪木ですが、ワスはゲージ見て、他人の電サポ消化を見たところ(さりげなくねw)、「おっ?」と思ったわけです。

1479082001823.jpg

感の良い方なら気が付くと思いますが、電サポ中がかなりミソになりそうですよね!


さて、さっそく実践開始、初打ちながら、91回転でこの機種初当たりを引き、以下実践データ。

1479687609342.jpg


アントニオ猪木 甘デジ 4円パチンコ


91回転 1連(7R×1)

44回転 1連(7R×1)

268回転 3連(7R×1、8R×1、16R×1)

10回転 1連(8R×1)

67回転 6連(8R×6)

37回転 4連(8R×4)

452回転 ヤメ


通常回転 969

当数 16回

回転率 20.18


1R辺りの獲得 61個

回転単価 13.2円


投資 12000個

回収 8089個


1479081995345.jpg

大ハマりで時間切れヤメだ、コノヤローw

前半戦に300回オーバーを喰らい、その後せっかく、差玉+2000個くらいまで到達したのに最後の痛恨の一撃で普通に負け実践となりました。

初手からこういうのやめてほしいよね…ほんと…w

誰しも、そのままプラス収支を積み重ねてそのまま快勝するものだと思っていたはずですが、下心が出てしまったのでしょうか?
(”誰しも”っておまえ一人じゃんw)

回転率は、最初の3000個がいろいろストローク変えたりしていので18回/千円、その後は落ち着いて、20回/千円をキープしていました。

収支的には負けとなったわけですが、「あれ?これ普通にいけるんじゃね?」という好感触を得て、この日は帰宅したのです。


☆とある日の実践報告

あの大ハマリでヤメたその一週間後、手ごたえを感じていた猪木を再度チャレンジすべく、闘魂を燃やしながらマイホレッツゴーです。

1479687642766.jpg

ちなみに、前回は「522回ハマリ」でしたから、この日の初当たり回転数も見どころです。

そんな中での出だし初当たりは「101回転目」。前回と足して、通算では”600回オーバー”でなんとか当たりました。

まぁ、あの世まで行かなくて良かったよね…w


以下、実践データ。


アントニオ猪木 甘デジ 4円パチンコ

101回転 1連(7R×1)

128回転 5連(8R×5)

121回転 1連(7R×1)

108回転 2連(8R×2)

16回転 3連(8R×3)

8回転 ヤメ


通常回転 482

当数 12回

回転率 18.18


1R辺りの獲得 65個

回転単価 12.2円


投資 6625個

回収 6171個


1479687602210.jpg

やれない男ですわw

惜敗となりましたが、この日も結局勝てず…猪木弱すぎじゃない?

しかも、今日は、前回のような20回/千円というような回転率の雰囲気はなく、釘が変わっていないところを見ると、「かなりムラがあるなぁ」という印象です。

1000個で90回くらい回ったかと思えば、1000個で50回とか…ね。

ただ、今回実践が2回目ということもあり、技術介入もそれなりに慣れてきて、大体のボーダーラインの底が見えてきました。(15回/千円付近?)

そして、個人的に2回打ってみての感想を以下の通りまとめました。


・ステージ性能が神!(言い過ぎ?)

・回転率が7%~8%くらいは上乗せ可能(盛り過ぎ?)

・電サポ1回転辺り+0.7~1個は増やせる(完全に釘調整次第)



結論、現行機種の中では「かなり甘い」のではないでしょうか?

技術介入ありきとはいえ、さすがに早々に釘が締まりそうな予感がプンプンします。ただ、ひとまわり程度なら締まってもまだいけそうではあるので、しばらくは打てるかなという感じがしています。

というわけで初打ちおよび2回の実践で、負けていながら勝負台が発見できてテンションが上がった今日この頃でございましたとさ。


それでは最後に、下アゴを突き出して、ご唱和ください。

inokimitikono.jpg

迷わず打てよ、打てばわかるさ、ありがとう!


イクゾー!



イーーチ!


ニーーイ!




サンダー!

sanndabui.jpg

打ちたいよね、これw


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1339-400d5880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop