元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »AVのパチンコ機なのにエロさが無い?ヘソ賞球5個機種の違和感とパチンコ業界の大いなる誤算
<スポンサードリンク>

AVのパチンコ機なのにエロさが無い?ヘソ賞球5個機種の違和感とパチンコ業界の大いなる誤算  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

AV業界のソフトオンデマンドのパチンコが登場するようです。

すでにネットには動画が上がっていて、ユーチューブのトップ画面にあったので見ました。

が、とりわけ、脱ぐわけでもなく(当たり前だけどw)、おっぱじめるわけでもなく(あたりまえだってw)エロさを押してるわけでもなく、既出のセクシーフォールやら女だらけの水泳大会やらと同じ方向なだけという気はします。

つまり、このソフトオンデマンドというブランドと女優らのキャラ推しって感じ?


というのも、エロさを推している機種というのは以前からもありましたが、そこで思い出したスロット4号機。

birei.jpg

バルテックの「美麗」

たしか記憶によれば、”永久AT”が存在したはず。文字通り、永久の無限ATだけど、お店は閉店時間があるからw


kame.jpg

しかも、なにより、「エロい」のだ。


こういった機種に比べれば、ソフトオンデマンドも中途半端だよね。

パチンコ屋は成人しかいない、大人しかいないしわけだし、AVで出すんなら最低でも脱がないと拍子抜けもいいとこ…(ワスの願いでもあるw)

と、最近登場するパチンコ機に対してかなり強気に辛口気味に言ってみました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある日の実践報告

CR画像.1

ガンダムの炊飯器、ちょっと欲しいと思った今日この頃w

小ネタをはさんで、ガンダムラストシューティングの甘デジを打ってみようと着席。

ヘソ賞球5個戻しということなので、玉持ちも良いはずで、ある程度回ってくれれば、様子は見れますよね。


んがっしかし!


寄り付近の傾きを見て座った台だったが、投資750個で45回転しか回らず。

ワス「なにこれ、全然回らないんだけど…」

ボーダーライン22回で15回/千円ペース?仏のワス様もさすがに投げますってw


隣のガンダムへ移動。(ちなみに2台しかない)

1478338923527.jpg

こちらの台もまったく回る気配がなかったのですが、11回転目で赤保留らしきのが登場し、なにやらアツそうな演出が始まっていました。

1478338916971.jpg

ガンダムWINNER!で無事に当たる。ラッキー!

その後、時短15回転くらいでまた当たって、ガンダムラッシュ突入!超ラッキー!

3連(6R×2、15R×1)で終了し、その後、投資750個追い、捨てる。


投資 1750個

回収 1698個


5個賞球なのに違和感を感じるほどクッソ回らない。

回らないのも、「もしや玉をけっこう増やせるからなのだろう?」ってことなんだと思っていたんですが、肝心の大当たり中の効果はゼロではないがオーバー入賞はかなり厳しい様子です。

加えて、電サポ中は、1個戻しの上、開放もランダムに近い?、1個打ちで減らなきゃいいか程度に思っていたところ、スルーが通らないというホールの扱いの悪さで、結果ガンガン玉が減る始末。

さらにトータルで7000円分投資して、やっぱり15回/千円という悪質さを感じる結果。

もう少し回るだろうとは思いますが、20回でも勝負にならないのに、その20回すらほど遠いという結論にいたりました。

aeteiou.jpg

「それにしても厳しすぎないか?この扱い…。」


ホールはヘソ賞球5個だから逆に回せないのだろうと思いますが、もし、どこもこんな調整なら、5個賞球ってスペックに合ってないような気もします。

「メーカーもこんな台出すんじゃないよ」って話だよね。


さて、ムカついたんでついでに最近の機種の傾向の話を少し。

最近はヘソ賞球4個、5個というのが主体で、いわゆるスペックダウンしていて、「辛い」のは周知のことですが、それでも良い部分というのはあると思っています。

それはなにかというと、従来の機種よりは投資はかかりにくくなっているので、比較的に負けにくくなっていますし、安定性も少し上がっているかなと感じています。

釘が良くないと勝てないのはいっしょで、これも間違いありませんが、入門としてはいいのかなと思います。

でもね、こういう機種の登場を低貸しパチンコ登場の前に考えるべきだったとつくづくワスなんかは思うのです。

遅いんですよ、この業界…。

そう、思いません?

これが、パチンコ業界の大いなる誤算だったのではないかとワスは思うのです。


enpati.jpg

「1円パチンコ(低貸し)コーナーが大盛況」

うちのマイホに関してはとんでもない話で、土日で少しにぎわう程度って感じですよ。

お客が居ないと活気も出ず、雰囲気も悪くなりますよね。



↑おもろいよねw

今の業界にはこんなギャップがある機種が必要なのかもしれない…w


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

賞球4~5個で、ボーダーに程遠い台なんてザラてすよね。 これは意図的なのか、ボーダー分からず一律にしてるのか? 以前では据え置いてた状況でも、最近では即閉められます。 ただでさえ衰退してるパチンコ業界。 ホントに終わっちゃうよ。 と感じてる今日この頃です。

リーマン #- | URL
2016/11/18 04:28 | edit

Re: リーマンさん

こんにちは、ありがとうございますm(__)m

賞球4個5個は玉もちが良い分、ホールは現金収入も減りますよね。

それでも、今までを見れば、釘は上手い人が打ってボーダーライン付近の調整が多かったですが、あからさまにほど遠いので、違和感を感じてしまいました。

ホール側はボーダーも知ってると思いますが、この現状では締め幅が大きくなって、場合によっては5個賞球は殺してしまっている部分もいなめませんよね。

釘を据え置いていたお店が、締め始めるとなると、余力すら、無いのではないでしょうか。

なにより回らない台はほんと悲しくなりますし、楽しくないですからね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2016/11/18 19:26 | edit

そうですよね、やるなら徹底的にやらかしてほしいです^^
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL
2016/11/22 22:14 | edit

Re: 矢田@医療職兼業トレーダー さん

こんにちは!

コメント&応援ポチありがとうございます!

ブログはじめてからこのひとポチがかなり貴重だと痛感しているところです(^_^;)

ソフトオンデマンドもただ、この名前を売りたかっただけなのかもしれませんねw

なんだかコケそうな匂いがプンプンしますが、導入を一応は楽しみにしておきましょうか(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2016/11/23 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1336-eb69657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop