元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »甘デジで7倍ハマリ降臨!最新ホルコンと大衆「パチンコの確率は大嘘で詐欺だわ」
<スポンサードリンク>

甘デジで7倍ハマリ降臨!最新ホルコンと大衆「パチンコの確率は大嘘で詐欺だわ」  


<スポンサードリンク>


patitoire.jpg
↑(例)

近年のパチンコ屋のトイレは超キレイで、もはや「高級ホテルかよ」ってなくらいです。

そんなマイホのトイレに行って、手洗おうとしたら、蛇口の立て付けが悪いのか水が自分のほうに飛んで服に直撃。

最新のホルコンは、お手洗いの水流まで制御できるんですねw(ゴラ~店長っ!)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ついでに、みんな大好きホルコン攻略系のこんな話。


「パチンコはグループ構成を見極れば勝てる。ボーダーや確率なんて信じているのは無知でなんたらかんたら…」

最終的に何かを買わせるっぽい業者の宣伝がツイッターで流れて来るんですが、さすがに今どきこんなのに引っかかって変なものを買う人もいないと思うんですが…。


「ホルコン制御だから…」「遠隔操作だから…」ってな理由で、「パチンコの確率やスペックなんて嘘で詐欺だよ」と思っている人も多いかと思います。


それを分かっていながら、まだパチンコ屋に足を運んでいるのかい?っというそもそもの話はひとまずおいといたとしても…。


「おかしい話をするなぁ」


とワスはつくづく思うわけです。


これは、読者の皆さんも冷静に考えていただきたいですが…。


1472465891716.jpg

だって、潜伏確変が落ちてたら打つでしょ?

確率およびスペックや違うところで、抽選が行われてるとするなら、

当たりが得られないで確変が終了する可能性があるST機種が主流の中で、STや時短を捨てますかい?

時短やSTがスルーするんだったら、打つことは無駄でしかありませんので。

ホルコン制御だから、グループ構成が悪いからと言って、確変や時短を打たずに捨てる人なんかいませんよね!


つまり、何を言いたいかというと、

都合の良いときだけは、スペックや確率を信じているじゃあーーりませんか?

スペックや確率を否定する人は、おおもとの抽選確率から確変突入率、大当たり振り分けなどすべての数値を否定しなければならないとワスなんかは思うのです。

さて、皆さん、この辺をどう思われるでしょう。


☆とある日曜日の実践報告


1477872036604.jpg

最近よく打っていて、主力機種になりつつある織田信奈の野望。


実践スタートも朝から少しハマって単発という展開を繰り広げ、その後…。


1477872105858.jpg

ぷぎゃーーーーーーっ!

確率が1/90ですから、”必殺7倍はまり”DEATH!


syuuryou.jpg

日本オワタw

改め、「本日の勝ちは終了しました(キリッ)」


パチンコのドル箱タワーならぬ、このメモリのタワーを独り言をつぶやきながら築いていたところでちょうど、この付近で友人がやってきて一言。

友人「えらい、ハマとっるね、確率はうそやわ、がおかしくなってるな」

ワス「いや、たまにあるよ。大したことはない。」

とクールな返答。

加えて、後ろを通るお客が「えっ」みたいな感じで、見ていく始末。


朝の10時から打って、午後の3時までで1000プレイ回して、当数がたったの3回…w

やってくれるな、1/90w


1477872011571.jpg

残り実践もあと2時間ほど、それでも、ワスはあきらめないわけで…。

そんな屈強に立ち向かい、戦う自分自身がかっこいいとさえ思うわけで…w


1477872020359.jpg

ワスの夢は幻のごとく…。

いっぽうで少しのことで、ネガティブに寝返る自分自身もいますがw


1477872028196.jpg

マイナス万発も余裕じゃないかという状況の中、その最後の2時間くらいで、アリ程度の反撃が起こりまして、それさえありがたいと思う今日この頃。

1477872098554.jpg

とはいっても大敗はだいぶ前に確定している状況。

それでも最後まで打ち込んでいき、収支もマイナス7000個弱(3万円くらい)でこの日の実践を終了。

逆にこれくらいで済んで良かったくらいに思っております。


織田信奈の野望 甘デジ 4円パチンコ

<実践データ>

201回転 1連

48回転 1連(16R×1)

570回転 1連

227回転 1連

35回転 2連(うち16R×1)

42回転 3連(うち16R×1)

7回転 1連

5回転 ヤメ


通常回転 1135

回転率 22.03

1R辺りの獲得 74個

回転単価 5.5円


投資 12875個

回収 6157個


1477872083236.jpg

そして、少し内容の話。

いつも通りに回ってくれてれば、ハマってるのも全く気にならないというのは本当のことではあるんですが、こういう日に限って回転率の下火が続くという。

まぁ、この辺も上下するので仕方ないとは言え、うまいこといかないですよね。

最後のほうで少し戻しましたけど、回転単価もだいぶ落としてしまいました。


というわけで、今日の印象をまとめてみる。

・コーヒーを服にこぼす(自分のせいw)

・トイレの水が服にかかる(店長こらっw)

・泣く子も黙る大ハマリする(慣れてますw)

・帰路で渋滞に巻き込まれる(まるで車がゴミのようだw)


もしかして、けっこう散々な日だったんじゃない?


yuuhi.jpg

こんな日の夕日が、ワスのさみしい背中を照らすのです。

あ~、ひさびさに泣いちゃおっかなぁ…w


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ホルコン制御、遠隔、確率詐称してると思うけど、好きだから打つけど、金は取られたくはないってのが普通だと思うけど(笑)
そもそも、負けたからじゃなくて、勝つ時も操作されてる感満載だけどね。

#- | URL
2016/11/04 03:12 | edit

Re: タイトルなし

どもですm(__)m


そうですよね、大半の方が、行かないという”選択肢がない”ので、そこを前提に考えるともはや自己責任の領域ですね。


その辺は自由ですし、あとあと支障が出ないのであればいいと思いますが、やはり攻略詐欺だけには注意はしないとと思います。



勝ち負けではなく、いわゆる「出方がおかしい」ってやつですよね。


このように思うのもしょうがないというか、普通の出方という正解も無いですし、これが業界の策略でもありますからね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2016/11/04 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1332-226543c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop