元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »楽に稼ぐパチンコは99%死亡遊戯だ!25回/千円のエウレカを捨てる?「ねだるな、勝ち取れ」
<スポンサードリンク>

楽に稼ぐパチンコは99%死亡遊戯だ!25回/千円のエウレカを捨てる?「ねだるな、勝ち取れ」  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

「ねだるな、勝ち取れ」

この言葉を「釘の開いてる台どれ?」とか、安易に聞いてくる友人に言ってあげたいw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「勝ち方を教えてください」

「楽に稼ぐ方法を教えてほしい」

「簡単に儲かる必勝法を知りたい」


これらも、人間としては本音ですし、ワスも楽して儲かる方法を知りたいなとつくづく思います。
↑こんなことをいうと、変な押し売りが来ますが…w(以前にきたもんw)


勝っている人達というのは、思考や戦法もシンプルになっているであろうし、効率を上げるための努力も惜しまずやってきているでしょうから、現状で、ある程度は”楽”をしていることも一理あるかもしれません。

ただ、誤解しちゃいけないのは、「ここまで到達するのにいくつもの苦労や試練を乗り越えてきていること」です。

というわけで、皆さんにお伝えしたい大事なこと。


”楽をするまでの、努力が大変””


楽をしたいのに楽をできないというジレンマが大きく占めていますよね。

また、パチンコなどのギャンブル系に共通して言えることに、「楽して勝とうとするほど負ける」という現実がありますよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある日の実践報告

比較的に短時間稼動のときは、新しい台の開拓をしておこうかなということで、いろいろ畑を耕しています。

新台導入からだいぶ遅れての初打ち、いろいろ調べて着席した機種はこちら。

1476148162462.jpg

エウレカセブン 真約束の地(1/99) 

最近の機種はある程度打ちこんでみないとわかりませんし、その場合のリスク的なこともありますけれど、こういうときは、「損を承知で得をする」って感じですよね。


1476148156073.jpg

お座り5回転でわけも分からず、当たりを引き、単発ゲット。

初打ち台ですので、調査を兼ねてしばらく打ってみること、以下実践データ。


エウレカセブン 甘デジ 4円パチンコ


5回転 1連(4R×1)

170回転 4連(16R×1、1R×2、4R×2)

143回転 2連(4R×1、16R×1)

73回転 1連(4R×1)

0回転 ヤメ


通常回転 391

当数 8回

回転率 24.43

1R辺りの獲得 93個


投資 4000個

回収 4673個


1476148168471.jpg


この機種のポイントとしては、ST50回中は、こまめに小当たりを引き、その都度アタッカーが開放し、そこで出玉を増やしていく仕様です。

なので、「ここでいかに増やしていくか」が、最重要となります。

ワスとしては、アタッカー開放時にはなるべく玉2個をぶち込みたいと思い、シビアに寄せる感じで3~4個発射をチャレンジしてみました。

ここにしばし集中して、奮闘しておりましたが、釘を始め、GOチャッカーへの流れ具合などが厳しい?(実践では推定4個~5個程度の増え)

のちに少し、スペック性能調べたら、電サポ1回転8個増えだと!?はぁ?

「そんな感じはまったくないぞ?」って感じで、あやふやなまま、実践終了。


☆とある日の実践報告

1476148143778.jpg

前回から数日後、確認のため再度、エウレカを打ってみようと思いつく。

「今日打ってダメなら見切ろう…」

て感じで、どう考えてもポイントは、「電サポ1回転いくら増えなのか?」ってところでしょう。

そこんとこを調べるためにも、丁寧にやっていきましょう。


1476148149913.jpg


123回転で本日初の当たりを引き、突確をからめながら出玉あり当たりは単発。

まぁ、平気連ちゃんが1.6連とかなので、2連すれば万々歳って感じの台ですから。



以下実践データ。


エウレカセブン 甘デジ 4円パチンコ


123回転 1連(4R×1)

219回転 1連(4R×1)

367回転 2連(4R×1、1R×1)

22回転 1連(4R×1)

9回転 1連(4R×1)

26回転 1連(4R×1)

99回転 1連(4R×1)

99回転 1連(4R×1)

36回転 ヤメ


通常回転 1000

当数 17回(うち突確8回)

回転率 25.0

1R辺りの獲得 151個


投資 10000個

回収 4985個


1476270114147.jpg

【手順】
右側のGOチャッカーを凝視。玉が入る瞬間に2個~3個ひねり打ち。


そして、肝心の増えはというと、電サポ685回で約3335個、ということは、電サポ1回転辺り4.86個増です。


ぜんぜんダメじゃね?ダメすぎじゃね?


もしや、けっこうなクソ釘ってやつでしょうか?


なんかね、GOチャッカーになかなか通らない時間帯があったり、ぜんぜんアタッカーが拾わなかったりの時間帯もよいしょよいしょで発生。

良くて、50回で300個程度の増えってとこでした。


結論、出玉削っているから、25回も回るわけだ、なるほど!(こんだけ打って気が付くとかアホかw)


1476665395549.jpg


単発と突確がらみで展開に恵まれ(負けてるんだけどねw)、なんとかボーダー+3回転くらいだったものの、平均としてみた場合は、どうやら打たないほうがいい模様だと思った次第。

読者のみなさんには、こういうガチ実践データをぜひ、踏み台にして、少しでも楽に勝てるように先々の実践に生かしてほしいと思っております。

そして、死亡遊技の断末魔の言葉を最後に送りたいと思います。


ねだって勝ち取れw
ぐはっ…!(死亡w)


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

導★案♪さんこんばんは☆

”楽をするまでの、努力が大変””まさにその通りだと思います。
深いなぁ~・・・・(>_<)

私も、もし90歳まで生きるとしてあとうん十年もあるから、今のうちに先にがんばっちゃおう!と思って走り続けているところはあるかもです(^^;)
全て自分でやるとなると大変なこともありますが、どこかに所属して守られた環境で生きると思考が停止しちゃう気がして。。。笑
いばらの道でもイキイキできるほうが楽しくて好きかな(*^^*)

いつも面白い記事をありがとうございます☆

SESO #- | URL
2016/10/20 22:46 | edit

Re: SESOさん

ありがとうございますm(__)m


投資やギャンブルだと周囲からはよく「楽して儲けていいなぁ」なんていわれることもあるかと思います。でも、本質は楽をするわけではないんですよね(^_^;)


SESOさんは資本家思考なんですね。すばらしいです!


たしかに企業勤めとは違い、自分自身ですべて決めていかなくてはなりませんし、大変ですが資本家はそのほうが効率がいいのですよね。

時間は無限にはないものですし。


ただ、無理して、体壊してしまえば、その代償は計り知れないのでそこはお互いに注意しなければなりませんよね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2016/10/21 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1329-73789414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop