元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »実は甘デジの天井は3段階ある!?「まさか…」が起こるパチンコルーチンワーク稼動
<スポンサードリンク>

実は甘デジの天井は3段階ある!?「まさか…」が起こるパチンコルーチンワーク稼動  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

「スロット打ってる最中に、天井ゲーム数を気にするようになったときはだいたいは負けますw」

これはスロッターの間で、昔からひそかに語り継がれている名言、格言なのであるw

つまり、こういうことだ。

天井狙いでもないのに、天井を気にし始めたとき、だいたいは負け戦だ!ぱふっ!


これは、パチンコでも同じことが言えたりするのである。

パチンコも打っている道中に上のデータを見て、「○○回転ハマリか…」と思う時はだいたいは負け戦だ!ぱふっ!

パチンコの場合は天井が無いので、いわゆる「青天井」なのが、さらにタチが悪いわけですが…。

青い空のように天井がないことを「青天井」というのである。

あっ一応言っておきますが、「青天丼」(あおてんどん)じゃありません。(説明すなしw)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある日の実践報告

1475756788197.jpg

勝利のためにすることはいたってシンプル、勝てる法則をひたすら繰り返すというルーチンワークということで、絶狼甘デジ。

この日は29回転という早めの初当たり(3R)を引き、マシンのように心を無にして実践ナウ。


以下、実践データへ。

絶狼 甘デジ 4円パチンコ

29回転 1連(3R×1)

140回転 1連(3R×1)

193回転 1連(4R×1)

52回転 1連(3R×1)

173回転 1連(3R×1)

42回転 ヤメ


通常回転 629

当数 5回

回転率 17.7

1R辺りの出玉 176個

回転単価 13円


投資 8875個

回収 2822個


1470010124196.jpg

奇跡のST1回突入!(単発だったけどw)

まさか、これが、1回しか見れないとは思わなかったわ…。

その「まさか…」ってことが起こるのがパチンコでもあります。

悪いほうの50%を引いてしまったからにはこうなるのが当然ですけど、初当たりを引けただけ良かったかなと思っているのです。

まずまずいい感じで、実践終了です。

大負けしておいて、いい感じってのもおかしいけどw


☆とある日の実践報告

1475756780752.jpg

大負けしてから日にちが経過、どちらかというと、最近勝った記憶が無くなってしまっている中、そんな栄光に輝いた自分を取り戻すべく、絶狼甘デジへ。

164回転で初当たりを引き(3R)、若干ながら、前回の負のオーラを引きずっている感がいなめず。

この日は中ハマリの連続か?


以下、実践データへ。

絶狼 甘デジ 4円パチンコ

164回転 1連(3R×1)

160回転 5連

4回転 1連

128回転 1連

6回転 ヤメ


通常回転 462

当数 8回

回転率 17.76

1R辺りの出玉 180個

回転単価 15.4円


投資 6500個

回収 5586個


1475756796784.jpg

写メは若干帽子かぶっているように見えるんですけど、後ろの白い帽子はワスですw

まさか、ここが”かぶる”とは思わなかったわ…。

帽子だけにw
(シャレ第一天井)

この日もグッドジョブって感じで実践終了です。

負けておいてグッドジョブ!ってのもなんだかなぁって話ですけどw


さて、ワスとしては、甘デジの天井は3段階あると考えております。


第一天井は、”むなし”さがこみ上げてくる「674回転」


第二天井は、「いい加減にしないと、”泣くよ”ほんとに…」の「794回転」


第三天井は、これは”ヤバイ”の「881回転」


単に語呂を合わせたシャレじゃないかよw(シャレ第二天井)



ところで、天井ゲーム数でふと思い出したスロットがあります。


raizouden.jpg

ボーナス中にジャックはずれを引くと、なんと天井ゲーム数が半分になるという機種w(4号機ストック機)

そんなにジャックはずれなんて引けるもんじゃないし、たいした恩恵はなかったけどw

天井機能は”救済措置”としてあるものなので、できれば救済されないようにすべきですし、「天井は無い」と思って甘んずることなく立ち回っていきたいところですよね。


tendonhanngaku.jpg

天井半分、天丼半額だ、コンニャロメがw
(懲りずにシャレ第三天井)


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1327-05c0da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop