元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »海物語INジャパン3台カニ歩き作戦!新基準機は片道キップにならないように注意
<スポンサードリンク>

海物語INジャパン3台カニ歩き作戦!新基準機は片道キップにならないように注意  


<スポンサードリンク>


1475834018885.jpg


ワスが東北地方に潜伏していることを証明しております。


いきなりかなりどうでもいい情報をお知らせしたところで…w

海ジャパンの甘デジ(桃鉄)

スペック的にも辛いですよね。まぁ、なんだってこんなに辛くなってるのかしらネ…。


とかなんとか言いながら、話題?で人気台?でもあるようなので、今更感がハンパなく、打つのが遅すぎて申し訳ない感すらある中、打ってみましたとさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まず、基本に忠実に釘を見ていきつつ、ヘソサイズはどれも一律かね?

1475833986908.jpg


てか、そもそもヘソ開いてないよね?、これw

もっというと、「そもそもダメくさいよね?、これw」ってのは禁句で。


そして、例によって例のごとく、右側ゲージも確認。

1475835811865.jpg


寄りも角度がついてるし、悪くは無さそうなので、とりあえずストロークは右側に2割程度流す感じでいこうと思います。



回転率を様子見ながら打っていくこと、49回転。


1475834045385.jpg


ぎょっ…ぎょっぎょっぎょっぎょっぎょっぎょっぎょっ…魚群だーーー!



海物語と言えば、魚群だけど、相変わらずひとりで騒ぎすぎw

それはそうと、初打ち台は出玉を早く見たいので早く当たって欲しーーの!


1475834031904.jpg

カメはスルーしたものの、めでたくサメがヒット!



そして単発…だったのはいいのですが、電サポ25回転で70個くらいは減ったか。

見た目以上にスルー通らず、どうしたもんか。

そんな第一印象ったものの、回転率だけで追い、結局これも急降下してヤメ。


海物語ジャパン 甘デジ 4円パチンコ
(1台目)

49回転 1連

116回転 ヤメ


回転率 22回

投資 1875個

回収 345個


隣へ移動し、2台目を打つも最初の125個で3回転と、希望する感じられずヤメ。


海物語ジャパン 甘デジ 4円パチンコ
(2台目)

3回転 ヤメ


投資 125個

回収 0個


再度、隣へ移動し、3台目を打ち出し開始、まずまずの感触。

演出見てなかったけど、27回転目で当たりをゲット!


1475835799609.jpg

初のST連荘もゲットし、4連ちゃん♪


1475835806031.jpg


手をかざしても反応がにぶいんだけど、手が汗ばんでるからなのかなw


その後、早めの初当たりと奇跡的に16Rも当たってくれて、優しい展開。


しかしながら、こちらもスルーが続かず、電サポ50回で平均して30個程度は削られる様子。

こういう台は基本的に、ST6回転消化中は打ち出ししないほうがいい(STが消化し終わってから打ち出すほうが得策)ですよね。


大当たり中は、無理をしない程度に、6個入賞させて、7個目を強めに打って、8、9個目を弱めで、オーバー入賞を狙っていきます。

といろいろできる限りのことをやってみたわけですが、出玉が減るのを前提にどう見ても、目標としている勝負ラインには届きそうもないので、ヤメ。



海物語ジャパン 甘デジ 4円パチンコ
(3台目)

27回転 4連

81回転 1連

31回転 3連(16R×1)

3回転 ヤメ


回転率 23.66

1R辺りの獲得 55個


投資 1500個

回収 4142個


1R辺りの獲得は55個、一応60個を目指していましたが…、でも出玉はまぁこんなもんかなというところですかね。

だとすると、23回/千円でも厳しいですよね。


CR画像.2

出玉ちょい削りでも回転単価および期待値ボンビーという名のもジリ貧になりやすいのねん。

たぶん、この台は普通に25~26回/千円くらい回らないと勝負にならないと思われます。


で、新基準機なのか最近こういう台は多くなっています。

回る分投資はかかりにくくなりますが、その分還元が悪く、出玉がより重要になってくると考えています。(とくに甘デジは)


「行きはよいよい 帰りはダメダメ」


CR画像.2


片道切符のようにならぬよう、少量でも玉が減る様な台は注意が必要といったところではないでしょうか。


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

導★案♪さんこんばんは☆

東北地方はまだ行ったことがないですが、もし行く機会があったら周りに導★案♪さんらしき人がいないかキョロキョロしてみます(*^▽^*)笑

SESO #- | URL
2016/10/10 21:44 | edit

Re: SESOさん

またまたコメントどもですm(__)m

東北地方はこれから雪の寒い季節になりますが、良かったらスノボーでも楽しんでほしいと思っております(^^ゞ

また、秋田県に来られたあかつきには、一族総動員で歓迎のうたげを開催したいと思いますw

導★案♪ #- | URL
2016/10/11 19:00 | edit

コメント3回目

えーっ!てっきり関東の人だと思ってました。雪は嫌じゃー!

読者 #- | URL
2016/10/11 19:43 | edit

Re: 読者さん

3回目コメントどもですm(__)m


そうなんです、じつはド田舎に住んでおりますたw

ビルよりも、雑草がそびえたっておりますよ~w


雪はほんと、ほどほどにしてもらいたいですよね。

吹雪や豪雪で稼働ができないってことがほんとにありますから(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2016/10/11 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1325-beafb478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop