元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »負けた悔しさも連敗もパチンコのうち!検索ワードとサクラ保留をはずした日
<スポンサードリンク>

負けた悔しさも連敗もパチンコのうち!検索ワードとサクラ保留をはずした日  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

「パチンコで負けてばかり、この悔しさはどうしたらいいの?」


こんなダイレクトな思いを抱えて、当ブログにたどり着いた方がおられるようです。

この心の奥底から沸き起こる悔しい言葉を見て、ワスは思ったのです。

「あら、かわいい」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ついでに、最近の検索ワードで気になったものを選出&勝手に脳内トーク。


「パチンコ 2000ハマリ」
…マジで!?って言ってもマックスタイプならぜんぜんあり得る範囲。


「パチンコ 超能力で勝っている人」
…居ないと思うよ、たぶん。でも、昔、出る台にはオーラが見えて勝率90%と言っていた人がいました。


「パロットはスロット?」
…パチンコとスロットが合体したやつ。流行ったかどうかも分からないくらい一瞬にしてホールから消えたけどね。


「やっちまったな」
…なにを?その先が気になるじゃないか。


「いっきまーーす!」
…どこへ?一緒に行こう。パチンコ的には逝っきまーすってのが、よくあるオチ。


「勝ちすぎてこわい」
…あるある、そういうときw。でも逆はもっとこわいよ。


「ATMフィールド全開」
…資金尽きてATMに引き出しにいくってか。できればこの奥義はあんまり使いたくないよね。


「騎馬戦でポロリ」
…さすがにないよね、パチンコ台では。ワスも期待したけどさw。


「君とストロベリートーク」
…こんなワスでよければトークでもしましょう。


「卒業のメッセージを一言」
…卒業は新たなる伝説の始まりだ!自分でいうのもなんだけどかっこいいセリフw


「パチンコで腱鞘炎」
…ほんとになったの?ワスは見たことがないけど、もしいたら医者に理由聞かれたら答えにくいよねw。「あ、あの、じつはパチンコのやりすぎで」ってw。


「稲川淳二 500ハマリ」
…パチンコ以前にすでに、怖いよねw。ちなみに、稲川淳二がこわいことは、「家族がどこにいるのかまったくわからないこと」らしいぞ。


パチンコとは一切関係のないものまで、まだまだたくさんありますが、とにかく皆さん、いろいろな思いを抱えているのだなぁとしみじみ感じたワスなのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆とある土曜日の実践報告


昼頃にマイホに到着し、キャプテン翼に着席、と思いきや、席を離れる。


1474863410803.jpg

回転単価を少し考えて、「こっちのほうが上かな?」と思い、やっぱりご存知、織田信奈の野望で稼働することに。(まっ微妙なんだけどね)

出だしは95回転で当たって4連、その後。


1474863418056.jpg

「だれがサル野郎だと!?」

CR画像.2


このセリフはともかく、画像の右隅の保留が”桜柄”だったりします♪

CR画像.4

お約束のこれが出るわけですw

普通に当たる準備して、当たる準備して余裕風吹かすわけですよ。


ド・ハ・ズ・レ…w


はじめて見た鬼アツのサクラ柄保留。


だからと言って、絶対当たるわけでもないですし…


長い事やってれば、そりゃこういう場面もありますし…



単なるリーチ演出でしかないものに一喜一憂している場合でもな…い…



CR画像.2


そんな嫌がらせもありながら、少しハマった一時間。


1474863402723.jpg

でも、その後は、「さすが1/89!」と言わんばかりのすべて100回転以内の初当たりというパラダイスロード♪で、以下実践データへ。


織田信奈の野望 4円パチンコ

<実践データ>

95回転 4連(16R×2)

204回転 2連(16R×1)

46回転 5連

68回転 2連

27回転 1連

54回転 4連(16R×1)

84回転 4連(16R×1)

58回転 3連

21回転 2連

22回転 1連

10回転 2連

5回転 ヤメ


通常回転 694

当数 30回(16R×5)

回転率 26.7

1R辺りの出玉 73個

回転単価 12.5円


投資 4000個

回収 13274個



CR画像.4

負けてばかりで悔しいあなたに吉田選手の名言を。

勝負の中で、生き残っている人々は皆、負けて負けて強くなってきているはずです。

また、負けたときこそ、学ぶ良い機会でもあります。


一般的にパチンコは勝率50%程度がいいところではないかと思いますが、そうすると、100回実践すれば50回は負けということになります。

つまり、連敗もぜんぜんありえます。

5連敗は日常茶飯事、10連敗程度も考えておかなければなりません。


ですが、これも結局は、損小利大になるように実践していけば良いので、確率の問題ですよね。

上手い人は、ここを必ず見ていて、”ブレない稼働を継続している”わけです。


そうなると、「その日の稼働で何をすべきか」、「何を得て帰るべきか」、が見えてきて、目の前の勝ち負けに一喜一憂することから卒業し、ステップアップとなるのではないでしょうか。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1323-92f0c0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop