元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »3倍、4倍、5倍ハマリで負け戦必至!頑張っているお店と衝撃的なできごと
<スポンサードリンク>

3倍、4倍、5倍ハマリで負け戦必至!頑張っているお店と衝撃的なできごと  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

昨今のパチンコ屋の意気込みも素晴らしいものだ。

この被害に遭ったことがあるワスとしては、対岸の火事ではないぞw

それにしても、ぜひ、これを出玉方面でも見せて欲しいと思うのだが…。

まぁ、アイデアとしては面白いけれど、負けたお客によって、くしゃくしゃにされたり、バラバラにされた様子がどうしても浮かんでくるのはなぜでしょうかw


ついでにホール(お店)の話、周知の通り、全国にはたくんさんのいろんなお店があります。

昨今では参加人口も減っていて、お客が居ない店も増えているわけで、お店も苦しい経営状況。

その中でも「がんばっているお店」はあると思います。

要するに、勝ちたいのであれば、その「苦しい中でもがんばっていると感じられるお店にいきましょう」ってことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある土曜日の実践報告

1456814403282.jpg

なにかとご用達の絶狼甘デジ。

しつこいくらい言うけど、玉増えるって言ったって、いやーー厳しいよね。

これ以上釘締まるのかどうか、って思ったけど、よく考えてみればすでに殺人的な釘調整なのでw

ヘソに玉乗っかるくらいまでなったら、店長からの「もう、打たないで」というワールドメッセージだと思っています。


さて、実践のほうですが、最初の初当たりは良かったのです。

んが、その後…。


1473641798544.jpg

「オーバー・ザ・500」(写メは履歴から)


500回転超えてから超エリートのワスがまず、思うこと。

「さて、ハマリはどこまでいくのかな?1000回くらいまで行けば、ブログネタ的にはいいかな、はっはっは」

頭が少しおかしくなりますw

9割のわくわく感と残り1割のやばい感は、パチンコ上級&ド変態に起こる現象のひとつですw


そんなことを思っているとそこから間もなくしてのなんとか533回転目で当たったのです。

1454148238959.jpg

3R単発がねっ!


て優香、もう、だいたいお察しの通りですが、甘デジで500回とかハマリ喰らってる時点でさ。

「もう負け戦ですからぁ~!」(ぷすん)

そして、さらに結果から言ってしまうとさ。

「見せ場絶狼(ゼロ)ですから~!」(シャレですがw)


1473641792070.jpg

と言ってる最中のその後もまた3倍ハマリ、そしてついでに時間切れ。

初当たりも2回、当数自体も3回ということで、時々発生する甘デジを無視した沈黙と大沈没により、びっくりするくらいの超大敗にて実践終了。


1473934815685.jpg

「ワスはもう…ダメだ…。」

ひとりの黄金騎士が力尽きるのであった…。

って感じで、いろいろとぐったり疲れましたのです。


絶狼 甘デジ 4円パチンコ

<実践データ>

45回転 2連(3R×1、4R×1)

457回転 1連(3R×1)

265回転 ヤメ


通常回転 767

当数 3回

回転率 17.43

1R辺りの出玉 174個

回転単価 11円付近


投資 11000個

回収 1739個



☆とある日曜日の実践報告

1474101259968.jpg

前日の大負けから立ち上がるのだ!黄金騎士よ!

てことで、大負けしたあとは、なぜか、同じ台を打ちたくなる衝動がw


実践のほうは可もなく不可もなくの出だし。

そんな中、ひさびさに全回転降臨で当たり16Rゲット!

1474101222847.jpg

も単発終了。


収支的にもマイナスではないけれど、甘デジらしい展開と言えばそうですが、+1000~2000個推移のもみもみ。

なかなか波に乗れないものの、前日と違い、「大ハマリもないだけマシか」と思って、このまま実践終了かな。


と思いきや、最後に特大の落とし穴に落っこちるw

1474101210414.jpg

オカルターが「そろそろ出そうだ」と感じそうな回転数にて、時間切れ撤収。


絶狼甘デジ 4円パチンコ

<実践データ>

102回転 2連

35回転 1連

103回転 5連

54回転 1連

350回転 ヤメ


通常回転 643

当数 9回(16R×1)

回転率 17.86

1R辺りの出玉 160個

回転単価 8円付近


投資 9000個

回収 7668個


2日目の実践のとき、衝撃的なことが起こってしまったのです。

それは…。

1000円で1回しか回らないときがあったw


まさに、プギャーーーーー!って感じで、喰らった瞬間、天をあおいだわw

そして、内心、これブログで放送して良いのか迷ったもの。(まっ結局、放送したけど)

回転率もスランプみたいなのがあって、500円でゼロ回ってのはたまに喰らうけど、ハンドルをいじり過ぎたのもまずかったかな。

それにしてもこれはヒドイよね。

ってそんな台打つなよって話なんだけどねw

くれぐれも良いの皆さんはマネしないでね♪


そんなわけで、当たりが取れないときは、期待値で返す良い機会なのに、なかなか思うように回ってくれなくて、思ったほど回転単価が取れていない気がします。

まぁ、でも、ダメってこともないので打っている感じでしょうか。


負け戦ではございますが、読者さん的には他人の不幸をお届けするメシウマ~な記事で、ブログのネタ的には、良かったとワスは思っております。


たぶんw


PS:負け記事はタメになるのです。(オマエが言うなw)


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 8
<スポンサードリンク>



コメント

いつもありがとうございます。ここ数年勝ったり負けたりでしたが、今年は全く勝てず。期待値とは200くらい離れてしまいました。やはり打つ人の運って大きいって。ワスさんのブログは参考になりました。ありがとうございました。

チョモランマ #- | URL
2016/09/19 06:00 | edit

コメント2回目

「ワス」という表現が とても良いです。それにしてもハマリは怖いー!

読者 #- | URL
2016/09/19 08:54 | edit

Re: チョモランマさん

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m


期待値から200ですか!

…なんともつらいところです。


欠損金額からしても、マックスタイプなのかなと想像されます。


周知の通り、さっこんの機種は思いのほか荒れるように作られていますよね。


ワス自身も普段の勝つ立ち回りに加えて、荒らさ軽減するようにも慎重に考えなくてはいけなくなったと思っています。


ゆっくり休んでください。かなり疲れたでしょう。


こんなブログが少しでも参考になっていたならば、幸いでございますm(__)m

導★案♪ #- | URL
2016/09/19 19:01 | edit

Re: 読者さん

2回目のご訪問とコメントありがとございますm(__)m


なんとか、この名前を忘れないようにしていきたいですw
(自分の名でしょw)

ハマリとコインサンドはむかしから友達です(^_^;)


あっマネしないでねw

導★案♪ #- | URL
2016/09/19 19:04 | edit

ワスさん、ありがとうございます。とっても人柄のいい方で嬉しいです。実はマックスは全くやってなく、ミドルと羽デジなんです。とにかく、回ってもはまりまくりで、海桃鉄は、25くらいで連日、400、500はまりました。アホの極みであります。

チョモランマ #- | URL
2016/09/19 19:53 | edit

Re: チョモランマさん

いえいえ、こちらこそありがとうございますm(__)m

アホなんてことはとんでもなく、自分自身にとっても、降りかかることでもありますし、勉強になることです。

マックスタイプ排除でそれだと、なおさら無念で、精神的ダメージも大きいですよね。

桃鉄も25回だったら自分もツッパるのは間違いありませんし、結果なかなかついてこない中で正攻法をめげずに続けていることは、素晴らしいです。


人間、目の前の結果がなかなか出てこず、それが長く続いてしまうと、さらに目の前のことしか見えなくなって焦ってくるものです。

こういうときに自分だったらどうするかを考えますけれど、休憩をさずけて、一定の期間びっちり休むと思います。


パチンコ稼働は何年と長くさきが続くと思って、目の前の1か月なり休んでリフレッシュしてみるのも良いと思います。

導★案♪ #- | URL
2016/09/20 19:45 | edit

オカルターなら当たりそうな回転数ってあたりで、知識レベルが知れてます(笑)

#- | URL
2016/09/25 23:51 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。


経験上、甘でこの3倍、4倍付近の回転数は、やっぱ座っちゃうんですよ。


と言っても、この絶狼はクソ回らなすぎて、たいがいはすぐ辞めちゃうんですけどね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2016/09/26 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1320-f8ec945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop