元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »潜伏確変を拾うラッキーから30連荘!?甘デジで25回/千円の台に酔い、自分に酔った日
<スポンサードリンク>

潜伏確変を拾うラッキーから30連荘!?甘デジで25回/千円の台に酔い、自分に酔った日  


<スポンサードリンク>


CR画像.3

このご時世に、25回/千円の台があるなんて…。

あぁ、素晴らしきかな、自分ってパチンコうめぇwwwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある土曜日の実践報告


その25回/千円の台って、なんの台かというと、これだ。

1472465882953.jpg

織田信奈の野望


この機種を今更ですが、打ち始めました。


なぜ、打ったのかというと、どうしても打たねばならぬ出来事があったのです。


そのきっかけがこれだ。


1472465891716.jpg

「当たり後6回転」


これ、打ったことがなかったので最初「これってどうなんでしょ?」と思いました。

すぐそばにあったスペック冊子を確認すると、どうやら「確変潜伏」だと改めて確信したわけです。


自分ってパチンコうめぇwwwww


ちなみに、ST50回だからスルーするかもだけどw

でもさ、ラッキー!クッキー!くじラッキー!だよね。

「やっぱ日頃のおこないの良い、良い子ちゃんにはラッキーが訪れるんだよなぁ」

自分自身を自分でほめたたえるという、ナルシストぷりを発揮w


そして、打つ前に辛めのスペックを確認し、戻って釘を見て、銭形を思わせるようなアタッカーの形に「なんとかなるかも…」と期待をふくらませたのです。

ちなみに銭形平次AKBってこの台です。

釘

「銭がと~~~ぶ~~~♪」

てなオチにならならいようにしたいところですが…。


とりあえず、最初なので、ストロークをいろいろ試してながら打っていきます。




1472465977178.jpg

6回転で当たったわい!

画面は見てなかったんですが、なにやらガシャガシャ言っていると思ったら、まぁありがたいこと。

1472809007728.jpg

STスタート!で2連ちゃんで終了。16R引いたからいいか。


さらに、ここから、まさかの30連ちゃん!



というのが超エリートのワスの野望だったわけですが…(そんなスター性はもちあわせておりませんw)

初当たりが軽いのが売りの台なのに、その恩恵を受けられない展開で、さらに連荘もせず、3倍ハマリを2発喰らう始末。

回転率などは極めて、微妙なところで、一末の不安と期待が半々というところで、とりあえず打ち込む。

そして、あっさり時間切れとなる…。

潜伏確変拾ったラッキーを生かして快勝ならぬ、快敗だコノヤローw


<実践データ>

織田信奈の野望 甘デジ 4円パチンコ

6回転 2連

234回転 2連

36回転 1連

261回転 1連

85回転 ヤメ


通常回転 622

当数 6回(内16R1回)

初当たり確率 1/155

平均連ちゃん 1.5連


回転率 23.9/千円

1R辺りの獲得 73個

回転単価 8円付近

推定時間差玉 400個付近


投資 6500個

回収 3010個



☆とある日曜日の実践報告

1472809014667.jpg

翌日の日曜日、ポテンシャルを調べるために再度、織田信奈の野望へ一直線。


CR画像.1

ストロークは、初日はいろいろ調整したりしたものの最終的に落ち着いた位置は、”弱め”です。

投資2000個時点では21回/千円だったんですが、そこからサクサク回りだして、最終的に25回/千円超え。

でも、スペックが辛いので、そこまですごくないというw

展開はというと、打ち出しから少しハマってしまったものの、それ以降はハマリもなく、コンスタントに初当たりを重ねました。

1472465968534.jpg

MAXレインボー!うめぇwwwww

さらに、終了間際には連荘も伸びて、満足のゆく結果となりました。

自分ってほんとパチンコうめ…あっそろそろうざいよねw

というわけでほんとの快勝となりました。


<実践データ>

織田信奈の野望 甘デジ 4円パチンコ

177回転 6連

65回転 1連

80回転 3連

124回転 1連

24回転 9連

4回転 4連

5回転 ヤメ


通常回転 479

当数 24回(内16R5回)

初当たり確率 1/79.8

平均連ちゃん 4連 


回転率 25.2/千円

1R辺りの獲得 72個

回転単価 9.5円付近

推定時間差玉 470個付近


投資 4750個

回収 12626個


25回/千円というのは、おそらく二度と記録されないでしょうw

推定では、「23~24回/千円」程度ではないかと見ています。


出玉面に関しては、オーバー入賞はイケそうでイケない感じ。

ワンツー打法で玉をくっつけてもアタッカーが閉じるのが早いのと、釘調整もあいまって、事故らないとオーバーしないかなという印象。

確変時短中の電サポ中は、変則ではあり、スルーも厳しかったですが、少し増え程度まではいけたでしょうか。

それはそうと、西陣はハンドルってバネ強すぎじゃない?

なにか呪いでもかかってるかのごとく、重いと言うか、まぁほかの機種に比べたらだけどね。

CR画像.3

甘デジで、25回の台を打てることに、感謝感謝なのでございました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

初コメント

自分 わたくしの部分はやはり「ワス」にしてくれないと落ち着きません。

読者 #- | URL
2016/09/04 19:33 | edit

Re: 読者さん

コメントありがとうございますm(__)m


あっ…たしかに「わたくし」になっていましたw


訂正いたします。


そういえば、ワスという名前を忘れておりました。


調子ぶっこいていたようで、猛省いたします(^_^;)


斬新なコメントをありがとうございます。こういうの好きよ♪

導★案♪ #- | URL
2016/09/05 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1316-b4ad7f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop