元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »慶次46連で店内がちょっとした騒動に!キャプテン翼でボールは友達、ホールは敵?
<スポンサードリンク>

慶次46連で店内がちょっとした騒動に!キャプテン翼でボールは友達、ホールは敵?  


<スポンサードリンク>


HI3B1971.jpg


「真・花の慶次のマックスタイプで46連だと!?」

「出玉が、推定6万5発だと!?」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


通りかかるお客が野次馬になり、人だかりが出来て、玉をせっせと運ぶ店員さんに声がかかる。

「あの台壊れてんじゃないの?」


店員さんは、親切に答えていた。

「いやいや、そんなことはございませんw」


さらにそこへ邪魔するように声をかけたひとりの男がいた。

「お店の玉無くなっちゃいますよw」


アタスのこんなギャグにも店員さんは親切に答えていた。

「いやいや、そんなことはありえませんw」
(ていうか、おまえだったのかよw、お仕事の邪魔すんなよって話w)


というわけで、自分が打っている間、ずっと当たっていた様子で、30箱くらい出てて、別積みになっているもんだから、別のお客たちがざわざわし始めて、店内がちょっとした騒動になっていましたw


しかも、その後、騒動に追い打ちがかかるようなことが発生!


「がっしゃーーーーーーん!」



という悲鳴のような音が…。

bikuri.jpg


そして、ワタスは直感で、こう思いました。

「やりやがったか…」


まさかの別積みドル箱タワー崩壊?と思ったけど、幸いにも1箱ほどの出玉が崩壊の様子でございました。

急きょ発生した、「店員総動員&良心的なお客による落ちた玉回収作戦」で、騒動はおさまりを見せたのです。

ちなみに、ワタスはこの作戦には参加しませんでした。(最低だなw)


”ホールは敵ですから”


というジョークはさておき、本来なら「いろいろ何やってんだ」と言いたいところでもありますが、半ばお祭りのような賑わいも感じられて、ワタスは思ったのです。


「パチンコ屋ってざわざわってなったくらいが活気が出ていいんじゃないの?」


☆とある日の実践報告

1471824443319.jpg

「ボールは友達!行くぞ!勝利というおれたちの夢に向かって」


ということで、お盆真っ只中、昼頃にホールに到着すると、常連のおっちゃんが絶狼を打っていたので、隣に滑り込むのも気を遣い、キャプテン翼へ。

お互いに無意味に意識しだしている今日この頃w

最近では、これか絶狼しか打っていないのです。(メーカーのサンセイR&Dから何かもらっているわけではありません)



1471824471950.jpg


開始早々に、赤保留&文字サンセイ柄で、鬼アツ!

ちなみに、世にも恐ろしいことを言いますが、これをはずしたことがあります。

今回はさすがに、さすがに、さすがに当たってくれたものの、単発終了。


んがっ!残り保留で、サタンミラクルトロピカルバナナスムージーシュート発生でクリティカルトヒット!


これ、一番うれしいやつじゃない?


1471824479192.jpg


怒涛の12連ちゃん!


あれ?これって、幸せなやつじゃない?


やるね、日本代表!さすが、ジーコ監督だ。(古過ぎw)

ビスマルクのお祈りしちゃおっかな(だから、古過ぎw)


ここで、ハーフタイムとばかりに少し休憩。おしぼりで顔を拭くw


1471824519801.jpg


後半戦開始、はじめてお目にかかった死闘ゾーン突入で、鬼アツ!


でも、単発当たりのまったりした展開で死闘というほどの展開もない後半戦だった件w


1471824496691.jpg


ふらのって北海道だっけ?

雪国の下半身の強さと鬼アツをはずすことにビビったアタスは彼らにそっとアドバイスをした。


「君たち、千円上げるからこれでおいしいものでも買って食べなさい。その代わり、今回の試合は…わかっているね?」


スポーツマンシップに反する暴挙に出たが、この青年たちは、言うことを聞いてくれた。


まっ単発当たりだったんですけどねw


お盆で、ざわざわした店内の余韻が残る中、12連の出玉を守り切ってしょっぱい実践を終了したのです。


キャプテン翼 4円パチンコ 甘デジ 

<実践データ>

18回転 単発

4回転 12連

92回転 単発

147回転 単発

79回転 5連

2回転 ヤメ


通常回転 342

当数 20回(5R14回、15R6回)

回転率 19.52

1R辺りの獲得 77個


投資 4375個

回収 12310個


この機種ですが、止め打ちが大変過ぎて、わき汗が大量に出てきちゃってますw

ボールさばきならぬ、玉さばきが大変で大変で。

汗と言えばたまに、大負けこくと別の変な汗出るときありますが…w

ハーフタイムで、一旦シャワーでも浴びたいくらいだと思ったとともに、

冷房もきいた店内で、パチンコしながら汗かいてる人って自分くらいのもんじゃないかと我に返ったのでありました。


最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

導★案♪さんこんばんは☆

「ビスマルクのお祈り」ってなんだろう??って気になって「ビスマルクのお祈り サッカー」でググっちゃいました★笑

Jリーグ発足ブームがあったのも知らなかったですし、ビスマルク選手も初めて知りました!
導★案♪さんブログ読んでいてサッカー情報をGETするってなんかおもしろいですね。。。笑

汗かきながらパチンコするってすごいですね!!
どんな玉さばきをするのか見てみた~い(*^^*)

SESO #- | URL
2016/08/31 00:08 | edit

Re: SESOさん

コメントどもです(^_^;)

ビスマルク…古すぎてますよね。

ジェネレーションのギャップ?が半端ない感じでしょうかw

わざわざ調べるとこまでしていただいて、嬉しい限りです(*^_^*)

冷や汗じゃないだけまだマシですかねw


トレードもリスク管理重視でなるべくロットを抑えてやってますが、何が起こるか分からないし、できれば変な汗をかきたくないですね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2016/08/31 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1315-01349949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop