元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »甘デジで3万円負けは大敗レベルだ!上半期収支公開と安定性を語る
<スポンサードリンク>

甘デジで3万円負けは大敗レベルだ!上半期収支公開と安定性を語る  


<スポンサードリンク>


CR画像.3


「スーパー海物語SAE」、通称では白海と呼ばれた古き良き名機甘デジ。

この機種は面白かったですよね!

当時、現代では考えられないけれど右打ちで30回/千円の台があって、ひたすら打っていた記憶があります。

最近ではリメイクして登場しているようで、今後甘デジでも登場すると思われます。ただね、スペックやゲージが問題ですよね…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まぁしかし、このころに比べれば、甘デジもだいぶ荒くなりました。

なんだか、昨今では甘デジでも半日稼働で3万円くらいの負けが増えてきた気がしている今日この頃でございます。

甘デジで3万円と言えば、大負けや大敗と言ってもいいのではないでしょうか?

確変突入無し連発やSTスルー連発かと思えば、やけに連発で突入したり、なんというか、当たらない時はほとんど何も当たらない、一方では激しい連荘!という感じがします。

しかも、現状の台はヘソ当たりというのは、大きな出玉につながりにくいので、単発オンリーってな展開だと大負けにつながりやすくなります。その点では、海系は良いですが…。

スペック上では確変はSTや転落やバトルタイプやら、大当たり出玉の振り分けは種類が多く、ヘソ賞球は3個かと思えば1個になり、その後に4個になったり。

釘調整から見れば、回転率はムラ上下が激化し、出玉も賞球は複雑。指針である期待値が安定しない分、収支もなかなか安定しないのも当然と言えます。

つまりは、「安定性が乏しい」限りです。

ここはお店も大変なのかもしれませんが、予想以上に出てしまっている場合は必殺の釘を鬼締めするという流れ。

業界としては、射幸心をあおるために結局は荒れる度合を高めているような感じでしょうか。


話は変わり、ひさびさではありますが、上半期の収支なんかを計算してみました。

まずは、活躍してくれた主力機種とその収支は以下の通りです。


HI3B1954.jpg


機動戦士ガンダムV作戦発動 +87,700円



1458629517284.jpg


地獄少女きくりの地獄祭り +189,500円



1456808844704.jpg



絶狼 +484,200円


1455498669133.jpg


リング運命の日 +81,300円


1453077433000.jpg


ルパン三世 +53,700円


地獄少女は30万円くらい欠損していますが、ちょうどその分を絶狼で補てんしており、帳尻が上手く合っている?感じでしょうか。

続きまして、月別収支と上半期収支でございます。


1月 +159,400円

2月 +299,200円

3月 +57,900円

4月 +325,000円

5月 -4,200円

6月 +106,700円

上半期収支 +944,000円


収支のほうは月間マイナス収支が一度ありましたが、許容範囲というか、負債も小さく問題ないレベルで、ざっとこんなところになっています。

CR画像.1

グラフを見ていただければ、わかる通り、仕事量も同じくらい稼いでいます。

また、終始期待値よりも上を推移していますので、上半期としては、そこそこ気持ちにゆとりのある稼働だったのではないかと思います。

グラフでは細かい部分というのは分かりにくいですが、終日では、数万負けなどの手痛い負けも喰らっています。


勝ち続けることにおいて、私たちはお金が減ると生活に関わるのでどうしても安定性というのを求めてしまいますよね。

仕様が荒れる方向に進んでいる中で、月間単位でも収支を安定させるというのはどうしても難しいものですし、ものすごく大変なことだと思います。

パチンコやスロット駆け出しの頃は、かたよりが悪いほうにブレてしまうと、やっていることが正しいのかという不安も出てきてしまいますよね。

「パチンコスロットは収支は長い目で見るんですよ♪」

パチンコで勝っている人は、一貫して、言っていることです。


「長い目ってどれくらい?」


という疑問が浮かぶわけですが、一般的に考えても最低でも月間収支で見るべきではないかと考えています。


アフター5実践がメインの人や週一回しか実践できない人は年間単位で見るとか、とにかく長いスパンで見ることです。

あの効率の良いスロットのハイエナだって、30回とか繰り返してようやく、理論値に対して結果が出るかどうかという具合だと思います。

まず、この月間でプラス収支にすることを目指して、半年くらい続けてみて結果が出ているようであれば大きな自信にもなるはずですので、念頭において稼働、実践のほうをがんばってみてはいかがでしょうか。


最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1313-731091b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop