元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »「2016年最強に甘い台大賞」発表!相性の良さであなたと越えたい絶狼2万発越え!
<スポンサードリンク>

「2016年最強に甘い台大賞」発表!相性の良さであなたと越えたい絶狼2万発越え!  


<スポンサードリンク>


1470009936261.jpg

やったぜ!レインボーの光のシャワーだぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

というわけで、いきなりではございますが、今年2016年「最強に甘い台大賞」を発表したいと思います。

ちなみに前年は、「CRトラック野郎」だったと記憶しています。この機種は減少はしていてもホールによっては今も設置があるかと思いますので、探すもよし。

果たして、今年はどんな機種なのでしょうか?

今年2016年、それは、この機種だ!



1470010148946.jpg

はい、というわけで”絶狼”です。


おそらく、プロを始め上級者はかなり御用達になっているはずで、それじゃ、この機種は何がすぐれているのか?というと、なんといっても確変中や時短中の玉増えです。ゲージ構成なども含めてお店側もなかなか釘を締め切れないことが大きいと思います。

ある程度で良いので止め打ちを覚えれば、1R辺り平均で160個程度(ボーダーライン15.7付近)まではいけるかと推測されます。

普通に打ったらボーダーラインは18.6/回千円程度ですから、3回転くらい下げられちゃいます。こんなレベルの台は、今後において登場することも無いでしょう。

「2016年の最強の甘い台大賞はコイツで間違いない!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とある日の実践報告

CR画像.1

甘いのは分かったんだけど、この機種、回らないよね?と思ったそこのあなた!


その通り!w、異論なし!w

千円10回?よくあるある。

千円1桁?よくあるある。


まぁ、ストロークと、あとは「雑草も生えない荒野に草を生やしてやるんだ!」というハングリー精神があれば…。


1470009936261.jpg

そんながんばっている自分に女神は微笑むのです。

それはそうと、我ながら撮影技術が下手過ぎますよねw。ある意味ではこんな高画質の写真が撮れるスマホの時代にこれだけ汚く撮るのもまた技術だったりしてw

肝心の実践のほうはというと、4時間程度の実践だったのにほとんど当たりっぱなしで、2万発を超え!って言っても絶狼は出玉が多いので、2万発くらいサクッと出ちゃう台なのです。


絶狼 甘デジ 4円パチンコ

投資 3625個

回収 20648個


☆とある日の実践報告

1470010137631.jpg

こまめに中途半端な稼働が続く中で、この日も絶狼を打つも、この日は弱い弱いのなんのって、魅せばといえる見せ場などなく、単発4回しか引けずに大幅なマイナス収支になってしまうのです。


そんな味気ない実践はさておいて、隣に座った若い男性のひどすぎる立ち回りを横目で観察。

少しチャンスっぽいリーチをはずして、台を「ダンっ!」、当たりを引いて、単発終了なら台を「ダンっ!」とどつく不快さは鉄板。おそらく、こういう隣客には99%の人が「うっぜー!」と思うはず。

その若僧が見せた立ち回りフローがこれだ。


「当たりを引いたが単発で終了する」

「保留の消化を待たずして4Rの出玉を流し、席を離れる」

「残っていたヘソ保留で当たる」

「走って戻ってきて、現金投入する」

「単発終了ですぐ出玉を流す」

なんだか、禁断の確率変動をループしてしまっているようです。負け稼働を記して説得力に欠けますが、声を大にして言いたい。

皆さん、こんな立ち回りしていたら、絶対勝てません!


そして、もう一つ心に刻んでいただきたいこと。


「お客は玉を借りた時点でマイナスからのスタートであること」(等価以外)


絶狼 甘デジ 4円パチンコ

投資 8875個

回収 2311個



☆とある日の実践報告

1470010124196.jpg

7月も終わりかけだったこの日、絶狼ばかりを打っていて単調ですが、展開だけはそうでもなく、途中まで健闘していたのですが、痛恨の500回ハマリを喰らってしまいます。

おまけにこのハマリ明けの当たりが3R単発だったのは、期待を裏切らないというw

しかし、大ハマリを喰らったわりには、大負けには至っておらず、健闘をして実践を終えるのです。

ハマリも回ってるのならウェルカムってやつです。この時の意識というのは、先日の2万発程度の収支であり、あくまでもそのプラス収支をキープというものを重視することが大切です。

つまり、次回、次週は収支ゼロ円で良い(期待値は稼ぐ)という意識です。

月間で50万勝っていても、年間で100万円勝っていても、その日で見るべきは、「大きく負けないこと」ですよね。

大半のお客が見るところって、「大はまりしている場面」か「ドル箱積んでいる場面」だと思いますが、大事なのはそこじゃないってことです。


絶狼 甘デジ 4円パチンコ

投資 7250個

回収 5122個


CR画像.5

さて、「地獄少女きくりで地獄ばかりを見ている」と記事でさんざん吠えている中、収支表を見てあることに気が付くのです。

「きくりで当たってない分、絶狼が当たってくれている!」

どうやら、”絶狼は相性がいい”と言いたいところですが、冷静に考えてください。

相性がいいと言ってもその日の実践では普通に負けることがありますw

これもいわゆる確率の偏りってやつで、当たらない機種があれば、当たる機種もあるってことなのです。

「相性がいいぜ!ヒャッハー!」と言いながら、負けることもありますが、相性でもなんでもいいので、自身が勝てる機種を打つことや自身が勝てる店へ行くことも、良い事ではないかと思います。

気持ち的にね!(パチンコは気持ちが大事ですから)


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1312-26cd6a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop