元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】貯玉70万円を大精算!「地獄少女きくりの地獄祭り」で単発地獄!持玉比率と現金ボーダーを知っておこう!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】貯玉70万円を大精算!「地獄少女きくりの地獄祭り」で単発地獄!持玉比率と現金ボーダーを知っておこう!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1


「人は大金を目の前にすると、ニヤけてしまうものだ!」


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少々ご無沙汰しております。決して、パチンコで負けてブログ更新意欲がなくなってしまったわけではありませんw


当県の交換率変更に伴って、貯玉のことを少し考えたところ、28個交換になったとしても、貯玉を交換しなければ数万単位で損となってしまうことから、貯玉を大精算することにしますた。(まぁ当然の選択ですよね)


貯玉が約70万円相当の金額があり、これを数万単位で交換するために、ついでに稼働が増えたというなんとも意味の分からない理由ですが、これがけっこうひと作業で疲れますた。


「リッチになったぜ!」


そんなひと作業とひと時のリッチな気分を終えて、ここに一喜一憂しているしている場合でもなく、再スタートのこれからがまた大変なのです。


今後は交換率に差が生じてしまいますので、実践の中で考えるべきことは以下の2つ。

・持ち玉比率
・現金ボーダー



まして、実践は最初であれば、現金を遣うだけ不利な勝負になってしまいますので、持ち玉比率の高い機種を選択してくのが賢明(もちろん釘調整の良いのは前提)だと言えます。


持ち玉比率の高い機種というのはなんなのか?
持ち玉になりやすい機種のことですので、つまり初当たりの軽い甘デジなどを指します。


そして同時に現金で打つときのボーダーラインも考えていき、なるべくこの現金ボーダーを超えているような台を目指すべきです。


これはスロットにも言えることでもありますので、上記2点に注意して立ち回っていくと、交換率に差があるホールでは優位性が生きてきますので、勝ちたいと思っている方は必ず守ってほしい部分です。



☆とある日の実践報告


交換率移行後の大事な実践にて、マイホに到着し、釘を見てみると、釘は案の定開いてるけれど全部ではなく、むしろ変わってないのもある様子。


これも想定内ではありますが、肝心な貯玉再プレーはどうやら無制限を維持するようで、個人的にはこれがラッキー♪だったのです。


釘が変更していない台に関しては、縦の比較により門前スルーし、開けたのは”海系の台”がメインかな。って言ってもその開け戻した状態でどうなのかという話ですけど。


というわけで、「貯玉さえ作ればこっちのもんだい!」ってな具合に冒頭の現金ボーダーは見ず、貯玉を作るべく、冒頭の高い持ち玉比率を生かすべく選んだ機種はコチラ。


1457085233545.jpg


「地獄少女きくりの地獄祭り1/70」


これで釘的にも申し分ないとなれば、勝ったも同然です。


んがっしかーーーーーーーーーーーし!


実践データより


58回転 単発

45回転 単発

26回転 単発

16回転 単発

3回転 単発

143回転 単発

26回転 単発

24回転 単発

24回転 単発

40回転 単発


1457000936151.jpg


あっさり単発10連ちゃん…。


大丈夫この台?というか大丈夫自分?wと思いながらこういう台なんだと納得させ続行。


86回転 単発

62回転 単発

18回転 単発

24回転 単発

17回転 単発

31回転 ヤメ


1457000951958.jpg


というわけで15連続単発にて、祭りラッシュというのを一度も見れず、夢のような現実のオール単発という洗礼を受けてこの日の実践を終了。


高い持ち玉比率で選んだ台でもあったのですが、その持玉比率が39%ということで「何やってんだよ状態」で、まったくこの台の魅力を生かせずのまさに死亡遊技w


連荘たるものが全くイメージできませんけど、基本は16回の電サポで1/37を引くということなので、初当たり3~4回に1回くらいは祭りラッシュに入ってくれるのかな?


単発多い台なんだろうけれど、それにしても地獄見たわw


地獄少女きくりの地獄祭り 4円パチンコ


通常回転 619
当数 14回うち9R2回(初当たり確率1/44)

回転率 20~21回/千円

獲得ラウンド 54R
1R辺りの獲得出玉 63個


投資 4500個(18000円)

回収 ゼロ


☆とある土曜日の実践報告


この日も地獄少女を狙ってマイホへ出動します。


「今日こそは貯玉を作りたい!」



実践データより


179回転 単発

3回転 単発

7回転 14連

53回転 単発


1457000829657.jpg

プレミア出現で激写ですよ、これ!
(キャラ名は忘れたけどw)


1457000810358.jpg


こっちのほうがプレミアですかね?w
(サラリーマンの皆さま大変お待たせいたすますたw)


初当たりは8500円そこからなんとか祭りラッシュにつなげて、約4000個の持ち玉をゲットしホッと一息といったところです。


現金と持ち玉では気持ちが全然違いますよね!


28回転 2連

5回転 単発

4回転 単発

95回転 単発

80回転 単発

216回転 単発

154回転 ヤメ


1457085177146.jpg


2回目の祭りラッシュに入るも2連で終わり、後半はハマリの連続でこの台で初当たりでハマるという間でもなくキツイ展開になります。


持ち玉でハマってるものの、貯玉を作る目標もあるのでつながってほしいところで、奇跡的にヘソ当たりの16Rを引き、祭りラッシュ確定だったのに痛恨の電サポ100回をスルー。


ちょうど飲まれたころに、終了時間目前で1500円だけ追加で打ってそのまま実践終了。


1457085170273.jpg


「いっぺん死んでみる?」


いっぺんだけならかわいいもので…前回よりもマシになったものの、しかし、まったく勝てる感じがしないのはなんだろう…w


地獄少女きくりの地獄祭り 4円パチンコ


通常回転 824
当数 24回

初当たり 10回(1/82)
平均連 2.4連


投資 2500個(1万円)

回収 ゼロ


今回の持ち玉比率は73%時間差玉が500~600個と優秀台だと思います。


この台についてですが、オーバー入賞などや止め打ちなどをきっちりやっていかないと、展開がこれですから平均的な出玉がとりにくくなり、総合的にかなり勝ちにくくなってしまうのではないかと思います。


皆さんも16回~17回程度しか回らない台をは打ち続けることはないと思いますが、勝率も絶望的になってくる可能性があり、決して甘く見るべき台ではないのでしょう。


あと、非等価になったわけですが、相変わらず玉があるのに現金投資している人がとても多いと感じます。


また、貯玉再プレーすらまったく利用しない人も多いです。


出玉で打てば4円の貸し玉(等価)で4円の玉で戻ってきますが、現金で打っているときは4円の貸し玉で3円の玉(例だけど)で戻ってくることになります。


4円と3円の差は25%、これが何度も重なると、数十万という差になってくることは容易に想像がつくはずですので、少なくとも当ブログをご覧の読者さんは絶対に辞めましょうね。


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

導案さん、はじめまして!

すごい貯玉ですね!換金の時サイフに入らなさそうです笑
持ち比の問題は困りものですよね、打ち手ががどうにかできる問題ではないので・・・(ボクの地域は再プレーが2500発までなのです( ゚∀゚)・;’.、グハッ)

まぁ等価に行けって話ですが、ちょいと釘が厳しいので朝から以外は28玉の貯玉2500発使って帰るようにしてます
当局の思惑通りってトコですね笑

これからも楽しいブログ期待しております~(∩´∀`)∩

しゅうじ #- | URL
2016/03/08 18:29 | edit

Re: しゅうじさん

はじめまして、ご訪問とメッセージありがとうございますm(__)m


株式トレーダーさんですね♪



貯玉は5万発単位で交換していき、そのつど財布をスマートにしていますた。


投資に回すために銀行にいったときに、財布に入れましたが、すごかったですねw


貯玉2500個ですか、うちはほんとは上限2000個が本来だと思うんですが、マイホに関してはがんばってくれますた。


理由は承知とは思いますが、勝ってる人は等価は好みませんよね。


釘にも寄りますけど、以前だったら朝から行っても上限しようしたら他店の貯玉で稼働というのをやっていたので、これはこれでベストな立ち回わりです。



夕方などからでしたら2500個使いできっちり帰るあたりが、鉄板ですし、さすがわかっておられる(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2016/03/09 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1305-f4677ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop