元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】甘絶狼は絶対、絶頂、絶好調!ストロークはマックス天井狙い打法!捨てる神と拾う神
<スポンサードリンク>

【実践・収支】甘絶狼は絶対、絶頂、絶好調!ストロークはマックス天井狙い打法!捨てる神と拾う神  


<スポンサードリンク>


1456808978514.jpg

「釘開いてる台ってどれ?」

交換率が変更になってマイホで会ったしょっぱなに友人からの率直な問いかけ…。

内心は「いや、自分で探しましょうよw」と思いつつも、「あの台と、この台と…これとこれ…」と教えるわけです。(なんていい人なんだワタスはw)


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


でも、まっさきに思ったことは、「もし回っても打ち続けられないだろうな…」ってことだったりね。かと思えば、「2台ある絶狼ってどっちが釘いいの?」とも聞いてきたり…。

”絶狼”より努力する気が”ゼロ”なのが問題だよw

というギャグはさておき、この怠慢ぷりがハンパない友人に、もやもやしたりもしていたのです。


☆とある日の稼働報告


地獄少女きくりが思いのほか当たらない中で、よいしょよいしょで甘絶狼を打っております。

今更ながら、この機種は、玉増やしがとっても気持ちがいいのですよね♪

気持ち良過ぎて「イ、イケ~!風俗のごとく」という名の、それは”絶狼”でもなんでもなく、”絶頂”じゃないかというねw

あっ話が脱線して大変失礼しますたm(__)m

2台ある甘デジ絶狼のうち、なぜかいつも打たないほうをチョイス。理由は、スルーがややマイナスで出玉が弱そうではありますけど、ヘソはこっちのほうが開いている。

回転率がある程度期待出来れば…と思いつつ願望込みで選択してみたのです。

1456814403282.jpg

最初は回転率20回くらいをキープし、上ムラだとはわかりつつも、さらに当たりも絶好調♪ときたもんだぜ。


1456814395095.jpg

役物がこれでもかってくらいガッシャガシャいっとりますわ!

とまぁ、しばらく打ってみたんですが、4000個投資時点でヘソのみ回転率16.8回に急降下。しかもやっぱりって感じで出玉の増えが弱いのです。(1R辺り155個)

回転率はムラが激しすぎてわからりまへんし、完全にダメな台ってことはないと思いますが、移動先があるので移動です。

あっ皆さんはもし、移動先が明確にない場合は微妙という感じなら続行したほうがいいですよ。

ということで、移動先は、いつもの絶狼に戻っただけです…はい。

1456808869770.jpg

早々に赤保留はずしやがった…ので辞めますw
(ほんとは終了時間なのでw)

というわけで、この台を2000個打って「やっぱりこっちのほうが上か」と独り言を言いながら何事もなく、実践を終了。

甘デジ絶狼 4円パチンコ

投資 6000個

回収 12802個


☆とある日の実践報告

1456808852197.jpg

「元気全開!ゆけ~風のごとく~♪」

車内で歌いながらマイホに到着し、甘絶狼に一直線!の前にトイレへ一直線…w
(おなかの調子が絶不調w)


1456814309946.jpg

今日は回転率もいいし、初当たりも軽いし、ムラもそこまで酷くないし、玉増えもいいし、と思わず出た言葉。


1456808844704.jpg

加山雄三ばりに「幸せだなぁ」と。こんな台を打てることに幸福を感じるわけで、感謝をするわけです。


1456808947434.jpg

なんだかんだで、最近は甘絶狼が面白いと感じてきた今日この頃だったりします。


甘デジ絶狼 4円パチンコ

投資 8375個

回収 14425個


この台ですけど、最初の2125個で133回(15.6回/千円)でございまして、そもそも「こんな台捨てろよ…」ってつっこみたい自分も実はいるのですw

でも、最終的には回転率19回/千円というおっとこ前だったりしますw

そんなことを言いながらもまぁ、「普通に考えたら捨てちゃうよね?」って台ですし、回る台を追いかけるプロも打ちませんよねってなところに行き着くのですが…。

昨今の台は回転率が半日単位でもバラつきがあり、要するにムラが超激しいってことなんですが、これも時代の流れと言えばそれまででしょうか。

zerosutoroku.jpg
↑最近のベストストローク位置(マックス天井狙い打法)

バネのせいでたまに玉が右に飛んでしまって、「左打ちしてください」とか恥ずかしい注意がでますw
(玉がもったいないけどご愛敬w)


「捨てる神あれば、拾う神がいる」

回転率を把握するためには、打ち込みが必要ですし、その過程では、読釘と冷静な観点、そして根性が必要だと思いますので大変ですよね。

ちなみにこの台は自分自身の読みとしては平均値で18回/千円と読んでいて、上は20回~下15回までのブレ幅があると推察しています。

難しいことですが、できれば、この過程で捨てることのないようにしていきたいですよね!


捨てる神ではなく、拾う神になりましょ。


本日もありがとうございますたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは( ^ω^ )

ムラここ2〜3年の間に凄い事になってきてるように自分も感じてます

直近では牙狼魔戒、大海3スペシャル等のムラが今までと同じ考えで打つと何度もムラに悩まされてますね

終日打ちきり1k/21の台が途中経過、10k/170、160で20k/330になったりしますもんね

見せ釘、ステージで回せない、寄り悪、等ムラのできる要因は多々ありますがほんの2〜3年前に比べたらムラの範囲が割と理解の範囲を越えてるみたいで打ち子使ってますが昔から打ち子やってる子は見切りラインであったり、下ムラに耐えれてない感はありますね^^;

台ポテンシャルの把握相変わらず流石や思います、また勉強させてもらいます( ^ω^ )

メークドラマ #- | URL
2016/04/15 00:46 | edit

Re: メークドラマさん

どうもですm(__)m


このムラは、先読みなどいろんな要因があるかと思いますが、これも射幸心あおるために意図的にやっている感じはありますよね。


あの海のジャパンもすごいらしいです。



なんというか、この上下で精神すり減る思いですな(^_^;)



しかしながら、たとえ、終日単位でも結果的に数値がかんばしくなかったとしても、次に生かすことのほうが大切ですから、むしろそれは良い収穫だと思います。


まぁ、普通であれば、そこのメンタルの切り替えもなかなかできないんじゃないかとも思いますけど…。


昨今の「交換率下がっても釘変わってない」って騒がれるのも無理もないかもしれませんよね。

導★案♪ #- | URL
2016/04/15 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/1303-127e3bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop