元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »キャプテン翼でGOALRUSHの19連!隣の客「助けてください!」でパチンコあるある体験
<スポンサードリンク>

キャプテン翼でGOALRUSHの19連!隣の客「助けてください!」でパチンコあるある体験  


<スポンサードリンク>


CR画像.2

突然、隣のお客からこんなお声がかかったならば、あなたはどうしますか?

しかも、その人がかわいい女子や美人な女性、イケメン男子だった場合…。

よし、1箱プレゼントしましょう!(んなアホなw)

もし、出玉が持ち合わせていなかった場合は…。

よし、諭吉さん1枚をさしあげましょう!(んなアホなw)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、そんな妄想はさておき…w

ラスト一回転で当たった模様の40代らしき男性隣人からの「助けて下さい」と言わんばかりの救いの声がかかりまして、仏のワタスはもちろん「どうぞ、どうぞ」と言って貸し出すわけです。

そのときの自分の状況はというと持ち玉も無しで5倍ハマリだったわけでして…w

そして、その玉を貸した隣お客さんは不思議と連荘しだすわけでして…w

まぁ、これも、「パチンコあるある体験」ってやつです。

それはそうと、このときにふと思ったことですが、”打っているときの自分の顔”には注意しておかなくてはなりません。

とくに出てないときなどは意識していなくてもすごく怖い顔になっている場合もあるでしょう。


CR画像.3

見るからにイライラしていて、ボタンを豪快に連打や台ををどつくなどのお客もよく見かけますし、なにかに心を奪われたかのようなこんな顔つきも怖いものです。(さすがにこんな顔のひとはいませんけどねw)

CR画像.4

かと言ってまるっきり無表情というのもどうかと思うところで、顔は仏、心は冷静沈着というのが一番いいのかもしれません。


☆とある土曜日の実践報告

「負けられない戦いがあるんだよ!」

makerarenai.jpeg

「みんな!いくぞーーー!!!」

「オーーーーーー!!」(全部ひとりでやってますがw)

パチンコ日本代表チームは円陣を組み、いざ戦いに挑むのであります。

1467592509494.jpg

初手からハマって大負けばかりだったキャプテン翼の甘デジですが、サポーターからブーイングや暴動が起こらないうちにそろそろ反撃をしたいところです。

この台ですけど、ボーダーラインから+3回転くらいかなと読んでいます。このご時世で甘デジでこれくらいの台であれば腰据えてがんばって打ちますよね…。

それはそうと、千円で10回も回らないかと思えば30回以上回ってたりといろいろストレスがたまる台だったりします。

ほかの台なんて「ボーダー以下当たり前コノヤロー」みたいな感じなので、むしろありがたく打つわけです…って優香、店長に打たされてる感をやけに感じてしまうのは内緒ですw

1467592524887.jpg

こんな内容の微妙な台というのは、一回の当たりがものすごい大切に感じますよね!押すときはついつい力が入っちゃいますよね!!ちなみにこのときのコツは息を止めますw

1465780085714.jpg

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!(ボールがシュルシュルシュル)

この日は初当たりはなんとか引けるようになったものの、これまた時短60回で1/100がなかなか引けません。よって大した出玉も獲得できず、もちろん差玉もマイナス。まさにシュートは打っているけどゴールが決まらない状態が続いているのです。

「いつか決めるぜ、ミラクルシュート」って数撃ちゃゴールは決まるってくらいのと同じで数撃ちゃ当たるのがパチンコでですけど、いつ決めるの?…今でしょ!!!って思うのもパチンコ。

しかしながら、みなさんには声を大にして言いたい!


「パチンコにミラクルを期待するようじゃ、まだまだケツが青いのですわ!」


と言いつつ、ミラクルに大いに期待しているワタスに、ロスタイムのラスト1時間でミラクルが訪れたのです。

1467592517616.jpg

赤カットイン、キターーーーーーーー!
でミラクルシューと発動!(これはずしたらサポーターが暴動起こしますよw)


これが、初当たりを引いて、無事にST確変に突入することができて、ここからパチンコ日本代表のゴールラッシュが始まったのです。

1467592531903.jpg

デカボタン登場!

すでにロゴがレインボーなんですが、気持ちいいよね~♪嬉しいよね~♪


1465780085714.jpg

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!(ボールがシュルシュルシュル)

ひたすら、ゴール!ゴール!ゴール!の連呼とともに19連ちゃんゲット!

最後にミラクルが起き、やっととも言えるキャプテン翼での快勝となったのです。

キャプテン翼 甘デジ 4円パチンコ

投資 8250個

回収 16737個

junitidabit.jpg

勝ったときは、ビックマウスをかましておきましょうかねw
(写真は本田ではなく、じゅんいちダビットソンw)


CR画像.1

一番珍しいのはオマエだw

最後までお読みいただきありがとうございますた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ども、まさ★です。

ダッシュダッシュダッシュ
キックエーンドダッシュ

おめでとうやんす!
いいっすねぇ。
MAXで連チャンした時はずーっと主題歌歌ってましたよw
隣はいい迷惑www

ちな、当たって玉が無かったらお金を入れるだけ。隣の人がどうぞ。と、言ったらもらうのが日本代表ですな。
玉くれなんて、
恥ずかしくて言えません
(//∇//)

まさ★ #- | URL
2016/07/15 23:13 | edit

Re: まさ★さん

どもなのですm(__)m


やっとパチンコ日本代表が仕事をしてくれましたよw


隣は…ほんと…きゃわいいお姉ちゃんならまだ…(^_^;)


基本的に隣の台とか無関心で見ないので、声かかったときはびっくりしました。


幸いにも?貯玉再プレイで、玉もたんまりあるので貸しましたけど、本来は最後の一回転まで見てないといけませんよね!


そんなていたらくだと、このワタスがケツにドライブシュートを打ちこんじゃいますよってかw


導★案♪ #- | URL
2016/07/16 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/13-bb0180dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop